はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

3つのおっぱい論「乳首語り」「性おっぱい説」「乳自覚」 はてなブックマークに追加 |

3つのおっぱい論「乳首語り」「性おっぱい説」「乳自覚」

今日は本当に衝撃的な日でした。
まさか、こんな素晴らしいおっぱい論の記事を3つも読むことができるなんて!


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『いつものようにネット巡回をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかおっぱい国際学会に参加していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何の研究発表を聞いているのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    貧乳だとか巨乳だとか形がどーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと素晴らしいおっぱい論の片鱗を味わったぜ…


ということで、おっぱいに関する3つの研究発表をご覧ください。


乳首を語らぬ者に、おっぱいを語る資格なし
 (情報元:@WINTERの日記。

おっぱいについて議論すべき点は、「大きさ」「形」ではなく、「乳首」にあるのだ・・・。
素晴らしいおっぱい論を書き綴った文章。

我々は無意識のうちに、「乳首」を語らずにいたのかもしれない。

アリストテレスなら、おっぱいについて このくらいの事は言ってのける。
 (情報元:ASIAN MONKEY 現場中継

人はみな、生まれながらにして、おっぱいに関心をもっている・・・。
性善説ならぬ、「性おっぱい説」を唱えた素敵な文章。

対メガネ委員長マニュアルについても説明されております。

「乳自覚」(Breast Consciousness)は大切な要素である
 (情報元:A LOVE SUPREME

女性は、自らの乳についてもっと自覚すべきである・・・。
ここで提案されている「乳自覚チェックシート」は、女性の人は必ず試してみるべきです。

そこには自らの知りえなかった乳に対する価値が隠されているかもしれません。



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

抱き枕カバーの生地
 (情報元:つづくといいな 飽きるけど

『現在ポピュラーな生地といえば[サテン、ヴィエラ、スエード、SKスエード、
ツーウェイトリコット、スムースニット]といったあたりでしょうか。』

ぎゃぼー!それぞれの生地について詳しい解説がされております。これはすごい!!

『スクール水着のような質感でよく伸びます。』
ということで、私はツーウェイトリコットに興味を持ちました。(*´∀`*)

スク水シャロンさん
 (情報元:ねねろぐ

怒った顔もかわいいのぅ。(*´∀`*)

らきすた × ストライクウィッチーズ
 (情報元:素因数分解

ストライクウィッチーズ風「こなたん」。
猫耳なのがイイ!あとスク水。(*´∀`*)

コトブキヤ「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」サンプルレビュー
 (情報元:moeyo.com

Fu-!Fu-!Fu-!西沢さーーーん!!(*´∀`*)
あらゆる角度から撮影されております。

「スク水メカナース少女 ナナ」メガミマガジンクリエイターズvol.8 illustrated by駒都えーじ
 (情報元:OrchidSeed Co., Ltd.

駒都えーじ先生!!おまたの部分がすごく気になりますw(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ラムちゃんコスルキア
 (情報元:・・・Chat noir Juliette・・・

ルキアは貧乳だからこそのルキアだぜぃ。かわいい。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

(レビュー)コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン アルファオメガ版 --黒の騎士団のエースは素晴らしい尻でしたw
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

これはエロい尻w

「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!
 (情報元:楽画喜堂

吹き替え情報ー。

車でアニソンを聞いてはいけない
 (情報元:楽画喜堂

なんともシュール。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

節分オワタ!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

ワロタwww

ハルヒ:機関の節分。
 (情報元:背走パンプキ

私は今年を18粒食べましたw

節分!(ノ゜▽゜)ノ・゚・゚・
 (情報元:[ぬころぐ]

パーフェクトサンメンバーの鬼娘の格好。真かわゆすw

エロロ書くぉー!→あれ?
 (情報元:Faulheit blog

スザクwww

素敵なあの人!&ちょいエロ?なのふぇい
 (情報元:ハチカイ

なのは&フェイトの抱きつきキッスイラスト!!ふぉー!

小ささに挑戦中♪ミニミニなのはGIF
小ささに挑戦中 2♪ミニミニフェイトさんGIF
 (情報元:だすとdeしゅーと

ハチカイさんのところで、サンぽんさんブログ開設を知りましたー。
サンぽんさんのGIFはすごいっす!

[ストライクウィッチーズ] リーネちゃん可愛いよリーネちゃん。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ニーソ、ニーソ。

▼ 【 PC・ネット 】

IDE接続の2.5インチSSDがCFDから! 64GB/約1.1万円、32GB/約7千円
 (情報元:アキバ総研

これもIDE接続だから、古いノートPCでもSSDに換装で爆速にすることができますね。

パソコンについて、短期間である程度詳しくなるのに良い方法を教えてください!
 (情報元:Yahoo!知恵袋

確かに、パソコンって一番最初どうやって覚えたんだろう、っていうのは思います。
そして、どうやってパソコンを詳しくない人に教えていいか、たまに考えたりします。
難しい問題ですよね。

解答欄に私の記事が紹介されていたので、びっくりしましたw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

好かれたいと思ったら、まずは自分から相手に好意を示すこと
 (情報元:Lifehack(ライフハック)

笑顔を見せていきましょう。

いいね!と思ったことを続ける方法
 (情報元:sol1og

いいね!と思ったら、私はとりあえずメモ帳にメモします。
そして、後からそのメモに関するアクション(行動)を考えます。

すぐにアクションしなくても、「いいね!」と思ったメモを貯めておくと、
あとで読み返して、これとこれがつながるとかアイデアの素にもなります。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

知らない人は損してるなあと思うこと
 (情報元:Coin toss

>461 >462 ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~




2009年02月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< なんとなくカウンターを付けてみました。 | すくぅうみうぎTOP | 節分なのに、巡回中は照栄の2文字ばかりだった。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

