スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2011年が来るまでに100万アクセスを目指すブログ はてなブックマークに追加 |

2011年が来るまでに100万アクセスを目指すブログ

ふと去年の記事を見たら、2008年5月の記事に以下のようなものが。

無理とわかっていても「1日500アクセスを目指す」と言っていれば、いつの間にか200アクセスを超えていったりする。
 (情報元:@nikutyせかんど

この記事を私のブログの2008年5月27日の記事で紹介していて、
その紹介しているところで、私は以下のようなことを言っています。

よし!1日500アクセスを目指す!!

実を言うと、この時期の1日の平均アクセス数は150。

でも、このときは150の先にはすごい壁があって、
1日500アクセスなんて、ずっと先だろうと思っていたのですが・・・

おかげさまで、今では、平均500アクセスな日が続いています。
言えば叶うものだなぁ、と思いました。

ということで、とにかく言っておけ!言っておけ!
でかいこと言っておけ!と思うわけです。

2011年1月1日になるまでに 1000000 アクセスを目指します!!
(※このブログに設置しているカウンターでの計算。)


今のところ、1日500アクセスで計算すると、あと5~6年はかかる計算になるのですが、
今年(2009)と来年(2010)の2年間でやってやるぜ!と言ってみようかな、と。

まぁ、この目標が叶ったからどうということもなく、
アクセス数が増えたからどうということもないですが、
目標は目標でなんでも言ってみるもんだ、と思います。

ちなみに、「なんとなくカウンターを付けてみました。」で宣言しましたが、
『1000000のキリ番踏んだ方には、すくみうが何かしてあげますw』


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

『鶴の館』さん「逢坂 大河 水着ver.」
 (情報元:瓦礫な部屋

大河のスク水!全体の出来もさることながら(すごすぎる!)、
表情がすごいカワイイです!!(*´∀`*)

猫耳スク水
 (情報元:HAPPY-P

おぉぉ、すごい綺麗なネコミミスク水!(*´∀`*)

スク水っこ。
 (情報元:夕凪徒然日記

濡れたスク水っ子(*´∀`*)

旧日本軍の空母を萌えキャラ化した抱き枕が登場!もちろん材質は一般的なスクール水着と同じツーウェイストレッチ素材を使用!
 (情報元:不定期速報

スク水素材!!(*´∀`*)
3人の中では、瑞鶴さんかなぁ。

感想 まりあ†ほりっく 10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」
 (情報元:Area 510

私もブルマよりスク水が好きだッ!!(*´∀`*)

とらドラ!画像スレ 
 (情報元:あんか~びっぷ

最初の画像がカワイイwww
あとスク水(*´∀`*)

スク水シューティング PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」体験会
 (情報元:アキバBlog

スク水シューティング(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『バクマン。』と『まんが道』と『タッチ』と。
 (情報元:痕跡症候群

なるほど。

DVD劇場版グレンラガン紅蓮編とらのあな特典「ヨーコおっぱいテレカ」
 (情報元:アキバOS

ヨーコよりもニアのほうに目がいってしまう私。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ごめんなさい。ロリコンに近づいちゃいけないって言われてるから・・・
 (情報元:苦百合

ぶはぁー!!なのはーーー!!

お絵描きIRADUKAI
 (情報元:サイオンジ探偵社

色々な方のイラストメイキング講座が公開されています。

漫画 「戦え!正義マン17」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

ついに動き出した?!正義マン!

▼ 【 PC・ネット 】

有名サイトをタイムスリップして見てみた!
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

これは面白い。もっと色々なサイトが見たいと思いました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

字が上手に書ける方法見つけたwwwwww大発見wwwwww
 (情報元:ニュースレ倉庫

「田」の字の違いを見ると、なんとなく納得できます。
自分も字汚いので、ちょっとやってみよーっと。

3桁の電話番号
 (情報元:Coin toss

一覧表~。

新入社員に教えたい常識
 (情報元:肉汁が溢れ出ています

4月から社会人な人はどうぞー。


ストライクウィッチーズ  乙女ノ巻2 (角川スニーカー文庫)
南房 秀久
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 265
おすすめ度の平均: 3.0
3 なかなか面白かったです。


2009年03月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ようこそ、○○○○サイトへ。 | すくぅうみうぎTOP | そろそろ定額給付金について知っておくか。 >>

せっかくブログを放置してどれだけアクセスが下がるのか試してるのに取り上げるなんてひどい!
2年間の間で1000000アクセス行かなかったら、自分でスク水着て写真うpだかんな!

・・・マジレスするとすくみうさんなら500アクセスは簡単に行くと思ってましたよ。


2009年03月12日 nikutetu URL 編集


来たな!コマンドー!
ブログ放置を知っていながら、あえて記事紹介してみたり、ある記事で「コマンド一覧」とか書いてみたりで、釣ってみたら、本当にかかった!
コマンドーのコメントーもらったよー!!

> 2年間の間で1000000アクセス行かなかったら、自分でスク水着て写真うpだかんな!
ぬぉぉ、なんとしても1000000アクセス行かないとあかん!

> ・・・マジレスするとすくみうさんなら500アクセスは簡単に行くと思ってましたよ。
ありがとうございます!でも、油断するといくらでも落ちていくこのネット世界。気は抜けません。
nikutetuさんの放置結果を参考にさせてもらいます。あとリア充になったら合コンに誘ってください。

2009年03月12日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

