はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

花粉で目が!目が!鼻が!目が! はてなブックマークに追加 |

花粉で目が!目が!鼻が!目が!

ということで、花粉襲来(らぶすとおりい)は突然に。

目がかゆいし、くしゃみが連発するので、今日は記事を書かずにおとなしくします。

去年のすくみう花粉記事
⇒「花粉やばいwww花粉対策しようぉwww
⇒「花粉症対策にアロマテラピーという考え方

今年も花粉関連の記事をまとめてご紹介しようと思っていたのですが、
思っていたより早く私のところに花粉到着(らぶれたあふろむかなだ)したので、
まだ記事の準備ができてませんでしたw

そんなことを言っているすきに、花粉が目に!花粉が鼻に!

.i ヽ、 ヾ  」コヽ-ー、   ヽ:::::::≠ /⌒ヽ、 {:::::ヽ::::::::::::ヽ、::::ヽ,:::i::::::::::/    ヽ、
i    ヽヾ-==ニ=-ー-.、 ヽ ヽ/i {::::::::::::::::ヽ、_:::ヽ:::::::::::::::ヽ、_:i::i:::::::/      ヽ
     ヽ、/    ___     i ヽ i::::ヽ:::::::::::::::::: ゙̄ヽ:::y:::::::::::::゙i::::i:::/        ヽ
  ーlー  ヽ、__-== ̄フ  ,.ュi , iヽ、:::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽレ:::::::::::::i::/i/  l  ヽ
 (__l/j     , ̄i / / i /i yiヽiヽ、ヽ、:::::7:/::/:::::::::ヽ:::::::::::::i::/   し  l
          .i /  /i .i /  i i ヽヽヽ、 ヽ、/:::ヽ:::::::::::::::ヽ::::::::/    、 、
  ーlー      i/  .i i .{ i   ヾi ≠ヤゝム_ヽ、:::7::::_:_:_::-::':::/     ーiーつ
 (__l/j     .i{   i i/ハi_,i ヽー"i⌒ハヽ 》ーfフ:::::::::::::::/       ヽ
          i、  i iハ〃iスヽ   弋'ン,.:',"i  〉::/:::::/       ーlー
  ーlー      iヽ i/i ム ヤ'i.ノ   :"-'"≠"i   i:::/::::::ヽ、       (__l/j
 (__l/j      i ヽi iiヽ大'"     ゙ー.、  i  i:::/:::::ヽ:::::ヽ,
           レハ.iヽ}i /ヽ __, -'二㍉、 .i .i i::/:::::::::::::>:::::i      ーlー
  ーlー      i/ i!、 {.i i ヽ_r-'"  ゙": l i i i::i:::::::::/::::::::::i     (__l/j
 (__l/j     ,i、ヽヽi、ヾ i  ヽ,:::::: : : : :i i i/:::i:::/:::::::::::::::::i
           iヽヽ、i_i ハ i、  ヽ___,:-'/ i i.i:::レ'::::::::::::::::::::::::i       つ
    つ       .ヽ,ヽ__i ハ i. ゙ヽ、゙ー'"  jノ'::ヽ:i:::::::::_::::::::::::::::i
           /  i i ヾi  / ゙' ーイ ::::::ハ::i::/::::::::::::::::::i       ///
  ///     ./    ヾi ヽ__ ムー-ュ i :::/  〉':::::/::::::::::::::::::i     ・・・
  ・・・     ./       i____  / ̄::::i   >ヽ:/::::::/::_::::::i



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水とアイスキャンディーに季節なんて関係ありません。
 (情報元:DIARY

鼻のバンソーコーがまたカワイイw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ パンだからおいしいもん!
 (情報元:痕跡症候群

これは出たら、絶対に買いたい。

みなみけおかえり 服装が可愛いし種類が多い 第03話を例に
 (情報元:karimikarimi

作中でこんなに私服デザインが変わっていたのは気づきませんでした。
個人的には、EDの水着デザインが「ネ申」だと思います。3人ともステキすぎ。

「べっかんポーズ」をまとめてみた
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

これだけ並んでいると、多い感じがしますねw

オタ絵の描き方について
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

『デッサンは描けるものとして話を進めますと』
ぶはぁっ!(吐血)

