スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「4月5日はヨーコの日!」を盛り上げるサイト はてなブックマークに追加 |

「4月5日はヨーコの日!」を盛り上げるサイト

0405 Yoko's day!!

0405 Yoko's day!!

このサイトは4月5日を天元突破グレンラガンのヨーコの日として祝おうじゃないか!というサイトです。
当サイトは4月5日を祝う為、ヨーコの作品を募集しております。

ということで、ヨーコのイラスト・漫画・小説などなどの作品を募集しておられます。

ヨーコ好きな方は、いますぐ飛び込め!!


上のサイトは、ヨーコ好きのソヨキングさんのところで知りましたw
ちなみに、ソヨキングさんの「ヨーコは俺の嫁。作者は病気」シリーズは以下になりますw
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)(16)(17)(18)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

夏先取りすぎな、みやびーとリーダさん
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習

もーpさんの白スクイラストキター!!(*´∀`*)
リクエストした人達の中の1人は私ですw
できあがっていく様子を毎日ワクワクしながら見て、ついに!かわいい!!!!

春です!!スク水の季節です!!!(爆)
 (情報元:Owataセイバー

3月10日、3月15日の更新分にスク水イラスト2枚!!うぉぉぉぉ!!(*´∀`*)

『梨花ちゃんお願いします!』&巡礼レポ
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

スク水ちら見せw(*´∀`*)
ひぐらしの聖地巡礼レポートもあります。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

同じ声優ということに驚いたキャラクター
 (情報元:ニュースレ倉庫

>1 知ってはいるけど、改めて声を思い出すと笑えますw

くぎゅナビ by ニコマスchガイド
 (情報元:まなめはうす

くぎゅ指数www

▼ 【 PC・ネット 】

10ヶ月経ったので、Type ZのSSDをデフラグしてみました。
 (情報元:@ t100のプログラミング脱出作戦

SSDのデフラグについてのレポート。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[読書]1日を2倍に使う!すごい時間術
 (情報元:heavy monologue

時間を有効に使いましょう。

手数料無料で小銭をまとまったお金に両替してもらう方法
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

私も貯金箱に小銭を貯めて、貯まったら通帳と一緒に持って行って、窓口で預金してます。
ジャラジャラーと機械に入れてカウントするだけなので、銀行員の人も嫌な顔せずに、
普通に手続きしてくれます。

心 に 残 っ た 名 言 格 言 挙 げ て け
 (情報元:ニュースレ倉庫

読んでたら、涙が出てきた。

猫撮影 確認しておきたいキホンの「キ」
 (情報元:RinRin王国

猫を撮影する方へ。

電源が使えるカフェ in 東京
秋葉原で電源を使える店
 (情報元:RinRin王国

カフェで電源を使いたい人へ。

▼ 【 科学 】

消費電力はLCDの100分の1:丸められるフレキシブル・ディスプレー
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

だんだんと夢のある世界になってきました。

20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる
 (情報元:白い戯言

これが解明されれば、新しい発見に!!

女性の脳と男性の脳では「美」についての脳内処理が異なっていることが判明
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

男性は右脳で美を感じる、ということは、
女性の皆さんは、男性から見て左側にいれば、
あなたの美を男性にもろに感じさせることができる(と思います)。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

アインシュタインのセクシーショット
 (情報元:痕跡症候群

わーお!

友人の前で泥酔してはいけない事を忠告する9枚の証拠写真
 (情報元:Coin toss

ここまでされると、むしろ清々しいかもしれませんw

ハハハ、見ろ!人がアリのようだ!!
 (情報元:everything is gone

これはすごいながめ。

ラップで乗車案内をする Southwest Airlines のフライトアテンダントの動画- Flight Attendant Rap -。
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

ものすごく楽しそう。
でも、こんなことやって会社から怒られないのかな、と思ったり。

ボールを蹴りたいけど蹴れない子供の動画- Kicking ball kid -。
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

この気持ちは分かります。

きっと大人でも、何か新しいことをするときは、こんな感じになってるんだと思います。
ただその恥ずかしい姿を他人の前で見せるか、こっそり練習するか、
恥ずかしいからやらないままでいるか、大人になればなるほど、そうなるのかなぁ、と。

ジタバタしてでも不恰好でも何かを達成しようとする姿は、むしろカッコイイ。


キャラクターCG学校・制服テクニック

すくみう:スクール水着の描き方の解説があるようなのですが、買おうかどうか思案中。買って読んだことがある方がおりましたら、感想をお聞かせください。

2009年03月23日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< お役に立てていれば、幸いです。 | すくぅうみうぎTOP | 今北三行ブログがはじまっている >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

