スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「鏡音リンの憂鬱」あなたの心を鷲掴み! はてなブックマークに追加 |

「鏡音リンの憂鬱」あなたの心を鷲掴み!


【ニコニコ動画】【VOCALOIDオリジナル曲】 鏡音リンの憂鬱


うぉぉぉぉぉぉぉ!!歌の1番が「スク水お着替え」なストーリーだぁぁぁぁぁ!!(*´∀`*)
後ろから鷲掴みで、私の心も鷲掴みですよ!!

歌の2番も面白いwww(聴いてのお楽しみですよw)

歌詞の最初から最後までキュンキュンくる!!
そうです」さんのイラストもめっちゃかわいい!!


【ニコニコ動画】【VOCALOIDオリジナル曲】 鏡音レンの憂鬱


レンくんの歌もあります。アッーーー!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

「ToLOVEる」一番くじ景品の詳細が公開!! やっぱりクオリティ高けぇ!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

サムネイル画像でよく分からないのですが、
F賞のスポーツタオルの春菜はスク水じゃないですか?(*´∀`*)
スク水だ!ぜーったいスク水だ!

【ニコニコ動画】スク水ロリトリオ 「ふるふるフューチャー☆」 日刊やよい
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

スク水!スク水!スク水!かわいいなぁ、ちくしょーw(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

第百二十話&皆様へご報告 アシでメシが食えんのか
 (情報元:ごみおきば

「アシでメシが食えんのか」が書籍化。ドタバタwww

劇場版『グレンラガン』舞台あいさつ決定! 新規カットにTAFの情報も掲載だァ!!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

映画公開が近づいてきました。

天元突破グレンラガン アイキャッチ
 (情報元:あみみ

アイキャッチをおさらい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告チラシが公開
 (情報元:あみみ

チラシに書かれている単語を見るだけでドキドキする。
これってエヴァ病ですね。

▼ 【 ゲーム 】

小野坂昌也さん(44)もゾッコンな『三浦あずさ』さんってどんな人?(動画付き)
 (情報元:ごみおきば

小野坂さんはあいかわらず面白いですなぁ。

新シリーズ第1弾 DS『レイトン教授と魔神の笛』が2009年秋発売予定
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

レイトンシリーズ好きな人、新シリーズですよ。

PS3ポータブルを作ってみた - オレンジ色の服
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

これはすごい。わりと欲しい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

バレンタインのお返しにケーキを送るフェイトちゃん
 (情報元:苦百合

わー!!

ホワイトデー!&なのはさん誕生日四コマ
 (情報元:ハチカイ

あー!!

やる夫ブログ様のトップ絵を描かせて頂きました!
 (情報元:ヒジキ煮

長門さんイラスト。やる夫クッションがイイw

ALTER ~ ティアナ・ランスター ~
 (情報元:figuephoto

腰のほうにどうしても目がいってしまいます。くびれー。

▼ 【 PC・ネット 】

16:9の功罪
 (情報元:WY2K帳

今後のディスプレイについて。

使い捨てメールで迷惑メールを撃退 - Gmailハック術
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

なるほど。Gmailのその機能を忘れてました、というか、使ったことが無かったです。
今度、使おうっと。

「モバイルGmail」を使ってPCメールをケータイで利用する
 (情報元:かーずSP

Gmailをケータイで使うにあたって。

私も以前にケータイでGmailを利用しようと思ったんですが、
色々と不明な点が多かったので、保留にしてました。
でも、上の記事を読んで不明点や設定方法が解決しました。なるほどー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

非正規SNS - みんなで情報を共有すれば何とかなるSNS
 (情報元:ニュース☆投稿

「同じ境遇の仲間を見つけられるかも」ということで、
情報共有のために参加をしてみてはいかがでしょう。

傘を取り間違えられない方法
 (情報元:ごみおきば

ビニール傘はぜったいに間違えて持っていく人がいるんですよ(泣)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

シュワちゃん激白! 『ターミネーター4』に僕の名前は出さないで!
 (情報元:かーずSP

シュワちゃん映画情報。


ストライクウィッチーズ 参ノ巻  スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫)
島田フミカネ&Projekt K ヤマグチノボル
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 6732
おすすめ度の平均: 5.0
5 ガチ百合
5 加速する百合
4 面白いんですが
5 智子、デレ期に突入

2009年03月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 自分と同じ生年月日の有名人は誰? | すくぅうみうぎTOP | ウィッチーズ、えっち、ダメ。ゼッタイ。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

