はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくっとみうみうさん、よそ様のおうちで漫画を読みふける はてなブックマークに追加 |

すくっとみうみうさん、よそ様のおうちで漫画を読みふける

みうちゃんはウチで漫画読んでますよー。
 (情報元:イラストとかお絵かきの練習
みうちゃんはウチで漫画読んでますよー。

ぬぉぅ!?1月頃に見て以来、しばらく様子を見ないなぁ~っと思ってたら、
みうが、もーpさんのおうちで漫画を読んでいましたか?!(*´∀`*)

これはこれはw
すくっとみうみうさんは相変わらず自由気ままですなーw(*´∀`*)

すくっとみうみうちゃんのイラストを描いたので送りますー。

ということで、イラストとかお絵かきの練習のもーpさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

メールでイラストを頂いたのですが、これは!?この画像サイズは?!ということで、
第4弾トップ絵にさせていただきますー。(*´∀`*)
(トップ絵はランダムで表示されます。)

漫画を読んでいるみうたんの姿がカワイイので、すごく嬉しいですw
もーpさん、本当にありがとうございます!!


今までの「すくっとみうみうさん目撃情報」は以下にまとめてあります。
⇒ 『すくっとみうみうさんについて一つまとめておくか


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水かがみん
 (情報元:Heaven's Gate

トップ絵にスク水かがみん!(*´∀`*)

スジもあった貧乳白スク+ヴェール=嫁 「催眠学級」 他各店特典
 (情報元:アキバOS

白スク!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

吹石一恵のCMがイヤラシイ いろんな意味で
 (情報元:ニュースレ倉庫

アサヒ飲料の野郎!!いいぞ、もっとやれ!!

女にとって胸はどういう扱いなの?
 (情報元:2ちゃんねる まとめる君

ふむふむ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

GONZO通販ショップで販売の『ストライ缶』130個が約4分で完売
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

GONZOさん、この機会にどんどん作って売っちゃえばいいと思いますよ。

ルパン三世vs名探偵コナン放送記念 ルパントリビア
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

放送は今週ですね!

なぜ(作画が)崩壊してしまったのか
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

アニメーションだから、瞬間の一枚の画像を指摘するのは残酷ですよ。
でも、全体的に作画が崩れてしまっていたら、それは指摘されても仕方ないかもしれません。

「アニメロサマーライブ2008」ライブBD/DVD同時発売! 公演日別に各2タイトル
 (情報元:アキバ総研

かなり豪華なライブBD/DVD!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ネコ界で屈指の凄腕按摩師による肉球マッサージ
 (情報元:明日は明日の風が吹く

おおぉぉぉぉぉぉぉ、このぬこはかわいすぐるwww

▼ 【 PC・ネット 】

個人ニュースサイト管理者と結婚すると幸せになれる
 (情報元:まなめはうす

女性の皆さん、この記事を読んで、個人ニュースサイト管理者の魅力に気づいてください!!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

仕事とは自分にとって何か?
 (情報元:Lifehack(ライフハック)

イヤイヤやるよりも、楽しみましょう!!

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10
 (情報元:白い戯言

むー。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

あの「こども焼肉のたれ」にメロン味が登場してしまった 【Rim's Page】
 (情報元:BOX

こんなものまで・・・。

犬に手品を見せたらどうなるか 【@nifty:デイリーポータルZ】
 (情報元:BOX

Σ(゚д゚`)の「Σ」が効果的ということは分かりましたwww

半年間放置してた玉葱がすごい事になってた
 (情報元:白い戯言

ちょwww鍋www

もう少しで高校卒業だからかな
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

同じように思ったことあります。
良くも悪くも、時間が経って変化するのだなぁ、としみじみ。
そして、言い知れぬ不安を感じてしまったり。


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02
ゲーム・ミュージック 秋月律子(若林直美) 双海亜美/真美(下田麻美)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-03-04)
売り上げランキング: 125
おすすめ度の平均: 5.0
5 聞き応えのある「CD」でした
5 普段見せない一面と二人らしさ


2009年03月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水記事いっぱいでお届けします。 | すくぅうみうぎTOP | 絵講座+線画工程から見ることができる動画 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

