はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

普通の人間で良かったと思う今日この頃。 はてなブックマークに追加 |

普通の人間で良かったと思う今日この頃。

ロリコン検定試験だって
 (情報元:Coin toss

さっそくやってみました。

すくみうさんの得点は、 81点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 55.3

順位: 23,457位 (62,403人中)

正解数: 13 (全30問中)

総評
すくみうさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww

すくみうさんのロリコンランクは全国で2268万6567位です。


すくみうさんに贈る言葉
真実の愛はうまくいかないものだ。(シェークスピア)

すくみうさんのラッキーアイテム
熊の置物

ロリコン検定試験


この結果、歪みねぇな。

普通のまともな人間で良かった~、一安心です。
それにしても真実の愛がうまくいかないとは、困ったものです。
誰か熊の置物を私にください。


参考リンク:歪みねぇなとは (ユガミネェナとは) - ニコニコ大百科


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

習作1
 (情報元:ゑblo面

ペタン座りのスク水イラストー!!(*´∀`*)

スク水姿で、リアルな小物「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

ハムスター西沢さんのスク水!!レビューきたー!!(*´∀`*)
思ったより胸がありますね、ヒナギ・・・おっと誰か来たようですね。

「がんばれゴエモン」の鍵はインパクトビッグ? & ゴエモン演出ピックアップ紹介
 (情報元:こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局

がんばれゴエモンのパチスロに、スク水が!!(*´∀`*)

夏とか少年のころような切なくなるような画像
 (情報元:痕跡症候群

夏、最高!!
夏、早く来い!!
うわー、画像見てたら、すごくドキドキしてきました!

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいピロー 縛って吊す緊縛職人
 (情報元:アキバBlog

ぬぬぅ、この縛り方をマスターすれば、枕が女性になるわけですなw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラ
 (情報元:モノリス

これはイイアホ毛まとめ。ユメたんキター!!

いろんなキラッ☆っな画像
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

アイドル神様のセクシーなバニー姿!「かんなぎ ざんげちゃん」展示
 (情報元:アキバOS

このざんげちゃんは威力がありすぎますw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

コードギアスR2コピー本「天子様は天使」、全ページ公開
 (情報元:ごみおきば

天子様かわゆす。そして、マンガ面白いですwww

着替えまこ!(=´∇`)
 (情報元:[ぬころぐ]

くぅー、こんなシチュエーションに遭遇してみたいじぇ~。

猫耳
 (情報元:DDWS frontline

つるぺたな猫耳っこー。

▼ 【 PC・ネット 】

web開発者なら知っておきたい HTTPステータスコード
 (情報元:everything is gone

覚えておきます。

データ移動を手軽に行える「USBデータリンクケーブル」
 (情報元:まなめはうす

以前、これと似た商品を秋葉原で見かけて、1万円していて高いなぁーと思ったんですけど、
上の記事では、2500円で買えるようです。これは良さそう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

笑顔が刺さった
 (情報元:Everything You’ve Ever Dreamed

これは真面目で大切なお話。
いろいろと考えさせられます。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

エッチ系漫画のバナーを真に受ける
 (情報元:どどdの日誌

面白いwww

美女が届ける手作り弁当配達サービスに注文殺到
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これは・・・アリですね!!


ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1-宮藤芳佳&坂本美緒-
千葉紗子 福圓美里 福圓美里 千葉紗子
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-03-18)
売り上げランキング: 329


2009年02月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ストライクウィッチーズのお知らせがキタ・・・? | すくぅうみうぎTOP | 米アカデミー賞を受賞した滝田洋二郎監督の【スク水】作品。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

