スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「僕に胸キュソ」を知ってますか? はてなブックマークに追加 |

「僕に胸キュソ」を知ってますか?

まりあほりっくのEDテーマが、YMOの「君に胸キュン」のカバーソングだったりするのですが、
どうしても、この曲(まりあほりっくVerでも本家YMO Verでもどちらでも)を聴くと、
「キュソ!」と言いたくなってしまうんですよ。
注意したいのは、「きゅん」ではなく「きゅそ」というところです。

私はYMOのこの名曲を知ってはいるのですが、私は残念ながらYMO世代ではないのです。

で、どちらかと言うと、ある時期(10年くらい前)に聴いていたラジオ番組で流れていた曲、
OMYの「僕に胸キュソ」という曲のほうが私の脳内に染み付いていたりするのです。



YMOのこの曲を知ってはいるけど、YMO世代ではなく、
かつ、OMYの「僕に胸キュソ」のほうが脳内に染み付いていて、
かつ、OMYにそんなに詳しいわけではない(←おいw)、
こういう中途半端な人って、私以外にいたりするのかなー?
とか思ったり。どうなんでしょ?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

白スクハルトマン
 (情報元:DDWS frontline

うぉぉぉぉぉぉぉ!!この白スクはイイ!!(*´∀`*)

旧スク水でいろいろ回避
 (情報元:パヤパヤ2009(胎動篇)

このイラスト、めっちゃカッコイイ!!(*´∀`*)

あ、鼻血
 (情報元:長風呂

スク水長門さん!先日紹介したイラストの色塗りバージョンです!(*´∀`*)

第?回絵チャット…
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

おるたさんがしょっぱなからイイ絵を描いてくれましたなw(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

今日のおっぱいとぱんつ
 (情報元:改いぬのす四番艦・世は並べて事も無し

これは大いに男性の興味をひきつける仕草ですね。

おお!!PEACH JOHN効果!!胸がないのにあるように!!
 (情報元:しょこたん☆ぶろぐ

しょこたんwwwなにを晒してるんですかwww

貧乳 進歩なし
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

「後ろ向き」。なんとなく他人事ではない感じですね。もっと積極的になりたいw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『とらドラ!』のキャラたちがまとうカラー・イメージとはいったい何だったのか ~OP/アイキャッチにおける色彩が担い得る意味に関して
 (情報元:反=アニメ批評

とらドラ!キャラのイメージカラーについて。
最後の「関係」についてが面白い考えだと思いました。

「クリエイターズカフェ 秋葉原制作所」に行ってみました。
「クリエーターズ・カフェ 秋葉原制作所」へ行ってきました
 (情報元:まなめはうす

上記2件、レポートです。
PC席も4台あり、主要なイラスト系ソフトもほぼ入っているようです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

アーティスト・初音ミク
 (情報元:果汁なんとかかんとか

3月5日更新分に初音ミク~。

なのフェイお雛様
 (情報元:だすとdeしゅーと

ハチカイさんと同じ匂いがするwなのフェイ的な意味でw

擬人化してみた
 (情報元:あみみ

描いている人のキャラクターがいちいち面白いwww

姉が作った鬱カルタを晒す
 (情報元:まなめはうす

面白いwww

そこは波の中…あまりにも美しい一瞬をとらえた写真18枚
 (情報元:どどdの日誌

これはすごい綺麗な画像。

▼ 【 PC・ネット 】

「戻る」押しても戻れない訪問者のことを考えないサイトが多い中、この謙虚さ
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

シュールすぎて、何も言えねぇwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

会議中の「落書き」は、記憶力アップに効果的!?
 (情報元:ライフハッカー

落書きしてみよっかなー。

「やり遂げる」人のマニフェスト
 (情報元:Lifehacking.jp

完璧を求めすぎないように、されど、しっかり行動しなさい、
といった感じのこのマニフェストがすごくヤル気を出させてくれます。がんばるぞー!

若者2人に1人「花粉症」予備軍 根本的治療法はあるのか
 (情報元:痕跡症候群

かふんしょー。

関連すくみう記事⇒「花粉症対策をして、スッキリな時期を過ごしましょう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

明日と明後日が一度に来る方法
 (情報元:(´・ω・`) プログラミング日記【上野ぱらみ~ん】

ロマンチックだけど、日付変更線ってどこにあるんだろうーと思ったり。


今日の拍手コメント

あみ美さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」
天の妃少女合唱団(かなこ&鞠也&茉莉花) 寮長先生(沢城みゆき)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2009-02-11)
売り上げランキング: 297
おすすめ度の平均: 5.0
5 良いオッサンホイホイ
5 サビがかわいい

2009年03月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< いやーんなスク水イラストをいただきました。 | すくぅうみうぎTOP | Googleに怒られた・・・。ごめんなさい。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

