はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

Googleに怒られた・・・。ごめんなさい。 はてなブックマークに追加 |

Googleに怒られた・・・。ごめんなさい。

このブログ「すくぅうみうぎ」もなんとなくGoogle AdSenseという広告を
貼っていたりするのですが、そのGoogle AdSenseから以下のような文章のメールがきました。

お客様のアカウントを確認しましたところ、Google のポリシーに準拠しない方法で Google 広告が表示されています。 たとえば、次の URL のページで AdSense ポリシーの違反が見受けられました。
sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-455.html


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ごめんなさい。

いや、分かります。言いたいことは分かります。

1つや2つこういう記事を紹介したことは、今までもあるのですが、
やはり、こんな「下」なネタを16記事もまとめてしまうと。
Google様的にアウト!アウト!アウト!のようです。(←いや、誰でもあかんやろ)

とりあえず、Google AdSenseをはずして様子を見ます。

というか、この記事をブログから削除しないとAdSenseを貼れないんでしょうかね?

下なネタを集めたとは言いつつも、男性としてはそういう悩みを持ってる人もいるだろうし、
役に立つとは思うんですけどね。どうなんでしょう。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

最近入手したスク水キャラのテレカ~~
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水!テレカ!(*´∀`*)

置~き去りの~~~っ♪ ママっ!
 (情報元:ENFINITY GARDEN - GALLERY

レミリア スク水!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「こち亀」作者・秋本治の仕事術
 (情報元:白い戯言

素晴らしいほど、規則正しい。

みなみけ~おかえり~ みなみさんちのひと味違う絶品!カレー
 (情報元:楽画喜堂

うぉぉ!これは食べたい!

関連すくみう記事⇒「カレー好きならぜひ歌いたい「カレーの歌」

あの八重歯キャラの八重歯を消すとどうなるのか
 (情報元:るいんずめもりぃ

どちらも十分にカワイイw

P.S.すりーさんがドラマCDになります
 (情報元:楽画喜堂

声優陣がすげー!!へきる姉さんキタ!!

『ドラゴンボール改』は上下をカットして16:9にしてる模様
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

サザエさんが16:9になってるけど、昔の4:3だったときのを上下カットしたような感じに
なってるように思えるのは気のせいですかね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

母曰く「めんどくさい」 哀れ妹
 (情報元:背走パンプキ

ひな祭りなイラスト。

赤ん坊の頭の柔らかさは怖くなる
 (情報元:金のうなぎ銀のうなぎ

ひな祭りなマンガ。

マコルル~(=´∇`=)
 (情報元:[ぬころぐ]

真のルルーシュ風かと思ったら、そっちでしたか!カワイイ!!
っていか、「おしおき」というセリフとポーズはセー○ムー○ですねw

▼ 【 PC・ネット 】

ファイル名を指定して実行を使う
 (情報元:白い戯言

コマンド一覧。

Mac 最近Firefoxが妙に重くなったなと感じているあなたm9(´Д`)の為のTips
 (情報元:どどdの日誌

Firefoxの人はどうぞー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

花粉症一発注射療法に注意しよう!
 (情報元:ごみおきば

注射療法には注意が必要です。

関連すくみう記事⇒「花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。
(こちらにも今日の記事を追記しました。)

仕事の質を向上させるためのシンプルガイドライン
 (情報元:ライフハッカー

これは参考にしたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

世界最大の鏡と称される、ボリビアのウユニ塩湖
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

なんという不思議な場所。

豪傑マイ・マザー
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

母は強し・・・ということでいいんですかね・・・w

本当の合唱でサラウンドシステムを実現するとしたらこうなる(動画)
 (情報元:楽画喜堂

すごい!


今日の拍手コメント

● ぽむさんからの拍手コメント。

わーい、同志(!?)はっけん!!w ボクも「浮き輪っ娘萌え~」ですww スク水浮き輪っ娘の威力は最強ですw(*´∀`*)

なかーまw(*´∀`*)


経験値速上々↑↑
経験値速上々↑↑
posted with amazlet at 09.02.28
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)
キングレコード (2009-01-21)
売り上げランキング: 1087
おすすめ度の平均: 5.0
5 みなみけのOPはやっぱり!
4 みなみけおかわりOP
5 さぁ、行け!みなみけ!
5 神曲再来


2009年03月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< 「僕に胸キュソ」を知ってますか? | すくぅうみうぎTOP | スク水がい~っぱい!! >>

こんばんや~~

>「こち亀」作者・秋本治の仕事術
確かに長い間、安定して継続していくということは、それだけ
規則正しく自分を律していかないといけないんでしょうね。
漫画家としてだけでなく、仕事に対する姿勢としても
見習うべき点が多いですね(^^)

2009年03月06日 たまき URL 編集


本当に見習うべき点は多いです。両さんとは正反対に「ストイック」という言葉が似合う感じです。

2009年03月06日 すくみう URL 編集


 ありゃー。ポリシー違反きましたか……Amazonで一度警告のメールを受けたことが有りましたが、その時はメールに記述されたもの以外のURLも処理しないとダメと言われ、アカウントを削除されたことがあります。

 思い当たるところを削除しないとGoogle ADは無理かもしれませんね……。

2009年03月08日 ちよろ URL 編集


まぁ、男性のアレについてですからねwはしゃぎすぎましたw
私の場合は、Google Adsenseで稼げるようなクリック数もないし、稼ごうと思ってないので、どちらでも良いのですが、まぁ、セーフ・アウトのボーダーラインが分かっただけでも、やったかいがあったかな、とwwwご参考までにw

2009年03月08日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

