fc2ブログ

紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

4月1日だけど、いつもどおりで・・・

すくみう「4月1日ですねー。でも、今日もいつも通りスク水動画の紹介をしまーす!(*´∀`*)」

小悪魔「ふははははは!!そこの変態紳士よ、我がしもべとなりて、紺色を崇めよ!!」
すくみう「むはは?!かわいいおにゃのこ!!うーむ、Bカッpじうぇぐぁえおはおあ」
小悪魔「初対面でなんたる無礼!!思わずグーで殴ってしまった!大丈夫か?!」
コウモリ「殴られたのに、なんだか嬉しそうな顔してますね・・・。」

小悪魔「まぁよい・・・。我こそは、紺色の悪魔なり!!」
コウモリ「でもまだ小悪魔・・・それも、小悪魔見習いなんですなwwwケラケラケラwww」
小悪魔「うるさい!お前はだまっておれ!!」

すくみう「紺色もいいけど、白色も好きですよw 型についても旧型・新型・競泳と・・・」
小悪魔「えぇぃ、わらわがこの世界にいられる時間も限られておる!早くしもべとなれ!!」
すくみう「らじゃー!(*´∀`*)」
コウモリ「うそ?!こんなに素直な人間はじめて見た!変態すぎるよ、キモッ!!」
小悪魔「・・・、確かにキモイな・・・。じゃなくて、さっそくこのニュースサイトを活動拠点にするぞ!」
コウモリ「かしこまりました!!」

コウモリ「まずはサイトのトップ絵を我々の写真にしましょう。いいですか?」
小悪魔「うむ!」
コウモリ「それでは、いきますよ。はい、チーズ!」
小悪魔&コウモリ(ニヤリ!)
コウモリ「綺麗に撮れました!これをトップ絵にするので、題字もお願いします。」
小悪魔「うむ『スク水』・・・『こそ』・・・『我が力な』~・・・『り』っと。これで良いな?」
コウモリ「上出来でございます!」

小悪魔「よし!!それでは、世界を紺色にするためにスク水ニュースを世に広めるぞ!!」
コウモリ「ははっ!!」

すくみう。ooO○(なんだか分からないけど・・・なにかイイ予感がするwww(*´∀`*))

(※4月2日になると同時に、小悪魔さん達はおうちにお帰りになりました。
せっかくのスク水記事なので、この記事だけは残しておきます。以下、ご覧ください。)


紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース

▼ 【 スク水を知るにはまずスク水から。 】

[微エロ注意]スクール水着が理解できない
 (情報元:VIPPERな俺

まだスクール水着の良さは世界の隅々まで広めるには時間がかかるようだ。
だからこそ、私がやってきたのだ。

旧スク図解
 (情報元:スクール水着パラダイス

知らぬ存ぜぬ、では世の中は渡れないぞ。

道ばたでスク水分が足りなくて困っている人がいたら、
スク水イラストを描いてさしあげる。

そのためには、スク水の構造を知っておく必要があるな。精進せい。

▼ 【 スク水論争 】

まだ幼いのにTバックを履いている子を見ると残念になります
 (情報元:未定なブログ

Tバックなど、はいてないのと同じではないか、笑止。
スク水に包まれたお尻の魅力が分からぬとは・・・。

しかし、この記事の子はしっかり分かっておるようだのぅ。未来は明るいかもしれぬぞ。

スクール水着萌え界で「文明の衝突」が起こっている
 (情報元:大野の日常

うむ、どこの世も変わらぬ論争が巻き起こるものだな。
だが、衝突あっての進歩とも言えよう。存分に議論すべし!

スク水三銃士
 (情報元:ニコニコ大百科

彼らにまかせておけば、スク水界も安泰だな。

「スク水」はテクノポップだ
 (情報元:velocity *blog

このスク水論は、ずばり、1つの的を射ていると言える。素晴らしい。

水泳の授業でありがちなこと
 (情報元:神速(´・ω・)VIP

ははは!変態紳士どもめが!!

▼ 【 2次元スク水画像 】

水着姿の女の子の二次画像うp会場
 (情報元:PINK速報

うむ、これだけのスク水画像が集まる・・・この世界は非常に安定している。
スク水分の不足もなさそうで暮らしやすい世界だ。安心したぞ。

▼ 【 3次元スク水画像 】

年始だから競泳水着画像を貼ろうぜ
競泳水着を着た女子の画像
 (情報元:あんか~びっぷ

うむ、泳ぎを競い合うと書いて、競泳。よいひびきだ。
泳ぎ、競い、自らを高める姿は美しい。

【三次】陸上・体育着・スク水【画像】
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

うむ、陸上・体育着が少ないような気がするが、
こちらの世界では、体育の時間はスク水を着るようになったと認識してよいのかな。

スク水 スクール水着 画像
 (情報元:妹速VIP(`・ω・´)シャキーン

そう、このお尻なのだ!!
上で紹介した「まだ幼いのにTバックを履いている子を見ると残念になります」の
記事でTバックうんぬんがあったが、スク水のおしりの魅力こそ、最強。

最後の画像は見なかったことにしておいてやろう。

スク水!スクール水着って、いいよね~
 (情報元:- R45 Blog

紺色のスク水が揃っている。素晴らしい。

▼ 【 スク水はいつもあなたのそばにいる 】

スクール水着完成
 (情報元:☆オフ会のトリビア☆

すぐにできるから、覚えておくがよい。

オニギリに、似てるっ!
 (情報元:ほぼ 日刊 Anthony's CAFE 1.20

オニギリこそ、スク水!スク水こそ、オニギリ!
日本人は素晴らしい食べ物を生み出したな。

銀座のシャネルでスク水販売中?!
 (情報元:けんちゃんのお気楽ブログ

スク水のシンプルなデザイン、されど、その魅力の奥深さはもっと評価されるべき!

嫁のスクール水着
 (情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

スク水のためなら、なんでもする、それでこそ・・・・・・それでこそだ!!

38秒でスク水をも~っと体感できる方法
 (情報元:Silly滅裂独白

この姿はまさに男らしい!!素晴らしい!!

俺は紺派だけどな。
 (情報元:ねたミシュラン

ふはは、紺以外に考えられんよ、ははは。

スクウルミズギ キタ
 (情報元:ろじっくぱらだいす

女性から男性にスクール水着が渡されたという話だな。イイハナシダナ。

▼ 【 やまなしレイ講師・ネコタ斑猫講師 によるスク水論 】

考察:スクール水着の魅力を誰か教えて下さい
考察:貧乳ビキニ派vs貧乳スクール水着派
「ビキニ派=半脱ぎ派、スク水派=全裸派」という仮説
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

スク水の魅力をわからぬと言いつつ、自らが率先してスク水の魅力を語りだす。
そして、今では・・・ふふふ、計画通りだな。

重度の貧乳に適切な水着を考える。
どうしてお前らはスク水がそんなに好きなんだ。
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

貧乳・水着・スク水。至高と究極の解がここにある。ディモールト良い!!


セーラー服型スクール水着の登場!半袖襟付きスクール水着


2009年04月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 紺色の小悪魔見習いさんは帰りました。 | すくぅうみうぎTOP | 1人3役のでじこがスク水を熱く語ってる!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |