はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水表紙買い!!「小学星のプリンセス☆」 はてなブックマークに追加 |

スク水表紙買い!!「小学星のプリンセス☆」

2008年12月某日のことである・・・
秋葉原のアニメイトでマンガを探していた私。

ふと見ると、ライトノベルが平積みされたところに
スクール水着の少女がいた・・・。

ウホッ!いいスク水・・・!!(*´∀`*)

そう思っていると、突然私はその本を手に取り、
財布の紐をときはじめたのだ・・・!

小学星のプリンセス☆〈2〉おにぃちゃんはじめました (集英社スーパーダッシュ文庫)
小学星のプリンセス☆〈2〉おにぃちゃんはじめました (集英社スーパーダッシュ文庫)

買ってから、ふと重大なことに気づく。
「これ2巻やないかい!これ2巻やないかーい!」
ということで、1巻も買う。

どうやら1巻を読み終えるまで、スク水はおあずけらしい・・・。


◆ 「小学星のプリンセス☆」を読んで。1年A組 すくみう ◆

ルリス、かわいいよ、ルリス。

通勤時間を利用して、電車の中でカバー付けてコソコソソワソワしながら、2冊とも読みました。
1巻は、若干ストーリー&キャラクター説明な感じの流れで、盛り上がりも少なめな気がしました。
でも、ルリスのかわいさ(仕草や着る服)などの描写で脳内アドレナリンがふつふつと沸きあがりました。

そして、紺色スク水表紙の2巻!(*´∀`*)
表紙をめくった1ページ目のイラストには、なんと白色スク水!!(*´∀`*)
さらにめくると・・・?!おぉっとこれ以上は言えねぇゃー。買ってからのお楽しみですよ。

2巻になって、キャラクターの個性が出てきて、自然と動き出す感じでテンポが良く、
ストーリーがすごく楽しめました。なによりもルリスのかわいさは異常ですねwもじもじw
スク水分はもっと欲しかったです。(*´∀`*)

ラノベの感想って、内容をしゃべりづらいから難しいですね。

とりあえず、ルリス、かわいいよ、ルリス。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

季刊「GELATIN」発売 ぼっしぃ氏作品はスク水で生活の「ミズギノセカイ」
 (情報元:moeyo.com
美少女コミック誌 季刊GELATIN創刊号発売 ゲーマーズ本店がスゴイ
 (情報元:アキバBlog
季刊GELATIN(ゼラチン)春号ポスカ KEI・ぼっしぃ・ハナハルが人気
 (情報元:アキバOS

「ミズギノセカイ」がすごく気になる!!売り切れてませんように!(*´∀`*)
ぼっしぃさんのサイト⇒ AskRay.jp

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ドラえもんにはちゃんとした職業がある
 (情報元:痕跡症候群

なんだかこれからの時代、本当にありそうな気がしてなりませんね。

アニメ『ファントム』の放送局と放送日時が決定
 (情報元:楽画喜堂

ふむふむ。

らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 (情報元:ニュースレ倉庫

ライブとな?!

▼ 【 ゲーム 】

21世紀の連射王を決定! 高橋名人公認「シューティングウォッチ連射大会」を開催
 (情報元:Coin toss

おぉ、ちゃんと部門別になってますねw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

◎ 小ささに挑戦中3♪ はやて…ちゃん?
 (情報元:だすとdeしゅーと 小ささに挑戦中3♪ はやて…ちゃん?

はやてちゃんGIFキター!

漫画 「戦え!正義マン12」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

ノイズキャンセルかと思いましたw

スパッツ画像二次賛辞
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

スパッツの威力は高い。

▼ 【 PC・ネット 】

今だけ! 『Acronis True Image 10』が無料でダウンロードできます!
 (情報元:ライフハッカー

かなり使えるツールなので、無料で欲しい方は今がチャンス!

IE7が起動しないとき、ありがちな理由
 (情報元:RinRin王国

なるほど、これは覚えておきます。
もし知り合いでIE7入れて困った困ったしてたら、教えてあげようっと。

YAKUZA USBドライブ
 (情報元:everything is gone

これは怖い。

ブログ。「書いたものは自分の財産」になる。続けてきた実績は誇っていい。
 (情報元:かみんぐあうとっ

本当に自分の記事は財産だと思います。
特にPC関連は、自分用のメモとして、知識まとめとして、書いていたりするので。
もちろん他の楽しい記事も、自分の発想をアウトプットしておいて、
「こいつ(自分のこと)、バカだなぁwww」という財産にしています。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

裏ワザは塗れタオル【ライフスタイル】
 (情報元:ゴリラブーツ

お肌のお話。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ジュリアナぁ!トォキョォ!
 (情報元:まなめはうす

憧れてしまうw

子供であろうと容赦しないTSUTAYA武蔵小金井店
 (情報元:P.Sketch.blog

ちょwww怖い2文字がwww

カワイク写るためなら、こんなテクだって使うんです! 知られざる女子の“写真セコ技”
 (情報元:Coin toss

なるほど。


季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)
鳴子ハナハル たかみち他
ワニマガジン社 (2009-02-04)


2009年02月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< Let's Note W4をまだまだ使えるパソコンにする方法 | すくぅうみうぎTOP | 1024人の応援団があなたを応援してくれる画像ジェネレータ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

