はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくみうさんの説明書「いつまでも夢がある」 はてなブックマークに追加 |

すくみうさんの説明書「いつまでも夢がある」

ベストセラー書籍がジェネレータとして登場「血液型 自分の説明書メーカー」
 (情報元:あみみ

すくみうさんの説明書「いつまでも夢がある」
血液型 自分の説明書メーカー | O型すくみうさんの説明書

『いつまでも夢がある』
この一言にすべてが集約されていますね。

うん・・・はい、それ以外は・・・見なかったことにしよう。

え?なにか?
ふんふん・・・わかりましたよー。ちゃんと訂正しておきますよ。

携帯打つの遅いですよ。携帯でメールはあまり打ちたくないです。
少しでも長いメールを携帯から送らないといけないときは、
パソコンで打って携帯にメールして、そのメールを転送するという
周りくどいことをしています。携帯は打つの遅いです。

では、きちんと訂正もできたので、それ以外は見なかったことに。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

小学校で水泳授業始まる。
 (情報元:Sweet Pomme

フランスの小学校の話。
スクール水着デザインは世界に行っても大丈夫であるということの証明ですねw(*´∀`*)

それにしても、お子様には良い形で水恐怖症を乗り越えてほしいです。

僕がすきなのはこどっも~!
 (情報元:CrazyWhiteHouse :)

スク水な小悪魔ですよ!しかも脱ぎ脱ぎですよ!!(*´∀`*)

アソコの体温計も忠実に再現!「スク水メカナース少女 ナナ」予約受付中
 (情報元:アキバOS

お股にあるのが、体温計だと後から知りました。ほほぅ。(*´∀`*)

小さなご褒美ww
 (情報元:-プラネスタ-のキオク。

なにー!こんなストラップがあるのかwww(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

巨乳の可愛い外人さん
 (情報元:あみみ

おほっー!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズDVD最終巻の戦闘記録集もシャッキーニ!でも、、
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

『お尻ペンペン済み』www

ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ
 (情報元:アキバBlog

画像がいくつかあるので、違いが良くわかります。

マンガは適切な長さで終わって欲しい
 (情報元:マボロシプロダクト

たしかに。

バレンタインデーは「figma」「ねんどろいど」「兄貴/森の妖精」!
 (情報元:アキバ総研

「figma archetype:she」を普通に素体として欲しい。
キャラクターもので衣装がついてるよりも色々なポーズできそう。

声優の金田朋子さん 受験生に間違われる:アルファルファモザイク
 (情報元:ごみおきば

また1つ伝説がw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

花火の軌跡
 (情報元:痕跡症候群

これはすごい綺麗です。

パンツがないから恥ずかしくないもん
 (情報元:あみみ

ストライクウィッチーズの世界が現実実を帯びてきましたw

徐々にボルテージが上がっていくぬこ
 (情報元:everything is gone

ぬこw

▼ 【 PC・ネット 】

Seagateが謝罪、HDDのファームの不具合で
 (情報元:WY2K帳

日本語ページの公開。

IEでファビコンが表示されなかったわけ
 (情報元:太陽ピカピカのこれが気になる!

確かに、ファビコンを設定したばかりのときに、これにハマることはあります。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

続・何かに取り掛かるためのたったひとつの大事なこと~モリモリモチを食べましょう!~
 (情報元:homesteading the noosphere

「失敗してなんぼ」と考えて、ガンガン挑戦していくくらいが丁度良いのかもしれません。
「迷ったら、Youやっちゃいなよ」の精神で!

上の記事の内容とは関係ないですが、こちらの日記を見ると、
どうやら私のところから回りに回って、大手ニュースサイト様に伝播していったようで、
とても嬉しかったりします。これからもネット巡回がんばるぞー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

MR.BIG、オリジナルメンバーで奇跡の再結成
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ちょっ!ちょっ!ちょっ!ちょっと!すごいビッグニュース!
ファイナルライブ見に行った自分としては、すごく嬉しい。

できれば、リッチーコッチェンも加えて、5人体勢なMR.BIGも
見てみたいというのはワガママですかね。




2009年02月13日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水に関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば・・・ | すくぅうみうぎTOP | 褒めて・褒めて・褒められて、楽しくなったら俺の勝ち! >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/441-390df355

自分の証明書ってのをやってみました(^^)

「あみみ」様や「すくぅうみうぎ」様で取り上げられていたので 自分もやってみようということで、 「血液型 自分の証明書メーカー」 やっ...

2009年02月15日 ダイアリエ「いないいないばぁ」

| このページの上へ |

