スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

紺色の小悪魔見習いさんは帰りました。 はてなブックマークに追加 |

紺色の小悪魔見習いさんは帰りました。

昨日は、このサイトがカワイイおにゃのこに乗っ取られてしまいました。
でも、気が付いたらいなくなっていまして。
きっと4月1日にしか現れないスク水の妖精小悪魔さんだったんですねw(*´∀`*)w

結局、4月1日だからと言って、嘘をつくでもなく、
エイプリルフールな感じゼロの1日でしたね。

とりあえず、小悪魔さんが残してくれたスク水記事だけは残しておきます。

:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

4月1日 こうしんじょうほうホーホーホゥ
 (情報元:はむはむソフトHP 更新情報

「古手川ハム」www白スク!!(*´∀`*)

はずk(ry
 (情報元:どらいあいす

クランスク水!!(*´∀`*)

スク水鏡音
 (情報元:くらやみがーる

おぉぉぉぉぉ、かなりかわいいイラスト!(*´∀`*)
ぜひとも色塗ってほしいです!

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」
 (情報元:真面目に働くアニオタ日記

宇宙をかける少女にもスク水回キター!!(*´∀`*)

描くものいっぱい溜まってるけど
 (情報元:あそびじゃないはず!?

スク水オーバーニー!!(*´∀`*)

「お兄ちゃん・・・どんなにかけても平気だよ・・・。」 - moeyo.com
 (情報元:星くず blog-News!+

スク水!スク水!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

字が下手な娘
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

そこも萌えポイントなんですねw

ちっちちっちおっぱ~い
 (情報元:喪ゲ女

ド、ドンマイ・・・。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

みみけっと20(わたしにできること2)戦利品その2 (03/31)
 (情報元:スパにゃの戯言

先日のストライクウィッチーズオンリーの戦利品レポート。
ストパン系同人サークルがたくさん紹介されております。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

「やわらかい…」
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ストライクウィッチーズ サーニャ
 (情報元:arbitrary and biased view

サーニャちゃん、(*´д`*) ハァハァ

エプロンやよい
 (情報元:Azure Fantasy

かわいいー。

裸マントな長門さん
 (情報元:ヒジキ煮

3枚目の画像にびっくりしたw
かわいいぜ、長門さんw

4月だ!油断するな!
 (情報元:背走パンプキ

古泉ーーー!!

【とらドラ!】川嶋亜美の面接マニュアル【亜美ちゃん動画】
 (情報元:モノリス

これはwww

忙しい人のために短縮してみたラジオ体操第一
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

「やってみた」動画が面白いですwがんばってますw

▼ 【 PC・ネット 】

IE1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8の確認が同時にできる -Internet Explorer Collection
 (情報元:Katsuoの自己申告型ニュースサイト

便利そうですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

寿命を77年のばす15のコツ
 (情報元:モノリス

おぉ、これをやれば、まだまだ伸ばせそう。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ボス、どこまでもついていきます!!
 (情報元:BOX

かっけぇ!!

最低な間違い
 (情報元:BOX

間違いじゃなかったら、自虐的すぎるw

新聞が“地デジ”に対応? アレが“やや左”に移動
 (情報元:everything is gone

新聞のなにが?と思ったら、なるほど、そういうことでしたか。

江頭にサインを頼んだ
 (情報元:everything is gone

キュン。


今日の拍手コメント

往乃さんからの拍手コメントを見る
件さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


昨日の舞台裏


・なんだか男の子に見えなくもないキャラクターで色々な意味でドキドキw
・スク水記事のコメントを書いているときは、デーモン小暮閣下の気分。
・イラストも記事紹介も含めて、すべて3月31日の思いつきと突貫工事。
・でも、反省も後悔もしていない。
・すくぅうみうぎをやめて、紺色の小悪魔見習いでもいいかな、と思ったり。
・こういう舞台裏なことを書くと、読んでて冷めますよね、失礼いたしました。


実は、一ヶ月前のこの日も、普通の更新に見えて、
スク水記事だけの日だったことを、もっと多くの人に気づいてほしいという切なる願い。

ギャグマンガ日和 Tシャツクマ吉君「WANTED」


2009年04月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< スク水の九重りんがかわいく踊ってる動画集! | すくぅうみうぎTOP | 紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース >>

いつもご紹介ありがとうございます。

エイプリルフールお疲れ様でした!
小悪魔見習いさん可愛いよ小悪魔見習いさん。
小悪魔なのに更に見習いでしかも貧乳で紺スクで(ryもう非常に可愛かったです!
彼女を描こうと思ったのですが僅かな時間のお出ましだったので
うまいこと描けませんでした。ショボーン。
エイプリルフールでなくとも、また出会える日を楽しみにしています。

2009年04月02日 たしも URL 編集


たしもさん、どうもー。

> 小悪魔なのに更に見習いでしかも貧乳で紺スクで(ryもう非常に可愛かったです!
しー!しー!貧乳なんて言ったら、また怒られちゃいますよw

> 彼女を描こうと思ったのですが僅かな時間のお出ましだったので
> うまいこと描けませんでした。ショボーン。
なんとまぁ。私も気づかないうちに帰ってしまったようです。
案外、まだそこらへんにいたりするかもしれませんね。
私もぜひともまた会いたいです、小悪魔見習いさんw

(私としては、あの時間帯のブログを誰にもキャプチャされてなくて、ホッとしてたりしますがwwwいや、どこかにキャプチャしてる人がいるかもしれませんが、油断大敵。)

2009年04月02日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

