はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

禁断のファスナーの付いたスクール水着 はてなブックマークに追加 |

禁断のファスナーの付いたスクール水着

今日は、ファスナー付きという面白いスクール水着を見つけたので、ご紹介。

半袖襟付きスクール水着 (楽天広告)
アフィリエイト経由でないリンクはこちら



スクール水着とセーラー服のコラボレーション?!
おぉぉぉい、そのファスナーをどうしろ、とアワアワワワ・・・。

私としては、襟付きなデザインは面白いと思います。セーラー服みたいな襟ではなくて、
Yシャツみたいな襟のスク水を想像して、これはイイ!!と思ったことがあります。(*´∀`*)


オープンファスナーの水抜き付きスクール水着 (楽天広告)
アフィリエイト経由でないリンクはこちら



ファスナー付きと聞いて、見てみれば、これは・・・なんというか・・・
なんてところが開くんだよ!!というツッコミをしたくなるというか。
ツッコミって言っても、変な意味じゃないですよ。
まったく近頃の男子達は、変なことしか考えないんだから、プンプンw(*´∀`*)


以下は、ファスナー系ではないけど、変わったスク水ということでご紹介~。

未来派ネコ型ロボット仕様のスク水 (楽天広告)
アフィリエイト経由でないリンクはこちら




確かに、鈴とか猫耳とかしっぽとかのパーツはかわいいけど、
未来派・ネコ型・ロボット仕様の意味がわかりませんよ、でも、スク水だから許します(*´∀`*)


セーラー×スク水に、犬耳のコスチューム (楽天広告)
アフィリエイト経由でないリンクはこちら



つまり、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳ですね、わかります。
スク水単体での着用も可能、尻尾の穴つき、というところが魅力的ですw(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

トレフェス限定「聖天使ジブリール ~限定スケスケVer.~」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

『白いスク水コスチューム部分がスケスケ仕様に変更になった限定版。』
『付属の乳ポロダメージパーツ』

スケスケ具合がすごいスケスケ!!しかも、ダメージパーツがすげぇ!!(*´∀`*)

トレフェス限定「向坂環~スク水制服Ver.~ 限定ホワイトカラー」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

白スクになったこの威力はかなりすごいです。(*´∀`*)

明日のよいち! 第7話 『スクミズ シロスク セパレート』 感想
 (情報元:LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ ...
明日のよいち! 七の太刀
 (情報元:アミューズエイド

明日のよいち、スク水回!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

中の人の乳比べ
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ほほう・・・ゴクリw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

アニメ「ストライクウィッチーズ」公式サイトにカウントダウン出現

 (情報元:星くず blog-News!+

キター!!!できれば、第2期情報であってほしい!!

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化 -本編がバージョンアップし「1.11」に。3月詳細発表
 (情報元:楽画喜堂

Ver1.11 ?!

あるSS書きの個人的七つ道具 サイト篇
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

SS書きな人は、どうぞー。

83℃ ~ 逢坂大河 ~
clips ~ コードライナー ~
 (情報元:figuephoto

大河、最後の写真がかっこいい。
コードライナー、女の子の肉感?肌感?質感?がすごいです。あと自転車もすごく綺麗。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

19年前の自分との再会
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

おぉー、画風が今と違いますね。
しかも、なんとなくその当時の漫画家さん達の画風っぽいところがすごい。

腕の組み方がちげぇよ
 (情報元:金のうなぎ銀のうなぎ

フリーザ様イラスト、かっこいい!

裸・・・メイド?
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

裸エプロン姿。女の子、かわいい。

ストライクウィッチーズ4コマ15「何をされてもすぐデレる娘」
 (情報元:一文字の日々つれづれ

サーニャ節炸裂www

犬耳
 (情報元:DDWS frontline

犬耳、制服娘ー。

ノボルとノン子 その1
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

なぜ、靴下をwww

▼ 【 PC・ネット 】

最強ランクの将棋ソフト「Bonanza」、ついにソースコードを公開
 (情報元:ゴリラブーツ

なんとソースコード公開!

ウェブサイトでやってしまいがちなユーザビリティのミス
 (情報元:Katsuoの自己申告型ニュースサイト

これはブログデザイン的に気をつけたいと思います。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

画像がどんどん出てくるwww


今日の拍手コメント

まいさかさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 お風呂ポスター(同梱不可品)《予約商品03月発売》


2009年02月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。 | すくぅうみうぎTOP | 「スク水でっ!!」と言ったら本当にスク水が出てきたでござるの巻 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

