はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」って、そう言えば・・・ はてなブックマークに追加 |

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」って、そう言えば・・・

エヴァ新劇場版の弐号機の絵が公開されたわけだが
 (情報元:ゴールデンタイムズ

弐号機のデザインが結構変わるっていう情報がありましたよね?
そうそう、上の記事の角が生えるってやつでした。

『ヱヴァ新劇場版』第1部と第2部宣伝絵の相違点
 (情報元:今日もやられやく

あとポスターに出てきた女の子キャラも登場するんですかね?

いずれにしろワクワクですね。6月が楽しみです。


<その他の新劇場版リンク>
公式サイト:ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化 バージョンアップし「1.11」に。
劇場版「ヱヴァンゲリヲン」の製作現場が楽しそうな件
ファミコン風のエヴァンゲリオン


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

2月22日は、にゃんにゃんにゃの日!
 (情報元:ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん

スク水ネコミミ少女が2人!!にゃんにゃんにゃん!!(*´∀`*)

アイドルマスター 「プリンケツプリンケツ」‐ニコニコ動画
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

元ネタ動画⇒ YouTube - 爆笑!日本HIP-HOP冠軍 プリンケツプリンケツ

これはwwwあとスク水。(*´∀`*)

美女・美少女の画像ください
リトルバスターズの画像 part2
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

どちらもスク水画像があったのでwww(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ブラジャー開発のために使われている「おっぱい測定具」がエロすぎる
 (情報元:あみみ

ほっほうー。

▼ 【 ゲーム 】

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

これはすごいwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

MAX FACTORY ~ figma archetype:she ~
 (情報元:figuephoto

archetype:she、色々なポーズをさせてみる素体として欲しいなぁ、と思っていたわけですが、
かなり柔軟なポーズが取れるみたいですね、ヨガとかwww
他のfigmaはキャラクターの服装があるので、例えば、スカートとかが邪魔して
うまくポーズ取れなかったりするときがあるんですよ。

三嶋鏡花
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

スラっとした脚に見とれてしまう、ニーソの魔力。

CG完成 「ひだまりスケッチ」より「ヒロ」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ふっとももー!!

アイヤー 丸見えじゃない!
 (情報元:桃山のぞむの桃山支店

な、な、な、なんという格好を!

▼ 【 PC・ネット 】

アルファブロガー・アワード、「まゆたんブログ」など12記事選出
 (情報元:ごみおきば

福井裕佳梨さんに読み上げてもらえるなら、アルファブロガーになりたい。

人気ブロガーが、記事を書くとき無意識に実践している3つのステップ
 (情報元:まなめはうす

3つのステップのすべてに「読者」という言葉があるように、
人気ブロガーになるには読者のことを意識する必要があると思います。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

笑いについて
 (情報元:まなめはうす

笑うこと、笑わすこと、とても大切です。
笑いの渦を作りましょう!!

【名言】 いい言葉は、いい人生を作る 7 【言霊】
悩みを克服する方法
 (情報元:あみみ

なんだかすごく元気がでてきた!!

「強盗用の財布(mugger's wallet)」という考え方
 (情報元:ライフハッカー

日本ではあまり必要ないですが、海外旅行時は結構用意しておいたほうがよいのかもしれません。

親指使いすぎで発症「ドケルバン病」 ケータイやゲームが原因なのか
 (情報元:ゴリラブーツ

これもなったことがあります、私。

▼ 【 科学 】

じゃんけんロボット登場、ロンドン
 (情報元:ゴリラブーツ

こういうの見ると、グーチョキパー全部だしができるのか確認したいw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

土下座の仕方
 (情報元:everything is gone

最初と最後がとても重要だと見た!

電気の力すげー!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

本当に危ないですよ、これは。要注意です。


今日の拍手コメント

件さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


川田まみ/MAMI KAWADA LIVE TOUR 2008 “SAVIA” LIVE&LIFE vol.2 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-12-24)
売り上げランキング: 10865

2009年02月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 米アカデミー賞を受賞した滝田洋二郎監督の【スク水】作品。 | すくぅうみうぎTOP | 花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

