はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさん vs 変態悪漢るいな はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさん vs 変態悪漢るいな

第400話「すくっとみうみうさん危機一髪!」
 (情報元:変態悪漢るいんずめもりぃ
「すくっとみうみうさん危機一髪!」(文章追加版)
 (情報元:NyaA-Blog

(※上記の記事を読む前に、下記の<予備知識>の3つのページにサラっと目を通しておくと、
楽しさが倍増いたします。)

るいんずめもりぃの記念すべき400話を、
すくぅうみうぎのマスコットキャラクターである、
(いまや管理人のすくみうよりも皆様に愛されている)
すくっとみうみうさんのストーリーで飾っていただきました!

そして、今まで、あみ美さんみりん屋さんネコタさんにゃあさん
クリエイトしてきたすくっとみうみうさんの流れを見事にトゥギャザーしてくれました。
(「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」みたいにあれこれ出てきて楽しかったです。)

カ○○ヌード○のところとか、トロッコの登場とか、ニヤニヤ笑ってしまいました。
ありがとうございます!


<予備知識>
ニャアクセス制限をかけてみますw
すくっとみうみうさんのにせものがあらわれた!
すくっとみうみうさんを助けるために動き出した2人

<今までのすくっとみうみうさん記事は以下にまとめてあります。随時更新中。>
すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

西沢さんのフィギュア!西沢さんのフィギュア!西沢さんのフィギュア!西沢さんのフィギュア!西沢さんのフィギュア!
西沢さんフィギュアの全貌が明らかになりました!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!スクール水着!(*´∀`*)

なんというか胸の中央のスク水の伸び具合とか、おへその見え具合とかっていうんですか?
あれですよね、スゴイ出来ですよね。

吊り下げられて後ろからトレス疑惑(エロ注意)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

エロ注意。スクール水着です。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

まんが家BACKSTAGE:畑健二郎『第20話 胸いっぱいの感謝☆』
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ヒナギクのツンデレはたまりませんなぁw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

エロゲ原作が久々にテレビ東京に登場、「Phantom~Requiem for the Phantom~」2009年4月から放送開始
TVアニメ『Phantom』、メインキャストとキャラクター設定画を公開
 (情報元:どどdの日誌

「NOIR・ビィートレイン・真下耕一」好きにとっては、非常に楽しみな作品。
NOIRのときにCMしてたのが懐かしいです。

BPS:バトルプログラマーシラセが面白すぎる
 (情報元:まなめはうす

「プログラマー・スク水・まうまう」好きにとっては、一生忘れることのできない素晴らしい作品。
私もそんな素敵なドリームプログラマーになってスク水女の子を家に迎える日を夢見ていました。

▼ 【 ゲーム 】

Eee PCにスーパーマリオの全マップを刻んだ男
 (情報元:IDEA*IDEA

レーザー加工ってこんなのできるんですね。すごい。

SCE、PS3の新ファームで静止画関連機能を大幅強化-顔検出やデジカメ機種名で自動分類。DivX 3.11対応も
 (情報元:WY2K帳

顔検出!画像ビューアーとしても楽しそうですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

姫始め。
 (情報元:果汁なんとかかんとか

ということで、かんづめさんの今年1枚目のイラスト!!かわいい!
スク水イラストを描いてもらう宣言もご本人より直接いただきましたw

エロは難しい
 (情報元:ハチカイ

どー見ても、フェイトさんの妄想ですねw
エロいでっせw

カメラ固定で時間を変えて撮った天然のステンドグラス
 (情報元:ニュース☆投稿

なにー!こんな風に撮れるのですか、すごい!

▼ 【 PC・ネット 】

フルHDサイズ(H.264+AAC、1920x1080)のムービーを低いCPU負荷でぬるぬる再生する方法
 (情報元:everything is gone

記事は、VAIO type Pについてのものですが、
DXVAが有効なPCであれば、応用可能な方法ということで、ぜひご覧あれ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

定番シャツをセクシーに着こなすブラテク
 (情報元:ゴリラブーツ

女性の方、ぜひお願いします。

▼ 【 科学 】

信頼できる顔、信頼できない顔とは?
 (情報元:IDEA*IDEA

ほへぇー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

この画像を使って笑わしてくれ
 (情報元:白い戯言

おおいに笑わせてもらいましたwww

yahooショッピングサイトの写真に陰毛が落ちている件
 (情報元:ニュースレ倉庫

問題なのは、どちらが商品なのかということ。
そして、既に注文している人はどちらが目当てなのかということ。




2009年01月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< USBメモリのフォーマット設定で転送速度は速くなる? | すくぅうみうぎTOP | 変態紳士、スキャンダルに巻き込まれる >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

