はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

変態紳士、スキャンダルに巻き込まれる はてなブックマークに追加 |

変態紳士、スキャンダルに巻き込まれる

プロポーズ大作戦!!
 (情報元:モノリス
やったー!インターネットやってたらプロポーズされたよー!\(^o^)/
 (情報元:あみみ

なにーーー!!インターネットやってると、モテるんかーーー!!
ちくそーーーーー!!うらやましすぎるぜ!!

と嫉妬してたら、よく見たら、私がプロポーズしてた件。あれ?
もうね、いろいろな人から「あの変態紳士……。」呼ばわりですよw

実を言うと、はてなスターを夢中でポチポチしてたので、
あまり深く考えてなかったのです。ごみんなさい。
みんなのアイドル、あみ美さんにとんでもない発言をしてしまいました。
ネット内某所で背後から刺されないようにスク水少女に抱きつかれないように、気をつけます。

でも、当のあみ美姉さんは、
『あの変態紳士さまが心から愛しているのはスク水なので、
将来ポリエステル繊維と結婚すると思われます(*≧∀')ъ』

さすがだぜぇ、よく分かってらっしゃるwww
って、なんでやねーん!!

きちんと訂正しておくと、私が結婚する相手は、
「ポリエステル繊維と」ではなく、「スクール水着と」ですからね!!
m9(`Д´)テストに出るよ!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

旧スク図解
 (情報元:スク 画像 と スク 水 掲示板 の情報ナビ

旧スク水の図解画像が!!(*´∀`*)

Leaf-Keyお絵描き掲示板 一人ブルまつりその後・・・
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ブルマの下にスク水!!この絶妙なチラリズムがたまりませんな!!(*´∀`*)
そして、スク水も!!

金髪ツインテールの画像を貼っていくスレ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

17番あたりにスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズが全国紙デビュー
 (情報元:痕跡症候群

オバマ、インフルエンザに並ぶ話題www

貴女の腐女子度を解析!「腐女子取扱説明書」発売
 (情報元:萌えプレ

そのような本が発売されるのですね。ふむふむ。

ペンは鉛筆をなぞらない
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

鉛筆でうまく描けたと思ったのに、
ペンでなぞったらおかしな絵になると、もう泣きそうになります。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ヨーコ「ど・・・どうしてもって言うなら、3秒だけ目つむってあげる・・・」
 (情報元:ソヨキング

ヨーコーーー!!

深愛なる・・・
 (情報元:SONATE * Pict DIARY

水樹奈々誕生日記念イラスト。綺麗です。

ハイリスクハイリターン
 (情報元:卑屈にゲヘヘ日記

変なプレッシャーがwww

ルル、ブーメランパンツ!
 (情報元:Faulheit blog

スザクwww

▼ 【 PC・ネット 】

Seagateショック、現状のまとめ
 (情報元:どどdの日誌

まとまってます。

Windows高速化テクニック
 (情報元:RinRin王国

シリーズが最終会を迎えたので、まとめて読みたい人はぜひ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「人見知り」を少しずつ直すための4つの心がけ
 (情報元:ライフハッカー

私もかなりの人見知りです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

一年生になって友達百人できたら起こる弊害
 (情報元:WY2K帳

まったくもって、そういう想像ができないまま、ページを開いたら、>1 で吹いたwww

思わずニヤリとしてしまう英語の格言10選 - 頭ん中
 (情報元:NyaA-Blog

Niyari..._〆(゚▽゚*)



2009年01月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< すくっとみうみうさん vs 変態悪漢るいな | すくぅうみうぎTOP | 持っているSeagateのHDDを確認しようとしたら・・・ >>

一体なんで背後から刺されないよう注意するばずがスク水少女に抱きつかれたい自分の願望を言い出したのか教えて頂戴!

2009年01月22日 あみ美 URL 編集


い・・・いやだなぁ・・・願望だなんて(汗)、僕はただ一番怖いことに注意しなきゃいけないと思っただけですよ(滝汗)。「スク水少女に抱きつかれる」なんていう恐ろしいことは起きてほしくないなぁ・・・。あぁ、怖い怖い。(*´∀`*)

2009年01月22日 すくみう URL 編集


>教えて頂戴!
駄目だ。


2009年01月23日 nikutetu URL 編集


> >教えて頂戴!
> 駄目だ。
と言いたいところだが、教えてやろう。
変態紳士だからさ。

2009年01月24日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

