スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。 はてなブックマークに追加 |

花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。

ということで、2月中旬という速さで花粉到来www笑えないwww

今年見かけた花粉症関連の記事をまとめてご紹介します。

花粉に苦しみながら、お仕事や勉強をしても良いことはありませんし、効率も悪いです。
みなさん、無理に我慢してやり過ごそうとせずに、
早めに対策をして、花粉時期の1~2ヶ月間をスッキリと有意義に過ごしましょう。


花粉症の予防法・治療法

【リンク集】くしゃみ、鼻水、目のかゆみ……しっかり対策! 花粉症特集2009

【受験生必読】花粉症の薬に要注意眠気、集中力低下を起こさない薬選び

春の花粉 悩める時期は ひとつき半

おまいら花粉症に効くお茶を教えれ!

花粉症患者、症状が現れる時期の睡眠時間は平均1.2時間減

えっ、ホント!? “鼻づまりが解消される”着信音が登場

花粉症を撃退するための鉄板テク“鼻うがい”について詳しく調べてみました![動画有り]

犬を飼うと子どもが花粉症やぜんそくにかかりにくくなる、ドイツ研究

花粉症一発注射療法に注意しよう!

若者2人に1人「花粉症」予備軍 根本的治療法はあるのか

花粉症の癒し方

(今期の花粉関連の記事は、随時ここに追加していきます。)


上のリンク記事に、詳しく花粉症について書かれているところがあるので、
ぜひよく読んで、自分に合った形で、しっかりと花粉症対策をしてください。

私の経験では、市販の飲み薬は、確かに花粉症の症状を抑えることはできるのですが、
眠気が襲ってくるという副作用があります。スッキリと過ごしたいのに、
眠くなって頭がボンヤリするのは本末転倒ですね。お医者さんに行くと、
眠くならない薬をもらえるので、それをもらうのが私にとっては良いようです。

花粉症の時期が始まる前に、お医者さんに行って、花粉症対策の注射を一回打ってもらって、
その年を問題なく過ごす友人もいますね。
薬に頼るほど症状が酷くないという方も、花粉を多く取り込みすぎないように気をつけましょう。


去年の関連すくみう記事
⇒ 「花粉やばいwww花粉対策しようぉwww
⇒ 「花粉症対策にアロマテラピーという考え方


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

83℃ ~ 乱崎 優歌 ~
 (情報元:figuephoto

文句なしですよねw(*´∀`*)

たいらなボディライン、しかし、おへそとむねの部分は良く見れば分かるかな?程度の
表現がほどよく加えられ、スク水の繊細なシワにより、手足やお腹、腰の位置をきわだたせている。
さらには、その引き締まったお尻!お尻の谷にひっぱられているスク水の布の感じがイイ!!
そして、何よりも手を腰におき、胸をそらす強気なポーズに対照的な、弱気な表情!
素晴らしいスク水ですね!

ToLOVEるの画像でムラムラするといいよ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ひゅー!!美柑のスク水発見!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『ストパン』DVDパッケージに「文化庁メディア芸術祭」のシールが貼られました
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

良いけど、シールの位置www

『ストライクウィッチーズ』 1/9 エーリカ ハルトマンフィギュア
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

おぉ!腰のラインがいい!

次のワンフェスは幕張メッセで 7月に開催決定
 (情報元:星くず blog-News!+

夏は無事開催決定ということで、良かったです!

4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ちょwwwそんなんでええんかーいwww

みのりんトレス疑惑
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

みのりんコスプレ大好きな人がいるんですねw

▼ 【 ゲーム 】

デモンズソウル - PlayLoud!!~ヘヴィメタル・ハードロックの世界
 (情報元:ソラクローム(超実験中)

画像つきでサラっとゲームの感じが分かります。
私もプレイしましたが、やはりあのドラゴンw

「ストリートファイターIV」の必殺技習字 アソビットゲームシティ[アキバ総研]
 (情報元:everything is gone

これは面白いw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

絵がうまくなる方法
 (情報元:ニュースレ倉庫

>157 のサイト、ほほぅ。

グラハム・ザ・クッキー猫
 (情報元:everything is gone

身持ちが堅いな!ガンダム!!

変態紳士が歌う、SHINSHI ZONE
 (情報元:モノリス

まさに変態紳士!!

▼ 【 PC・ネット 】

プチブーム中の防水カメラを比較してみる
 (情報元:RinRin王国

防水カメラ比較!プールに持っていける!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

イベント前夜!この必勝テクで美肌Get 美肌づくり
 (情報元:RinRin王国

お肌、キレイに!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

らばQ:「同じ言葉なのに…」男と女で果てしなく意味が変わる8つの単語
 (情報元:Katsuoの自己申告型ニュースサイト

5番は、私も男性ですから、そう思います。女性の方、ごめんなさい。

「俺はエロい夢なんて見てないぞ」とアピールできる枕
 (情報元:Katsuoの自己申告型ニュースサイト

オシャレな枕。


こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)
紺野 あずれ
ワニブックス
おすすめ度の平均: 4.5
3 ホントに合法?
5 うん
5 アニメ化希望

2009年02月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」って、そう言えば・・・ | すくぅうみうぎTOP | 禁断のファスナーの付いたスクール水着 >>

こんばんわ、すくみうさん♪(`・ω・´)ゞ

早速の総合リンク、ホントありがとうございましたぁ!
すくみうさんに見捨てられないうちに、新作作れるよう、がががが頑張ります!

私もスク水好きですよ。
上に白Tシャツなど着られると、超ストライクで昇天www
あの下が「もしや履いてないの?」感がw
はっ!いらンことダダ漏れ! 失礼しましたw

2009年02月22日 サンぽん URL 編集


どうも、サンぽんさん。
こちらこそ、相互リンクありがとうございました。

そんな私は偉い人ではないので、サンぽんさんは楽しんで新作を作ってください。
「楽しい」が重要ですよー。

「もしや履いてないの?」感wwwにやりwwwいい妄想をいただきましたー。(*´∀`*)

2009年02月23日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

