はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

読書中のため、記事はお休み。 はてなブックマークに追加 |

読書中のため、記事はお休み。

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイルを読んでいるので、
今日は記事をお休みします。

半分本当で、半分嘘です。すみません。(*´∀`*)

でも、記事はお休みです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

なぎさま / ネビヨン [pixiv]
 (情報元:あみみ

pixivですが、白スク水ナギさま。(*´∀`*)

ストライクウィッチーズ壁紙
 (情報元:あみみ

も・ち・ろ・ん!スク水もある!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

コトブキヤ版桂ヒナギク・水着Ver.レビュー
 (情報元:疾風スリヴァー

キドマさんの解説とともにじっくり見ることができるヒナギクレビュー。
やはりヒナ胸ですよねw

DOA4 イベント&エンディング【レイファン】
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

おっぱいもみもみ。
ワロタwwwそこで拍手はないwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ところでスト魔女に入浴シーンは本当に必要なの?
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

私も乳首は見えなくても良いと思う派ですw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ALTER ~ シグナム ~
 (情報元:figuephoto

お団子www

デスノをガモウ風に描いてうpするスレ
 (情報元:痕跡症候群

久しぶりにガモウ風の絵を見ましたw

お勧めの電波ソングを貼ってけ
 (情報元:不定期速報

電波ソングがいっぱいですw

小学生でも分かる派遣社員
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

派遣社員の中には、そういう人達もいると思います。
また、それとは別に、就職氷河期の世代で派遣社員に
ならざるを得なかった人もいたのではないかと思います。

▼ 【 PC・ネット 】

タブレット対応の軽快・快適お絵描きソフト「ペイントツールSAI」v1.1
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

SAIのver1.1が公開。
更新履歴はこちら。
Q.SAIがバージョンアップするとユーザーライセンスを買い直さないといけませんか?
ver1.0系を使ってる人は、買いなおさないでバージョンアップできます。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ガム噛めば噛むほど「脳が活性化」 科学的実験でわかった効果
 (情報元:ゴリラブーツ

ガムを噛みましょう!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

卒論スレ22 歳にもなってごらんの有様だよ!
 (情報元:お風呂は39度で。

今は卒論のドタバタな時期ですねw

ソニーのポケットPC 「VAIO type P」の広告が格好良過ぎて真似する人が続出
 (情報元:かーずSP

最後の画像wwwどうやってるのかが気になるwww

コーヒー牛乳という名前はもう使えません
 (情報元:Coin toss

コーヒー牛乳と呼ぶことがなくなるのは、寂しいです。

名前だけで逆に何フェチなのかを診断してくれる『性的嗜好(フェチ)診断 』 - ザイーガ
 (情報元:NyaA-Blog

『すくみうさんは、やっぱり濡れ肌フェチです。』

なるほどな、と思いましたwww


ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー 【09年2月末発売予定】


2009年01月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ニャアクセス制限をかけてみますw | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「Windows7」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

