はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

カレー好きならぜひ歌いたい「カレーの歌」 はてなブックマークに追加 |

カレー好きならぜひ歌いたい「カレーの歌」

【ニコニコ動画】【みなみけ】カレーの歌でカレーのCMを作ってみた【保坂】



みなみけ おかえりの第2話を見ていたら、
カレーのスパイスの名前が出てきて、千秋が買い物に行って、保坂がそこに現れて、
「おっ!おぉっ!!」とワクワクしながら見てたら、

保坂が歌いだしたwwwまさかこんな歌がくるとはwww

【ニコニコ動画】【保坂】カレーの歌



正直、カレー好きな私は、こんなに面白いカレースパイスの歌を聴く事ができて、感動。
そして、ちょっぴり涙がwww(←いや、本当に。)
NHKのみんなの歌に入れるべきwww

このシーンの後、千秋が買い物帰りに「カレーの歌」を口ずさんでいるのですが、
それがまたかわいいのなんのって!!

【ニコニコ動画】【千秋】カレーの歌



この歌、覚えるよ!!口ずさむよ!!


<カレーの歌 関連動画>
【ニコニコ動画】【保坂】カレーの歌 を着うたにしてみた。
【ニコニコ動画】長門と古泉の『カレーの歌』でカレー王国へ
【ニコニコ動画】【保坂】アコギで弾き語ってみた【カレーの歌】


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

シ?ー?ー
スク水シャーリー完成
 (情報元:BANSANKAN

スク水シャーリーイラスト。塗り方を変えた2種類を見ることができます。
アイスキャンデーくわえてますw(*´∀`*)

スク水画像とか
 (情報元:時雨

ほほぅ・・・w(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
 (情報元:どどdの日誌

再アフレコとかすごくスゴイんですが(いろいろな意味で)。
しかも、日曜朝フジで放送とか。

▼ 【 ゲーム 】

ファミコンとロリコンの見分け方
 (情報元:どどdの日誌

これで君も、明日からファミコンとロリコンを間違えないぞ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

MAX FACTORY ~ figma 瀬戸 燦 ~
 (情報元:figuephoto

巫女風衣装着せたり、刀で構えたり、人魚の格好でグラスに入ったり、
と様々な姿が撮影されております。かわいい。

どこにケータイしまってたんだ
 (情報元:金のうなぎ銀のうなぎ

「中の人的に・・・」ワロタwww

なのフェイ加工前
 (情報元:ハチカイ

ノーブラフェイトさんエロースwww

クスッとくるネタ画像
 (情報元:あみみ

クスリw

▼ 【 PC・ネット 】

96MBのメモリで、Ubuntuで原稿書いてます!彼氏がWMを着替えたら・・・
 (情報元:WY2K帳

WMいろいろー。それにしても96MBはすごいw

個人ニュースサイトまとめwiki
個人ニュースサイトまとめwikiを作ってみた。
 (情報元:おちもなにもないただのにっき。

ということで、個人ニュースサイトまとめWikiが!すごい!

これであなたにぴったりのニュースサイトが見つけられます!
(1)まとめwikiのページを開く
(2)左側の「タグ」からあなたの好きなジャンルを探す
(3)そのジャンルの個人ニュースサイトが見つかる
(4)その中から気に入ったニュースサイトをお気に入りに登録して、巡回するようにする。

といった感じで、ぴったりのニュースサイトから
あなたの知りたい情報を素早く得ることができます!

とりあえず、「スク水」のタグのサイトを見ておきなさい。

おまいらはネットで情報をたくさん得てるけど、それを実生活に活かせてるの?
 (情報元:モノリス

>12 のようにお役ダチ情報が欲しいですねw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「女試し。」で“モテ力”は上がるか? 開発者を直撃
 (情報元:ゴリラブーツ

これの男性版が出たら、買ってみたい。

まとめ:解雇から再就職、その傾向と対策21選
 (情報元:ライフハッカー

再就職の人も、学生で就職活動する人も、参考にどうぞ。

TOEIC900のヒトに聞きたい!
 (情報元:まなめはうす

そろそろ英語の勉強をはじめようかなぁ。

▼ 【 科学 】

脳の伝達スピードのピークは39歳
 (情報元:Amrit不老不死研究所

なにー?!20歳過ぎたら衰えるだけだとアキラメロンするのはまだ早いということですね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

家にカラーテレビが来た日
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

こういうのを読んでいると、
「(自分の)家に、新しい電化製品が、やってきたぞ!!」『わー!』
っていう感じで、家族で盛り上がる一体感とワクワク感とか、
そういうことを感じる電化製品って、今後、出てこないのかなぁ、
と思ってしまったりします。

うまい、カレー。
うまい、カレー。
posted with amazlet at 09.02.08
香取 薫
ナツメ社
売り上げランキング: 14741
おすすめ度の平均: 5.0
5 おいしさ新鮮
5 これはいいです
5 素敵なカレー本に出会えました
5 タイトルにひかれて
5 とても欲張りなカレー本

2009年02月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< IE8で「ソースの表示」機能が変わった! | すくぅうみうぎTOP | Let's Note W4をまだまだ使えるパソコンにする方法 >>

こんばんや~~

>家族で盛り上がる一体感とワクワク感
ウチの場合はマイカーを初めて買った時と
ビデオデッキが初めて来た時がそうだったかもですね(^^)

確かに今は個人で部屋持ってたり、テレビなんかも所有しているから
そういう機会が減ったかもですね。

最後の砦はマイホームくらいかな?

2009年02月09日 たまき URL 編集


今でも、車、マイホームは感動あるかもしれませんね。
しかし、マイホーム、道のりは険しいですねw

でも、テレビにしろマイホームにしろ、そういう高価なモノの喜びだけでなく、家族でトランプをするとか、コタツに入ってみかんを食べるとか、休日に公園でピクニックとか、そういう少しのことで「一体感」を楽しめる、そんな家族にとても憧れます。

2009年02月11日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

