はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

米アカデミー賞を受賞した滝田洋二郎監督の【スク水】作品。 はてなブックマークに追加 |

米アカデミー賞を受賞した滝田洋二郎監督の【スク水】作品。

滝田洋二郎 Wikipedia
 (情報元:Wikipedia

米アカデミー外国語映画賞を受賞した滝田洋二郎監督。
Wikipediaで今までの監督作品を調べていたら、
なにやら、素敵なキーワードが?!(*´∀`*)

はみ出しスクール水着
はみ出しスクール水着 [DVD]

Amazonレビューの『はみ出しすぎです。』に吹いたwww

日活ロマンポルノ系の監督作品が多いようなので、こういう作品もあるようなのですが、
それにしても「スクール水着」とは、なんとも嬉しい。

次は、はみ出さないでよいので、スクール水着の映画でアカデミー賞を狙ってほしいです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

コードギアス 天子様スク水
 (情報元:Lobelia

天子様だ、かわいい!!(*´∀`*)

猫耳とスク水
 (情報元:ちょこっとブログ

猫耳スク水!!(*´∀`*)

FF4 リディア スク水
 (情報元:みそ帳

緑スク水!!(*´∀`*)

色がついても白のまま「Areas」白スク水と縞ニーソテレカ 他各店特典
 (情報元:アキバOS

白スク!!(*´∀`*)

聖地巡礼、鷲宮神社<らき☆すた絵馬>第07回(2009年2月15日通常版)PART02
 (情報元:旅とラジオと萌え研究

小神あきら様のスク水マンガ、絵馬!!(*´∀`*)

ALTER ~ 聖天使ジブリール・ゼロ ~
 (情報元:figuephoto

おぉ~・・・鳥肌が・・・。すごい綺麗に撮影されているジブリール。もちろん白スクw(*´∀`*)
光の加減と背景のブルーと白スクと陰影がすごい。

『胸の下の皺やら、アバラからお腹にかけての造形とか。』
まったくもって同感ですね、すごい。

AOU2009に行って来たよ。
 (情報元:UME_BLACKのモバイルイズム

アロエとシャロンの紺スク&白スク写真もある、イベントレポート!!(*´∀`*)

ボクの白スク水はあなたに負けないっ!!「ひぐらし解」羽入のリアルフィギュア
これ以上何も望んでないのというくらい梨花のスク水フィギュアは秀逸!!
 (情報元:GA Graphic

ひぐらしのなく頃にから紺スクと白スク!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ストライクウィッチーズ公式で重大発表のカウントダウン開始!でも未来人降臨でその内容が発覚!?
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
PCの時間をいじったらストパンカウントダウンの経過が見れてしまった件
 (情報元:今日もやられやく

まさかの未来人登場www

田村ゆかりLove Live 2009 *Dreamy Maple Crown* in 大阪厚生年金会館
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

ゆかりんのライブレポートー。

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* 大阪公演
 (情報元:Desire for wealth

MCの客いじりがうまいなー、という感じがする。ゆかりん、すごいです。

「見せずに描く」技巧いろいろ
 (情報元:痕跡症候群

見えないところのほうがすごく想像させられます。

ドット絵講座
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

ドット絵の作り方!

「God knows」の意味は「知るか」
 (情報元:everything is gone

ちょwww

▼ 【 ゲーム 】

コマンドーの台詞が出てくるエロゲがある
 (情報元:ニュース☆投稿

ゲームはやってないですけど、みのるのネットラジオは聴いてましたw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

新デコチョコ(スト魔女)
 (情報元:カイシンシの独り言

エイラーニャコンビのイラスト!

ストライクウィッチーズ4コマ16「よしるーで」
 (情報元:一文字の日々つれづれ

トゥルーデうらやましすぎますw

なぜか保存した画像
 (情報元:痕跡症候群

ところどころ吹くwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

正しい姿勢を保つための6つのガイドライン
 (情報元:everything is gone

姿勢は大事です。

▼ 【 科学 】

NASA、「地球に似た惑星」の探査機打ち上げへ
 (情報元:Coin toss

こういう話題を見ると、
「地球に似た惑星に降り立ったんだけど、探査機はそこが地球だと勘違いしている」パターンと、
「地球に戻ってきただけなのに、探査機は地球に似た惑星だと言い張る」パターンと、
そういうSF的なストーリーを想像してしまいます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

将棋界のピラミッド
 (情報元:ニュース☆投稿

ほほぅ。

お酒に賞味期限はあるの?
 (情報元:白い戯言

お酒の種類によって、異なります。
記事を読んで知っておくと、良いですよー。


かんなぎ ナギ様お風呂ポスター
コスパ (2009-02-25)
売り上げランキング: 220


2009年02月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 普通の人間で良かったと思う今日この頃。 | すくぅうみうぎTOP | 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」って、そう言えば・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

