はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

1人3役のでじこがスク水を熱く語ってる!! はてなブックマークに追加 |

1人3役のでじこがスク水を熱く語ってる!!

【ニコニコ動画】スク水×でじこ!


うぉぉぉぉぉぉ!!なんですか!これは!
いいぞ、もっとやれ!いや、やってください!!(*´∀`*)

1人3役で、でじこ、ぷちこ、うさだを演じてる上に、
でじこがスク水の良さを布教してる!!
『スク水は古来から重宝されてきたニョ』ってwww

声をあてている人が、花粉症だったのが勿体ない。

でも、最高です!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

チルノがプールに遊びにいきました
 (情報元:beyondR

先日の線画の色塗りバージョン!(*´∀`*)
先日、紹介させていただいたのを見て、急いで色塗りしてくれたようで、ありがとうございます!

スク水霊夢さん
 (情報元:まるかたBlog

スカートはき忘れてる白スクな霊夢さん!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

宮藤芳佳にスカートを穿かせてみた
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

そこに見えてるのが、白スクだと思えば、それはそれでアリかも。

魔法少女の定義は?( 海外フォーラム )
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

海外の人達の魔法少女についての議論w

違う漫画家で同じ題名のコミックはどれくらい存在するのだろうか?
 (情報元:萌えプレ

予想外にありますねw

「銀魂」第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件
 (情報元:萌えプレ

え?なにこれwwwすげぇwww銀魂はやっぱすげぇぇぇwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

そういえばハヤテ君の家に来るのは初めてかな
 (情報元:ENFINITY GARDEN - GALLERY

( ゚∀゚)o彡°ヒナギク!ヒナギク!

悪い魔法使いながもん。
 (情報元:背走パンプキ

純粋にかっこいいと思いました、このイラスト。

メイドなのか、スパイなのか、ただのヘタレなのか…
 (情報元:ハチカイ

かっこいいフェイトさん。しかし、その目的は・・・!?
「目」がイイですよね、獲物を狙う目って感じですw

漫画 「戦え!正義マン20」
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

今日も元気でツッコミ鋭い!タケシ君が活躍する漫画です。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

新社会人・フレッシュマンに贈る超基本的な作法
 (情報元:T村Kの脳汁垂れ流し

ということで、「心の準備をしておきたい新社会人の皆さんへ」の記事も
ネタ元にしていただいて、新社会人に向ける作法を綺麗にまとめられております。

4月から新生活を送る方に向けたリンク集
 (情報元:茄子の密室

4月から「大学受験生」「大学生」「卒業論文」「就職活動」「社会人」「新生活」を送る人へ。
それぞれジャンル分けされて、説明されております。
新年度へ向けて、レッツラゴー!

新社会人になるにあたって、気をつけておくといいこと。
 (情報元:みりん屋の落書き保管庫

非常に読みやすく書かれていて、参考になります。
「そんなばかなw」と思うようなことも意外と多いものです。
れっつポジティブしんきんぐー!!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

トイレにシャンプー流したの誰じゃボケエエエエエ!!
 (情報元:痕跡症候群

こんなんなるんですね。ちょっとやってみたくなりました。

盛大に尻餅ついた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシダナーw


WACOM Intuos4 Special Edition PTK-440/K1
ワコム (2009-04-03)
売り上げランキング: 8910

2009年03月31日 | すくみう日記 | トラックバック:1 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< 紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | ウィッチーズがアイドル紹介をする動画 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月01日 編集













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://sukumiu.blog99.fc2.com/tb.php/487-5b62eae6

銀魂150話 エヴァパロ比較動画

 すくぅうみうぎさんとこの1人3役のでじこがスク水を熱く語ってる!!の、今日のニュースより。「銀魂」第150話のラストがまんまエヴァンゲリ...

2009年04月02日 Harmonia!!

| このページの上へ |

