はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

楽しいキャラ弁の世界 はてなブックマークに追加 |

楽しいキャラ弁の世界

アニメなどのキャラクターをお弁当にして楽しむ「キャラ弁」。
今日はそんなキャラ弁の世界を、ネットで見てみました。

検索したら出るわ出るわで、ネット上で公開されているキャラ弁を
全部見るなんてことは到底できませんでしたw
キャラ弁ブログも数多くあって、みなさん素敵なキャラ弁を日々作っているようです。

面白いキャラ弁をご紹介いたします。どうぞ~。


機動戦士ガンダム弁当「デギン・ソド・ザビ」など
アムロ・レイ「親父にもぶたれたことないのに!!」
【ニコニコ動画】マクロスFが好きすぎて、平面キャラ弁を作ってみた
 (情報元:ブログ:なつかしアニメをキャラ弁で

「機動戦士ガンダム弁当」のところを開いたら、
いきなり「デギン・ソド・ザビ」が出てきて、吹いたw
「フラウ・ボゥ、入浴シーン」や「坊やだからさ」もありますw

マクロスFシリーズは、ニコニコ動画にも投稿されてますね。
ランカのニンジン姿の弁当、吹いたwwwお見事www

なつかしアニメをキャラ弁でさんのところは、ガンダム以外にもいろいろな作品のキャラ弁があって、
かなり面白いです。左サイドバーからジャンル別で見られるので、ぜひw

機動戦士ガンダム ザク弁当 (キャラ弁)
 (情報元:☆゚+.キャラ弁日記゚+.☆

おぉ、ザクだ!
ドン!と現れた姿は、いかつい兄ちゃん(=ザク)に脅される雰囲気。迫力ありますね。

このザクの緑とかって、何を使ってるんだろうと思ったら、
お弁当用シート」というものがあるんですね。
玉子や野菜で、黄色・緑・オレンジのシートがあるようです。

機動戦士ガンダムのズゴック
 (情報元:模型とキャラ弁の日記

ズゴック!すごく・・・青いですw

哀愁が漂うマリナ・イスマイールのキャラ弁当
 (情報元:今日もやられやく

のり弁なところがさらに哀愁を漂わせていますw

簡単にハロおにぎり★ガンダム
 (情報元:クックパッド

おぉ、ハロおにぎり、丸い!丸いぞ!

ページ下のところの「つくりましたフォトレポート」にも、たくさんのハロおにぎりが!!
これは見てて、かわいい楽しいw

キン肉マン-バッファローマン、サンシャイン、ブロッケンJr.弁当
キン肉マン-ウォーズマン、ラーメンマン、ロビンマスク弁当
ガンダム00-刹那弁当
 (情報元:凹のろのろきゃら弁工場凹

バッファローマンとかサンシャインとか、見てて面白いですw
ウォーズマン黒いwww
ロビンマスクの青は、なるほどそうして作ったのかぁ、と。

ガンダム00の刹那はすごくかわいいです。
このくらいコミカルな感じのほうが小さい子供も食べやすいかもしれませんね。

ゆで卵でDMC弁当
ゴールデンエッグス弁当
ゴルゴ弁当
 (情報元:ラミラミのキャラ弁ノート

クラウザーさんだーーー!!
額の「殺」の字がちゃんと書かれていることに驚きましたw

ゴールデンエッグスのほうは、ダンベルとかがナイスアイデアというか、
よく思いつくなぁ、素晴らしいという感じです。
見事にキャラクターの雰囲気出てて、面白いです。

ゴルゴ弁当はリアルすぎて、食べづらそうですwww

【ニコニコ動画】初音ミクのキャラ弁を作ってみた
【ニコニコ動画】惣流・アスカ・ラングレーのキャラ弁を作ってみた
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

初音ミク。
緑の着色の仕方、ワロタwww
こうやって作り方を動画で見ると、細部の作りこみが大変そうです。

アスカ。
綺麗に完成したのですが、食われていく姿が、アッーーー!!

【ニコニコ動画】俺嫁弁当を作ってみた
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

3段重ねのお弁当箱に、3種類のキャラ弁。ウホッ阿部さんw
食べるときの楽しみ方があるのが面白いですw

【ニコニコ動画】アイドルマスター キャラおせちを作ってみた
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

これはとにかくすごいです!!

しかし、やよい紫www
あと動画がやたら綺麗。



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水スキー、つかさイラスト。
 (情報元:AQUAQUA.BLOG

『スク水が好きです。やっぱ旧スクはいいよね!』
激しく同意!!つかさカワユス!!(*´∀`*)

川嶋亜美…と大河
 (情報元:ネットニュース検索α -個人ニュースサイトで話題になったネタを検索-

もちろん大河はスク水だ!!(*´∀`*)

とらドラ!2クール目突入、そして、PSP版特典にスク水!!
 (情報元:二次色ノート

PSPゲーム予約特典にお団子スク水ver.大河さん!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

貧乳 あけおめだ
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

今年も変わらず貧乳店員のいる本屋へw

あけました。霊夢ひんぬー。
 (情報元:俺の嫁計画

この霊夢たん、すごくかわいい!!

チンコがおっぱいの男
 (情報元:痕跡症候群

さすがに近寄りがたいw

▼ 【 ゲーム 】

デバッガー時代の日記が出てきました。
デバッガー時代の日記が出てきました・その2
 (情報元:「全てはファミコンのために。」ブログ編

ゲームデバッガーの昔の日記。

『作っている体制はかなり複雑で、ゲームの百倍はドラマチックと言っていいだろう。
この現状をゲームにしたほうが売れるんじゃないか?』
壮絶すぎます。ステータスの確認とか。

▼ 【 PC・ネット 】

いろんなサイトのGooglePageRankの変動を調べてみた。
 (情報元:ごみおきば

以前の「巡回サイトのGooglePageRankを調べてみた。」の記事からの
比較という形で調べてくれています。
私は・・・変わってなかったwww

ネットニュース検索α -個人ニュースサイトで話題になったネタを検索-
 (情報元:ごみおきば

早速「スク水」「スクール水着」で検索!
よっしゃ、私のチェックしていないスク水記事を発見!!これはイイ!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ネット時代の成功は、ハードワークより注意力から
 (情報元:ライフハッカー

確かに・・・私ももっと集中して仕事に取り組んだら、短い時間で済む気がします・・・。
余計なこと・無駄なことをしないように心がけます。

感謝の気持ちと礼儀
 (情報元:まなめはうす

ついつい周りへの感謝の気持ちを忘れがちになってしまうので、気をつけます。

オタクな男子と付き合いたい。
 (情報元:モノリス

「女子が多い理系学部」・・・ウラヤマシスw

幸せになる25の法則
 (情報元:ゴリラブーツ

これは手元に置いておきたい25の法則。ふむふむ。

男性器の機能を増強する食べ物7つ
 (情報元:ゴリラブーツ

ほっほーう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

これはないな・・・という氷が作れる『FROZEN SMILES』
 (情報元:IDEA*IDEA

これはwww

思わず笑ったファイル名
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

>23 みたいなのは良くないパターンwww

エロイ放送事故・ハプニング画像
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

なんか一部におかしな画像がwww

今頃人には聞けないことを聞くスレ
 (情報元:痕跡症候群

あとでこっそり読んでおきますw


ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
角川書店
角川グループパブリッシング (2009-01-10)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 内容は盛りだくさん
5 素晴らしき一冊

2009年01月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「没ラフ集?」 | すくぅうみうぎTOP | すくっとみうみう、見参!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

