はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

自分と同じ生年月日の有名人は誰? はてなブックマークに追加 |

自分と同じ生年月日の有名人は誰?

生年月日(誕生日)データベース
 (情報元:ストローワラの情報交差点

自分と同じ誕生日(○月○日)の有名人をチェックする人・覚えている人はいると思いますが、
自分と生まれた年(例:西暦○○年)も同じ有名人ってあまり知らないですよね。

上記のサイトでは、○月○日という検索もできるし、○○年○月○日という検索もできるので、
バッチリ自分と同じ生年月日の有名人を知ることができます。

こういうのってなんとなく楽しいですよね。

自分もやってみたら、ブラジル人サッカー選手(私も知ってる。)と同じ生年月日でした。
あと同じ誕生日で見ると、けっこう濃い有名人が多いので笑えますね。

皆さんも調べてみてはいかがでしょう?


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

まぁちょこちょこと。
 (情報元:&がらむまさら&

なんだかすごくカワイイ!!(*´∀`*)
私としてはメガヒット!

にとまり
 (情報元:辻街道

川でキュウリを食べながら。もちろんスク水!!(*´∀`*)

まだホワイトデーのロスタイムですよねぇっ!?
 (情報元:くろねこ執行部

なのはの白スク水!!(*´∀`*)

スク水セーラーな早苗さん
 (情報元:ねこみかんCAFE

おまけに黒ニーソ!!(*´∀`*)

スク水にゃん
 (情報元:PicoBox

スク水ネコミミ少女!!(*´∀`*)

二次でもふとももは最高なんです
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水イラストもありまっせ!!(*´∀`*)

「世界初おっぱい兵器マウスパッド」 とら1号店に入荷
 (情報元:アキバBlog

白スク水だ!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

2009年春アニメ一覧
 (情報元:痕跡症候群

ほほぅ。とりあえず個人的にはPhantom。

いろいろなマンガ家が描くドラゴンボールの動画-色んな漫画家が描いたドラゴンボール-.
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

ドラゴンボールって多くの人に愛されてるなぁ、って思います。

駅の注意書きにあのボーカロイド?
 (情報元:かーずSP

これはwww

1887年にも元素を擬人化した人がいるようです
 (情報元:どどdの日誌

いつの時代も発想は同じですね。

▼ 【 ゲーム 】

ゲーム『とらドラ!ポータブル』には男性陣のプレパレードが収録されてる模様
 (情報元:白い戯言

男汁www

YoutubeのHD映像を手軽にPS3で見られるようにしてみた
 (情報元:WY2K帳

なるほど、こういう方法があるのですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

赤毛二人
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

水着の女の子2人~。

突然消えたベガルタ仙台 DF菅井
 (情報元:くまニュース

これはすごいw

▼ 【 PC・ネット 】

オススメGmailフィルタ9選
 (情報元:ライフハッカー

フィルタ設定、ふむふむ。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

花粉症の癒し方
 (情報元:まなめはうす

病は気から。

▼ 【 科学 】

今日は数学の日(円周率の日)なので円周率にまつわるエトセトラ
 (情報元:まなめはうす

円周率トリビア!

パイパイ
 (情報元:everything is gone

パイがいっぱい。

円周率の数字を音階にして作った曲の動画-円周率 Pi -。
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

神秘的な感じになってますね。どういう風に音に割り当てたのかはわかりませんが。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ジェンガ用ピストル
 (情報元:everything is gone

これがあれば、負け無しじゃないですか!

とったどー!!
 (情報元:everything is gone

でっけぇw


ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる (角川スニーカー文庫)
ヤマグチ ノボル 島田 フミカネ Projekt Kagonish
角川書店
売り上げランキング: 9884
おすすめ度の平均: 4.0
5 超百合小説
4 主人公は誰
5 ゼロの使い魔、ストパンファンなら買いです
4 女は黙ってガチ百合世界
4 ぶっ飛んだ展開の百合ラノベ小説

2009年03月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ナデナデさせてー。 | すくぅうみうぎTOP | 「鏡音リンの憂鬱」あなたの心を鷲掴み! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

