はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみう、見参!! はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみう、見参!!

すくっとみうみうさん☆
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

ブログdeしょうにゅう堂♪まいさかさんに描いていただいたすくっとみうみうさん達!


すくぅうみうぎマスコットキャラクター2人組イラスト、
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
見た瞬間にアニメ化決定かと思いましたよwww

まいさかさん、どうもありがとうございます!!

相互リンクしていただいた時に、みうタソ描いてみたいなぁーと思ったんですが
原稿があったのでなかなか手をつけれずにだいぶかかってしまったのだわ。

すげぇ!!みうたん、すげぇ!
色々な人に好かれるキャラクターってすごいなぁ。
みうたんに嫉妬せざるを得ないwww


しかし描き始めたらこれまた大苦戦。
(中略)
まず資料が少なかったので不明な点が多数……誰か設定資料とか作ってくれ!!!!!!!

すんません・・・本当にすんませんwww
一応、今までに描いてもらったすくっとみうみうさんは、
以下のページにまとめています。

すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか

そろそろ、きちんとした設定とかそういったものを作っておきたいと
去年から色々と頭の中でまぜまぜこねこねと練ってはいるのですが、
まだそれを公開したり、キャラクター原案のあみ美先生とがー先生に
相談したりできるレベルではないw(というか、何もまとまっていない。←おい。)

しばしお待ちをw


そして、それとは別に、まいさかさんから一通のおハガキ(笑)が届きまして、
そこにはなんと!今回まいさかさんに描いていただいたイラストのトップ画像サイズのJPEGが!!

ということで、トップ画像として追加させていただきました!
現在、ランダムで3枚のトップ画像の1枚が表示されるようになっておりますw

まいさかさん、どうもありがとうございます!!
スク水だらけですくみう嬉しい!!ビクンビクン


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水番長彩色
 (情報元:Mug-G's

1月5日更新分にイラスト。
先日、紹介したスク水番長に色がつきました!!すげぇーかっこいー!!(*´∀`*)

鍋焼きスク水犬
 (情報元:猫と鍋と猫

スク水犬、かわいい(*´∀`*)

年始だから競泳水着画像を貼ろうぜ
 (情報元:ニュースレ倉庫

年始だからねー!!
競泳水着も立派なスク水ジャンルです!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ通常版第5巻のジャケットは結構ハードル高め 他
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

エイラーニャはとどまるところを知りませんねw
あとリーネちゃんも!

ジェネオン、OVA版「ハヤテのごとく!」をBlu-rayで3月発売
 (情報元:星くず blog-News!+

OVAはBlu-rayで!ということは2期もBlu-ray販売あり?

アニメ『true tears』限定フラワーカードを求めて富山県の城端へ
 (情報元:ニュースレ倉庫

おぉ、町の風景がtrue tearsっぽい。(←聖地ですからw)

原作者からメールがきた
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

なんかカッコいい。

ムチムチな乳に、プリプリな美脚「魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム」レビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ムッチムチです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あけました。ストライクウィッチーズ年賀絵
 (情報元:一文字の日々つれづれ

ウィッチーズの胸TOP3のモーモーイラスト!!

[覇王大系リューナイト] 騎士道大原則、ひとーつ!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

リューナイトキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
( ゚∀゚)o彡°パッフィー!パッフィー!

アメコミ風サザエさん
 (情報元:痕跡症候群

HAHAがすごく渇いた笑いに見えたwww

▼ 【 PC・ネット 】

最大2TBを実現するSDカード上位規格「SDXC」
最大2TB記録を実現するメモリースティック新フォーマット-ソニーとサンディスクが開発。480Mbps転送のHG Microも
 (情報元:楽画喜堂

SDカード、メモリースティック共に、2TB規格の登場!
転送速度も速くなれば、すごく嬉しいです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

メガネは何で拭くべきか
 (情報元:Coin toss

さーて、何で拭くべきでしょうか?それは見てのお楽しみ。

授業参観で起こった事
 (情報元:Coin toss

きちんと叱れる親になりたいです。

その前に、私が、親になれるかどうかが問題ですがw
魔法使いとか賢者とかになるほうが早い気がしますw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

下着を崇める新宗教か?
 (情報元:NyaA-Blog

もしや・・・彼らが?!と思ったら違ったので、安心したのとガッカリしたのと。

「彼ら」について、自分だと思った人は、そうです、あなたです。

松岡修造の焼失
 (情報元:カナ速

これは元気がでてきたぜぃ!!

幻の魚「リュウグウノツカイ」は数人で抱えるほど巨大
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

見れば見るほど神秘な感じ。

派遣村の一日の行動予定がびっくりな件
 (情報元:ニコニコVIP2ch

レクリエーションはちゃんと勉強会みたいなことをしてるのでしょうか。
なにはともあれ、楽しい雰囲気を出すことも必要です。


みなさま、ニュース☆投稿はいつでもアナタの記事をお待ちしております。

出すは一時の恥、出さぬは一生の恥なのだ。
 (情報元:BOX

力強いコメントありがとうございます。
ひょっとするとBOXを見てくれてるかもしれないので、 「サイト内で取り上げられなかった記事」=「つまりはボツになったもの」 を、「どうです!面白いでしょ!!」とか押し付けたりすることも大いに予想されます

見てたとしてもうっかり見逃すこととか、私のその時の気分でたまたまピンッと来なかった記事も
あるかもしれないので、自分が読んでほしい、取り上げてほしいと思った記事は
どんどん教えてください。その上で私が取り上げるかどうかチェキしますw

みなさんのニュース☆投稿をお待ちしております。


今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。




2009年01月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 楽しいキャラ弁の世界 | すくぅうみうぎTOP | とうとう銭形のとっつぁんに追われる日が来ましたw >>

うはぁー!!!!!!!!!!!!
ほんとにTOP絵になってるぅー(*´∀`*)
すくみう様ありがとうございます~!!!!!!
しかしいざ自分で見てみるとなんだか嬉し恥ずかしな変な感じですね^^

これもあみ美様、がー様のお二人がデザインされた
恐ろしく秀逸な「すくっとみうみうさん」があってこそです。
お二人の描かれたみうたんに触発されたのは言うまでもない…(#゚∀゚)

ボカロにも新キャラが出ることですし
すくっとみうみうさんにも新キャラが出ることを期待せざるを得ない!

2009年01月11日 まいさか URL 編集


生き生きとした2人を描いていただき、ありがとうございます!
トップ絵にさせていただきました。
どうもありがとうございます!!

> ボカロにも新キャラが出ることですし
> すくっとみうみうさんにも新キャラが出ることを期待せざるを得ない!

新キャラも良いのですが、その前にこの2人をきちんとキャラクターとして
動かしたいです。(アニメーションという意味ではなく、ストーリー的な意味で。)

2009年01月11日 すくみう URL 編集


朝から、笑わしていただきました。wwwww
「下着を崇める新宗教か?」
まじ、お祈りしてるよ~~~

2009年01月12日 おまいらか? URL 編集


朝から笑っていただけて、私も記事を紹介した甲斐がありましたw
世界を探せば、こんな宗教も無いとは言えなさそうですwww

2009年01月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