でも、参考にさせていただきます。

アッグガイオムレット!
 (情報元:【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

これはwww

厳選!オタク川柳
 (情報元:あみみ

一番目がすごく気に入った。スク水ドーは修羅の道なり。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ストライクウィッチーズ 坂本 竹井
 (情報元:arbitrary and biased view

竹もっさんコンビイラストー。

はやて「チョコはなぁ・・・」
 (情報元:だすとdeしゅーと

このはやてはキュンときますねw

生活感ある画像くれよー!
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

どれもすごく良い画像ー。
>12 は・・・うん、えーと・・・うん。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

変態紳士連盟
 (情報元:マボロシプロダクト

変態紳士についてw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

[ネタ]友達が仕事に悩んでいて
 (情報元:煩悩是道場

『椅子に座らされる』www

オチのある会話するにはどうしたらいいの?
 (情報元:everything is gone

>12 >14 の流れwww

1人でオチをうまくつけて話を面白くするのはテクが入りますが、
いまいちオチをつけられなかったときに、周りがうまく利用してオチをつけると、
全体的にはドカーンとなるので、楽しいと思います。

こんなところに出ていたファーストクラスとエコノミークラスの差
 (情報元:痕跡症候群

言われて見れば、たしかにw
まぁ、それも含めてのクラス差ですよね。

エスカレーターを上る見知らぬ人々と次々にハイファイブ! 【小太郎ぶろぐ】
 (情報元:BOX

私も過去に、飲み屋で知らない集団客が通路を通るところでこれと同じことした記憶があります。
そのときにみんな(※知らない人達)、ハイファイブしてくれたのが嬉しかったです。
私、酔ってましたけどwww 一緒にいた友人にはあきれられましたwww

というか、これ、ハイファイブって言うんですねw


木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
田村ゆかり
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2009-02-04)
売り上げランキング: 20
おすすめ度の平均: 5.0
5 13曲全て新曲!!
5 色っぽいゆかりん☆


2009年02月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< とある学校からスク水のデザインの相談を受けました。 | すくぅうみうぎTOP | Sleipnirでは、IE8インストール環境でもレンダリングはIE7モード。 >>

花粉症ってかなりきついですよね...一日にティッシュを2箱を使い切る勢いで鼻をかんでいます。
目もかゆいし、目玉を取り出してたわしで洗いたい衝動に駆られませんか?w

早く夏になって欲しいですね……スク水的にも!

2009年02月16日 ディス URL 編集


> 目もかゆいし、目玉を取り出してたわしで洗いたい衝動に駆られませんか?w

たしかに、目玉を水の中にどっぷりつけたい感覚ですw

我慢したり、苦しむのに比べたら、素直に医者に診てもらって、注射を打ってもらうか、薬をもらうのがおそらく一番良いのだと思います。
市販の薬は、飲むと眠気が襲うので、うかつに飲めませんし。

今年は病院に早めに行こうと思っていたんですが、それよりも早くに花粉がきましたwww

夏よ来い。スク水的な意味で。

2009年02月17日 すくみう URL 編集


おはようございましゅ~~

すくみうさん花粉症だったんですね。
早く飛散が終わるといいんですけどね~。
今なってなくても、いつなるかわからないから本当に怖いです。

ちなみに当方はスギは平気なんですが、
桜が咲き誇る頃にちょっと花粉症が来ます。
時期的にはヒノキっぽいと思っていたんですが、
なんでも桜でも花粉症あるらしいので
案外それかもしれません。
症状軽いのでチェックしてないんですけどね(^^;;;)

2009年02月17日 たまき URL 編集


> すくみうさん花粉症だったんですね。
花粉症というか、鼻に関するアレルギー系はオールマイティにイケますw
夏の山で、他の誰もなんとも思わないときでも、うまくヒットするとイケますw
でも、やはり、花粉の季節はつらいです。

2009年02月18日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

