はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

「す・・・すくうぅ・・・・・・みうぎ・・・」 はてなブックマークに追加 |

「す・・・すくうぅ・・・・・・みうぎ・・・」

ノッたので描かせて頂きました
 (情報元:なんとも湾岸回顧録

ムッハー!!スク水少女を描いていただきました!!(*´∀`*)
ありがとうございまーす!!

恥ずかしくて「スクール水着」とはっきり言えなくて、
「すくぅ・・・う・・・みうぎ・・・」となってしまう少女!!!!ひゅー!!(*´∀`*)


ニュース☆投稿からのスク水少女をイラストのご連絡でした!!
絵講座+線画工程から見ることができる動画」の記事で、
私が『さぁ、みんな、スク水を描くんだ!!いや、描いてください!!
描いていただいた方は、ニュース☆投稿にご連絡いただければ幸いです。(*´∀`*)』
と言ったからですかね?言って良かったです!!

焼き鳥さん、どうもありがとうございます!!

さぁ、みなさんもスク水イラスト描いて、ニュース☆投稿へGO!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「乱破ちゃん」 ~
 (情報元:figuephoto

かっこいい!!スク水なのに、装備が充実してる感じが素敵!!(*´∀`*)

ありえないこともないこともない状況
 (情報元:あるとぷろじぇくと

リコーダーくわえ少女!!(*´∀`*)

捏造スク水
 (情報元:ののしれぅ

スク水少女が2人!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

考察:なら、「中くらいのおっぱい」に当てはまる言葉を考えようぜ
 (情報元:やまなしなひび-Diary SIDE-

私も「美乳」は「人それぞれに美しいと感じるものは違う」という考えです。
でも、なるほど、そう思う人もいるんだなぁ、と思いました。

それにしても代替案が面白いですw

ナギ様涙目 貧乳100% 「産土バター」
 (情報元:アキバBlog

このパッケージはすごいw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

銀魂150話とエヴァンゲリオン26話を比較a>
 (情報元:
Harmonia!!

動画で確認できますwww銀魂wwwやっぱすごいwww

【声優】白石稔、プロ・フィットを離脱 フリーとして活動
 (情報元:ニュースレ倉庫

白石稔さん、どこ行ってしまうんや・・・・・・。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

こんな感じで描いてるのー
 (情報元:[ぬころぐ]

記事の後半に、[ぬころぐ]的イラスト制作工程が書かれております。

朝比奈さん可愛い…
 (情報元:背走パンプキ

このワンシーンを描いたたしもさんはすごいです。想像力の勝利ですねw
さりげない仕草にキュンときます。

【出オチ】とらドラ!のあのMADの会話をギターで弾いてみた【覚悟】
 (情報元:モノリス

あぁ、MADってそれだったんですねwwwはじまったwww

▼ 【 PC・ネット 】

iPhone SDKを入れてみました
 (情報元:キタ印工房

『おぉぉおぉぉお~』のセリフ、なんか私もやってみたくなりました。

名探偵プログラマ
 (情報元:yasuhoの隠れ家

「デバッグ」についての色々。

カラースターショップ
 (情報元:どどdの日誌

なんとこのようなスターがあるのですね。ほー。

アドビが考えるデジタルイメージの新世界
アドビが目指す「コンピューテーショナルフォトグラフィー」とは
 (情報元:RinRin王国

Adobeが考えている方向性について。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ガムを噛む長さは10分推奨 日本チューイングガム協会にガム雑学を聞いてみた
 (情報元:Coin toss

( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

本当ですね。なんでしょう、これ。

キツネをやりたい放題ペロペロしまくるネコ
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\


なんとなくウチのネコうpしてみる
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

素敵な飼い主。


今日の拍手コメント

件さんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


ギャグマンガ日和 クマ吉君 ヘンタイ紳士キーホルダー[UTE]《発売済・取り寄せ品》


2009年04月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくっとみうみうさん、春休みちゅっ?! | すくぅうみうぎTOP | スク水の九重りんがかわいく踊ってる動画集! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

