スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

3日間はテキストを書かない(三日目) はてなブックマークに追加 |

3日間はテキストを書かない(三日目)

今日も今日とてテキスト無しです。

3日間書かなかったけど、明日も書かないことにしようかなー。

      | ミ /|:::::::::::;;| :::::::::|:::::::l::::::|ヾ :::|
      |ミ リ |::::::::::| | :::::::::|:::::::| ::::|.._| ::|
      ∨リ |ハ_|| |__|L__」ムイ"V:|
      丶リ ./ ̄//ヽ   `イまリ冫/ |)
        (ゝヘ  //  }    ゝ-'   {リ/
       ヽ|.| ー― '  i,     / :|
           ||\      ,二_    イ:::::|
    √|二二リニ> ._   ̄   イ|:|::::::|
   ノ_ l       |ー-`、ー _彳| ̄ ,.へ、
 /  ヽ      ヽ__| /_.ノ   \ \
       _ヽ       了       \__ゝ、
     ̄ /|        |○      /   |
  _ _,>'´   /       |          |     |
 <      {        /○      |     |
                         、
  七 ヽ. 亠亠  | 十 イ―┬   七  三   ー, /  i て   /   十 ”
  (j `j 月 l亅  レ〆  | ロ |  ( `  口 つ (_  レ ノ o) /⌒u / こ



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」 (アニメ感想)
 (情報元:アニメ・コミックだーいすき♪

スク水回、キター!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】すくみず~フェチになるもんっ!~ OP
 (情報元:ニュース☆投稿

ニュース☆投稿していただいたので、ご紹介ー。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

田丸浩史からの挑戦状 乳首ビンビン 「いい相棒Tシャツ」
 (情報元:アキバBlog

TAMARUwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『ストライクウィッチーズ』、初のキャラソンCD「秘め歌コレクション」登場
 (情報元:星くず blog-News!+

秘め歌!!

▼ 【 ゲーム 】

本来、企業はそこまでコピー対策に動かない
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

最後の一文がまさに現状を物語っていると思います。

公式で無修正とはwww[アルファルファモザイク]
 (情報元:everything is gone

しばし考えてしまいました。そういうことかwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ルイージ・ワルイージ。
 (情報元:背走パンプキ

なんだかすごく綺麗な感じがしました。

天までとどけ
 (情報元:ニュース☆投稿

どんだけーw

夢の中で全力疾走!
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

見事なまでに全力疾走www

「練習すれば何でもできる!」が良くわかる、元気の出てくる映像
 (情報元:IDEA*IDEA

超人技すぎる!と思ってみてたら、いつのまにかニヤニヤしている自分がいましたw

▼ 【 PC・ネット 】

インテルの高速SSDを搭載した「Let'snote W8」緊急テスト
 (情報元:楽画喜堂

高速SSDのLet's Note欲しい・・・。

書くことの密やかさを考える
 (情報元:歩きつづける ゆり 咲きつづける

「書く・他人が読む」ということが非常に手軽になったことについて、良かれ悪かれ色々ありますね。
モヤモヤ感は分かるような、いや、同じモヤモヤ感ではないかもしれないから、
安易に分かるとは言えないような、難しいですな。

ブラウザのスピードテスト:Safari 4 βの実力はいかに?
 (情報元:ライフハッカー

Safari4βと色々なブラウザの比較。

5000円以下の安 地デジチューナー DY-UD200 遂にTS抜きに成功
 (情報元:NyaA-Blog

『PT1のド安定録画環境に満足できなくなってきてしまったマゾい人などは試してみると吉、かも。』
マゾい人www

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

パソコンを物理的に破壊するワーム、英国で被害報告
 (情報元:どどdの日誌

従来のアンチウィルスソフトでも対策できないワーム。みなさんもご注意を。

「ヲ」の書き順
 (情報元:Coin toss

私も間違ってた派でした。


STRENGTH.
STRENGTH.
posted with amazlet at 09.02.28
abingdon boys school
ERJ(SME)(M) (2009-02-25)
売り上げランキング: 73
おすすめ度の平均: 4.5
4 ”JAPは、いずこへ”
5 すごいぞabs


2009年03月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水がい~っぱい!! | すくぅうみうぎTOP | 3日間はテキストを書かない(二日目) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

