はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ようこそ、○○○○サイトへ。 はてなブックマークに追加 |

ようこそ、○○○○サイトへ。

サイトの性質がわかっちゃうジェネレーター- URL占い -。
 (情報元:あみみ

ということで、当然のごとく、やってみました。

すくみうさんのサイトはイロモノ サイトです!

あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、
その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、
人気を得るでしょう。
よかったですね。

(´ε`)ブフー

何も言えねぇ。
非の打ち所がない。
歪みねぇな

これからも正統派路線を突き進むので、よろしく、しくよろー。~(゚ε゚)~


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

博麗神社例大祭6、お疲れ様でした!
 (情報元:かるーあみるく

3月9日更新分に、スク水にとりー!(*´∀`*)

スク水露出さいこーだお!!!
 (情報元:とりのまるやき

ちょwwwなんだぉwww(*´∀`*)

『OM規格』さん「捨てミサカ」「ドイツ兵少女2 ローザ・ノイマン」
 (情報元:瓦礫な部屋

スク水を持ってる姿いいなぁw(*´∀`*)

スク水は白派?黒派?それとも…
 (情報元:明日工房

スク水おんなのこイラストー。(*´∀`*)

『TOW2』連動サイトでオリジナルアイテムをゲット
 (情報元:冬夜のゲーム情報部

『EXアタック“ホワイトデー”の入賞者にはアイテム“水着A”がプレゼントされる。』
どー見ても、スク水です。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX
 (情報元:ソヨキング

なんだ?!この公式サイトは?!キラメキ?

声優の伝説を書いていけ
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

いろいろな伝説がwww

バクマン。 ちょっと神保町へプチ聖地巡礼しに行ってきた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

店内のイラスト、実在する場所なんですね。

▼ 【 ゲーム 】

『勇者のくせになまいきだor2』で”定額給ふきん”がもらえる!?
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

なにー!!既に発売しているソフトにこんなキャンペーンが?!面白いwww

ユニクロが、セガやカプコンなど複数のゲーム会社とコラボしたTシャツを発売
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

わりと欲しいかもー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

縞パン画像スレ まとめ
 (情報元:あみみ

縞パン!!

▼ 【 PC・ネット 】

IE6問題に対処する10のテクニック
 (情報元:まなめはうす

シェアが多いのに、IE6固有の問題だから厄介なんですよね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

失敗は遠回りに見えて、やっぱり成功への近道
 (情報元:ライフハッカー

成功・失敗は関係ない!!とにかくやってみる!ってことです。

男性の左隣に座った方が良い7つの理由
 (情報元:ゴリラブーツ

左でも右でもいいので、座ってくれる女性、募集中ー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ヘビメタを聴いて超ノリノリなおばあちゃん(動画)
 (情報元:モノリス

若者が負けてるぞ!!

ネコとPC (Bellflower)
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

にゃんとwww

@nifty:デイリーポータルZ:努力しないで達成感
 (情報元:ごみおきば

なんか知らないですけど、これを見てたら元気がでてきた!!


supercell<初回生産限定盤>
supercell feat.初音ミク
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) (2009-03-04)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
5 良すぎ!
5 なぜアレンジしたし
5 後悔なし
3 ミクより音源が中心
4 何故に


2009年03月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 就職活動をする学生に送る記事いろいろ | すくぅうみうぎTOP | 2011年が来るまでに100万アクセスを目指すブログ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

