はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

うぉっと、更新を忘れそうでしたw はてなブックマークに追加 |

うぉっと、更新を忘れそうでしたw

パソコンで色々と遊んでたら、ついつい更新を忘れるところでした(汗)。

ということで、今日は記事ナシです。
最近、ちゃんと記事を書けてない気がしますが、まぁ、あわてないあわてない、
のんびりしてれば、良い記事をいつか思いつくさねw
(書こうと思ってるネタはあっても、なんとなく今じゃないという感じのものもありつつ。)

無理をしても良いことはないので、やりたいことをただやるだけですw

あわてない、あわてない。一歩ずつ、一歩ずつ。

          ミ     ,. '"´    ̄,ヘ、
               r=ヘ ./   ´  i'ヽ._ っ
            __,.イr'rイ>' / /   /  Y)  っ
     _,,...-‐''"´ ̄  r(ン´/  /__,.ハ i ./ i  i'
 -=ニ二       ̄_rン Y  /--'、!ハ/、!_ハ ハ   ,-、
      ̄>  _r<ン   ヽ、!"     -、/!/V ./  !_
     /´   (ン´     ,ィ⌒ヽ、. / ̄ ! ,ハ !ー-‐''"   つ
    /   /  Y)     /〈7 _rハ>-r=i´ノ/____,,.. -‐''"  
   ./ //   ヾ)   7イ_ヽ、_7、 `ヽ!/))ヽ. (ン
   レ'  ! i  (ン  ,.ノ `ヽ三ン >、 ' '_'_'イ(ソ
      ',ハ (ソ ,.ヘイヽ.   /ン´ヽ、___,.つ
        V'く7ヘ_ゝ、.!  / /  /
          |ム  Y、__!/ |ヽ !
       /7´'!   |´|`∧/7 V
       |l /!、   / ハ    |〉
       |l   iー''   ',   |
       `'ー'´     !  .|     ガッ
               r!  .|  __人
               Y´二ハ  `ヽ `て
               L____[人生]   ⌒



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水幼女さん達・彩色
 (情報元:こもれびのーと

1月17日更新分に「スク水幼女さん達・彩色」イラスト!!かわいい!!(*´∀`*)

うさスク水
 (情報元:ちょこっとブログ

ほんわかしたタッチのイラストがすごくイイですね。(*´∀`*)

ヒナギク、ナギに続いて、ハムスター西沢さん!!
 (情報元:MM型アウトフレーム【改・改】

最近話題のヒナギクフィギュアに続いて、
ハムスター西沢さん!しかもスク水キター!!(*´∀`*)

レジーニャ!「TH2AD 菜々子 通常版 白スクール水着」サンプルレビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

中腰ポーズ!!これはすごい威力!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

巨乳と貧乳の境界
 (情報元:ぐるぐるどろっぷ

(; ・`д・´)な、なんだってー!!(・`д・´;)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズのキャラクターアルバムに隠された角川の真意
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

キャラクターアルバム。ぜひドラマCD的な要素があってほしいです。

エイラーニャの川の字スーツを堂々と外に干す勇者登場
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

素晴らしい生活。

東和薬品の会社ロゴがどう見てもストパンのアレっぽい。
 (情報元:ニュース☆投稿

TOWAだけにTバックみたいなズボンですねw

急病で入院中の「ローゼンメイデン」や「しゅごキャラ!」の作者、PEACH-PITの公式ページが突然消滅? - GIGAZINE
 (情報元:星くず blog-News!+

なのはの公式HPも、上で紹介されている女の人の画像のページになったことが
一時期ありましたが、そういう意味だったんですね。

貧乏な女の画像貼ってってよ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

「マリナ・イスマイールの画像貼ってってよ」で良かったんじゃないかと思うほど、多い。
しかも、やたらと生活感と哀愁が漂っている画像ばかり。

▼ 【 ゲーム 】

美形ばかりのFF13にアフロの黒人おっさん参入で購買意欲が急上昇
 (情報元:痕跡症候群

私がプレイしたらきっとメインで活躍させるw

あずささんの顔にしわが! アイマスVISAカードの問題点
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ぎゃー!あずささんだけ、そんなことが!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[覇王体系リューナイト] ぱふぱふ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

パッフィー!!

しゅごキャラ! あむ
 (情報元:いちごしとろんスタッフルーム

あむたん!

ヨガの最中に乱入し、トレーナーにじゃれつく猫
 (情報元:everything is gone

何が起きても動じない心ですねw
猫が自由奔放すぎてにやにやしてしまいます。

Fateのセイバーの画像が怖い 
 (情報元:ニュースレ倉庫

これは怖いw怖いwニヤニヤw
と思って油断したら、最後が怖いw

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ
 (情報元:どどdの日誌

や、やめるんだ!よせ!俺が悪かった!!!うわーーーーーーー!!

もふもふ。

▼ 【 PC・ネット 】

小説サイトのデザイン問題 読者と作者が出来る解決策
 (情報元:karimikarimi

リキッドスタイルの良し悪しの話から発展させて、
「小説サイト」としてどのような解決策がとれるかといういくつかの提案をされています。
縦書きビューアは面白いと思いました。

ブラウザ上で、縦書きで読める(表示される)ようなCSSとかがあると面白いなぁ、
と思ったことはあるのですが、多分、ググればありそうですねw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

面白い法則や定理なんかを教えて
 (情報元:ニュースレ倉庫

いろんな意味で面白いものがいっぱいwww


フレフレ少女 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
橋本 裕志 渡辺 謙作
集英社
おすすめ度の平均: 5.0
5 こいつはスゴイぜ!
5 「映画を超えた」と言わしめたのは伊達じゃない。


2009年01月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 今日のつぶやき「あむたんを生暖かく見守る会」 | すくぅうみうぎTOP | ゲーム版「ストライクウィッチーズ」応援リンクバナー!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

