はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

あなたの結婚適齢期を判定しましょう。 はてなブックマークに追加 |

あなたの結婚適齢期を判定しましょう。

第435話「適齢期は遥か彼方。」
 (情報元:るいんずめもりぃ

上の記事で「結婚適齢期判定 男性版」という面白いものが。

というわけで、やってみた。

結果はっぴょー。

あなたの結婚適齢期は 30.5才
です。

あなたの結婚はちょっと遅めです。
でも,日本では30~34才で,結婚(初婚)する男性は32%もいるのです。(厚生省)
特別遅いという訳ではないのですよ。男性の見る目が肥えているから,妥協しなかっただけなのです。
きっと素敵なパートナーが現れるはずです。
35才過ぎても結婚していない人。心配しないで。結婚するのは時間の問題です。
ここまで待ったのだから,安易な妥協は禁物ですよ。


あれ?ネタではなく真面目にやったら、
真面目にやったるいなさんと同じ結果に。
これって、まさか・・・るいなさんと結婚するってことなんじゃ・・・。
おそらくるいなさんと私は同い年だと思うんで、多分・・・。

るいなさんと男同士の結婚という結果にならないように、
30.5歳前に素敵な女性と結婚したいですぞー。

上の記事に「女性版」も紹介されております。女性の方はどうぞー。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

フィギュアをこさえてみる~スク水戦闘少女あびこさんその8完成~
 (情報元:引金幸福ぷち版

ここ数日、見ておりましたが、ついに完成したー!(*´∀`*)

この画像をとんでもないことにしてみてくれ
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

面白いwww
と思っていたら、>39にスク水がwww(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『とらドラ!』における「赤」の誘惑 ~『とらドラ!』第20話における色彩をめぐって
 (情報元:反=アニメ批評

とらドラ!の第20話の色彩と表現について。

種村有菜さんがしょこたんとデート
 (情報元:痕跡症候群

おおおおおおおおお!!どちらもすごくウラヤマシス!!

『キディ・ガーランド』始動!
 (情報元:楽画喜堂

キディ・グレイドではなく、キディ・ガーランド!

▼ 【 ゲーム 】

PS Homeの『SIREN』ラウンジで、閉ざされた病院がついにオープン…… - ファミ通.com
 (情報元:星くず blog-News!+

なんとwwwPS Homeにこんな場所がw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

てめーはおれを怒らせた
 (情報元:BOX

まさかそんなに盛大に落っこちるとは思わなかったんだもん・・・ごめん。

▼ 【 PC・ネット 】

スライムをグニュと押しつけてキーボード掃除
 (情報元:ニュースレ倉庫

これは気になる。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

自分が若者の聴覚を持っているのかどうかがわかる「THE TEENAGER AUDIO TEST」
 (情報元:ニュースレ倉庫

え?多分、この音が聞こえてれば良いのかな?という感じの音が・・・難しい。
パソコンのもともとのノイズ音か、このテストの音なのかの判断ができませんw
という言い訳になってるかもw

▼ 【 科学 】

男と女は「美」の把握が異なる:脳の研究で違いが明らかに
 (情報元:どどdの日誌

ほほぅ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

すっごいみえるよな画像貼らないか?
 (情報元:かーずSP

おー!見えるー!

【閲覧】けしからん!【注意】
 (情報元:痕跡症候群

一瞬本当の【注意】かと思ったら、まったくけしからんwww

はぁ……就活にも疲れちゃった……旅に出よう。
 (情報元:痕跡症候群

これまた傾き加減が絶妙に笑いを誘います。

プレゼン中に起こったハプニング
 (情報元:痕跡症候群

こちらも、これまた傾き加減が絶妙に笑いを誘います。

ノリだけで絵本を読む少女
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

この少女!笑いのセンスがwww楽しいwww


今日の拍手コメント

ルイナさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2009-02-25)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高のライブ
5 初めて買ったB'zのDVD!
5 最高です!!
5 今日になって
5 言葉にならない


2009年03月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 3日間はテキストを書かない(一日目) | すくぅうみうぎTOP | ストライクウィッチーズの最近の色々な情報やイラストなど。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

