はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

持っているSeagateのHDDを確認しようとしたら・・・ はてなブックマークに追加 |

持っているSeagateのHDDを確認しようとしたら・・・

SeagateのHDDがやばい
SeagateのHDDのシリアル番号チェック
Seagate:一部のFirmwareが公開された
 (情報元:GALACTIC FUNK
ハードディスクのシリアル番号確認・バッドセクタ修復・各種テストが可能なSeagate製公式フリーソフト「SeaTools for Windows」
GIGAZINE編集部のSeagate製ハードディスク「Barracuda 7200.11」がついにアクセス不能に
 (情報元:GIGAZINE
<追記>
新たな問題が出てきているらしいので、リンクを追記しておきます。
Seagate製HDDの最新ファームウェアに新たな問題 Seagateの技術者を名乗る書き込み
 (情報元:Slashdot Japan

私も、Seagateを好んで買っているため、
うちにはSeagateのHDDがいくつかあり、確認しようと思ったのですが。

まず、最初に私のメインPCのHDDは日立だった件についてw
とりあえず一番重要なところは「安心」ということでw
(SeagateのHDDを入れてるものとばかり思ってましたw)

次に、それ以外にデータ保存用にSeagateHDDを持ってるので、
Seagateのシリアル番号チェックページで確認しようと思ったら、
「This application is temporarily unavailable.」
と表示されました。混雑しているのかもしれません。

まぁ、メインPCのHDDが問題ないので、特に私は急ぐ必要もなくなったということで、
また暇なときにでも確認してみることにしますw

SeagateのHDDを持っている・使っている人、特にメインPCに使用していたり、
大事なデータを入れている人は、早くに確認しておいたほうが良いと思います。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】☆アイドル3姉妹☆「絶対カラフル宣言」
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

スク水!!(*´∀`*)
最後まで見逃せない!!

【ニコニコ動画】スクール水着と言えば・・・体育館でランニングですね。
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

昨日のぬくみずにフェイントかけられた人も、
この動画ならじっくりスク水なおしりを堪能できますよ。
シュールな感じもするけど、体育の時間ですから、そりゃあスク水を着てますよ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ブリーチの「何・・・だと・・・?」シーンをまとめた画像
 (情報元:夕方の川原で自転車乗りながら犬の散歩とかしてみたいですね。の、日記

何の画像かと思ったら、みんなセリフが「何・・・だと・・・?」でしたwww

かんなぎの精霊像を彫ってみた チェンソーでw
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

うわ!本当にチェーンソーで!これはすごいですよ!

学校のテストにガンダムとギアス
 (情報元:痕跡症候群

「なんで、ルルロロにしなかったんだよ!!先生の馬鹿!!」ってばっちゃが言ってた。

プロが使うアニメ制作ソフトが160万から3万まで値下げ
 (情報元:白い戯言

ほほぅ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

さっそく響の衣装を着せてみました(´ω`)
 (情報元:[ぬころぐ]

この衣装、かっこいい。

Leaf-Keyお絵描き掲示板 「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」体操着Ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ブルマーーー!!

うぃーであそぼう!!
 (情報元:うぃーであそぼう!! - ブログdeしょうにゅう堂♪

かわいいなぁ。( ´`) ノ うぃー!

いざというときの水泳講座
 (情報元:ニュースレ倉庫

これはおおいに笑ったwww

【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ!】
 (情報元:モノリス

楽しくなってきた!!心が暖まってきたぜ!!ぽっぴっぽー!!

▼ 【 PC・ネット 】

フォント選びがぐっと楽になるツール『Font Picker』がすっごく便利な件
 (情報元:IDEA*IDEA

こういう風に一覧できるのは便利。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

調査:Hするのを遅らせると結婚にいいらしい
 (情報元:ゴリラブーツ

ふむふむ、なるほどなるほど。

節約のためにこころがけること
 (情報元:どどdの日誌

一度、自分のお金を振り返ってみよー、っと。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

女性のヌードをLEGOで作成
 (情報元:るいんずめもりぃ

モザイクがかかっているみたいに見えますw

バレンタイン限定チョコ入り味噌ラーメン、「味噌ガーナ」麺屋武蔵で販売
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

こういうのでも女の子からもらえるのなら、欲しいですw

orz ←これ心の中でなんて読んでる?
 (情報元:Coin toss

私は >1 の読み方。




2009年01月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 変態紳士、スキャンダルに巻き込まれる | すくぅうみうぎTOP | 今日のつぶやき「おっぱい大事に」 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

