はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

インフルエンザが流行している・・・。 はてなブックマークに追加 |

インフルエンザが流行している・・・。

ネットを巡回していて思ったのが、
やたらとニュースサイトさんがインフルエンザ(または体調不良)を起こしていること。

もちろん、ニュースサイトさんだから体調を崩すとか、そういう奇怪な法則はないわけで、
しかし、ニュースサイト周辺でそうなっているということは、
一般的に見ても、インフルエンザにかかっている人は多いんだろうなぁ、と思いました。

人が体調不良で苦しんでいるのに、名前を挙げるのも不謹慎だと思ったので、
名前は挙げませんが、私が確認しているだけでも、5つのニュースサイトさんが
インフルエンザ(または体調不良)になっています。
早く体調を回復されて、万全となってサイトを更新されることを願っております。

皆さんも、風邪等には十分お気をつけください。

体調不良かなと思ったら、インフルエンザの可能性もあるので、
早くに病院で診てもらうようにしてください。

インフルエンザ情報サービス:インフルエンザの最新流行状況から予防法、基礎知識等をご紹介
インフルエンザ-気になる病気 e治験ドットコム-

インフルエンザになっていない方も、上記サイトの予防策をよく読んで、
健康な毎日をお過ごしください。


関連すくみう記事⇒「暖かくして過ごすための5つの工夫
関連すくみう記事⇒「肌寒くなってきたので体調管理はしっかりと!健康記事まとめ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なんでホテルの水着スクール水着なんだろう
プール深い
 (情報元:しょこたん☆ぶろぐ

しょこたんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ホテルの水着がスク水だろうと着てしまう!!
そこにシビれるっ!あこがれるぅぅぅぅぅぅっ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

MARS16、「かんなぎ」Tシャツ発売へ-プリントは「ナギ様」ほか
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

秋葉原の三月兎のTシャツフェスティバルで12月から売ってましたね。

水着パーツは布製素材「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ水着フィギュア」
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

せくしぃーです。

コミックマーケット75 コスプレ写真Link集
 (情報元:RinRin王国

リンク集!

伊藤静CVの女子高生イタコがソープで泡姫とくんずほぐれつ♪「霊媒師いずな」第2巻
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

伊藤静姉さんのCVとな?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

プリキュアと息子
 (情報元:プリキュアと息子 - タマルの憂鬱、ああ慕情

この状況はツラいですw

シンクロ率が400%を超えています!!的な画像
 (情報元:白い戯言

ガッツマン、ひどいwww

SDカードダス風かんなぎ&らき☆すた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なつかしい感じw

▼ 【 PC・ネット 】

4年前にまとめた「記事を書く際の注意事項」を公開してみる
 (情報元:あみみ

メモメモ。

『ネットに書き込むことは、プールで泳ぐことに似てるなと思った。』
にピーンときましたw

べ、別にアルファーブロガーになりたいわけじゃないんだからね!
 (情報元:ホームページを作る人のネタ帳

べ、別にアルファーブロガーになりたいわけじゃないんだからね!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

隠れた才能の正しい見つけ方
 (情報元:アイデア貯金|yanoji.net

あなたの才能は、意外とすぐそばにあります。

どうすれば出会いがありますか?
 (情報元:お風呂は39度で。

ふむぅ・・・。

寒い冬に早起きする簡単な方法?!
 (情報元:ケータイ時間

なるほど。

いざという時、トイレ掃除はコーラで代用
 (情報元:ライフハッカー

なんとまさかのコーラ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ターミネーターで学ぶ体位
 (情報元:白い戯言

なんというターミネーター。


今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


ネコ耳&萌えピタミニスカ!ストライクウィッチーズから制服コスが新登場☆サーニャン!サイズ...


2009年01月08日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< とうとう銭形のとっつぁんに追われる日が来ましたw | すくぅうみうぎTOP | そこで自己申告型ニュースサイトの登場です。 >>

こんばんや~~

>インフルエンザが流行している・・・。
確かに流行ってるっぽいですね~~。
当方の地元は何故か9月から流行しちょりましたがw
一応予防接種はしてるけど、マメにうがい手洗いしないとな~~

>なんでホテルの水着スクール水着なんだろう
そういえば随分前に彼女といった旅行先のホテルのプールも
そんなんだったような・・・
当時は属性開花してなくて、なんとも思わなかったのが悔しいw

2009年01月09日 たまき URL 編集


> 一応予防接種はしてるけど、マメにうがい手洗いしないとな~~
インフルエンザでなくても、風邪をひいてしまっては人生もったいないですからね。お互い気をつけましょう。

> 当時は属性開花してなくて、なんとも思わなかったのが悔しいw
そのホテルをkwsk!

2009年01月09日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/405-ad41139b

2009/1/4 ~ 2009/1/10 のアクセスランキング

2009/1/4 ~ 2009/1/10 のアクセスランキングです。 2009年になってから、必死に更新しているのですが、アクセス数は伸びませんねぇ… では、ベスト5 です。 衝撃!チャン・ツィイーの「全...

2009年01月12日 ケータイ時間

| このページの上へ |

