はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

YouTubeに表示される「この動画にリンクしているサイト」 はてなブックマークに追加 |

YouTubeに表示される「この動画にリンクしているサイト」

ふとこのブログのアクセス解析を見ていたら、
YouTubeの動画ページ「【MMD】ウマウマ【九重りん】修正版」から
直接アクセスがありました。

あれ?動画ページからリンク貼られることってあるのかな?と思って確認してみたら、
YouTubeの動画ページの「統計&データ」の項目の中に「この動画にリンクしているサイト」という
表示項目がありました。

YouTubeに表示される「この動画にリンクしているサイト」

私のように、ニュースサイトをやってる身としては、
なんだかこういう風に動画閲覧数に貢献できたというのが分かると嬉しいです。
素敵な動画は多くの人に見てもらいたいですからね。

動画作者としても、どういうサイトからの閲覧が多いのかというのが分かって、
便利かもしれません。

ところで、スク水リンがウマウマしてる動画、かわいいですよ、とーーーーーっても!!


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水ミリィのアレな絵
 (情報元:linkfのブログ(微糖)-CURURU

迷彩色のスク水!!かわいい!!これはアリ!!(*´∀`*)

[エロ注意]こういう画像に無性に興奮するんだが
 (情報元:@nikutyせかんど

>12 !!!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

お姉ちゃんはすごい女の子してるんだよ論文
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

お姉ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

すいません、お姉ちゃんのことなので、取り乱しました。

第一声で「ちんちくりんですいません!」と恐縮した水樹奈々
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ちんちくりんw

NHKの天気予報専用の萌えキャラが出来たよ~\(^o^)/
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

NHK、萌えキャラが普通に登場、普通に天気予報w

かんなぎの画像ください 
 (情報元:ニュースレ倉庫

ナギ様いっぱい!

▼ 【 ゲーム 】

ファミコン版持ってたよ~!! iPhone版ぺんぎんくんウォーズ登場。
 (情報元:WY2K帳

私もファミコン版持ってましたw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

誰にも見られてないだろうし・・・脱いじゃえ!!
 (情報元:痕跡症候群

興奮しました。

▼ 【 PC・ネット 】

Google 画像検索で色指定が可能に
 (情報元:RinRin王国

日本語版が対応になったら、まずは「紺色」を検索したいです。

2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」でどうやって収益化するのか、気になるところをいろいろと直撃インタビュー
 (情報元:どどdの日誌

ジェーンの人へのインタビュー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

同じことを何度も褒める5つのメリット
初デートで使えそうな褒め言葉7パターンp
 (情報元:ゴリラブーツ

「褒めて・褒めて・褒められて、楽しくなったら俺の勝ち!」
って、昔、誰かが言ってた。

人生にやる気を与える24の名言
 (情報元:あみみ

やる気に火をつけろ!!

彼 女 に し た い 女 の 子 の 特 徴
 (情報元:あみみ

>15 ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

仮面の裏側が見える人・見えない人:「ホロウマスク錯視」研究
 (情報元:どどdの日誌

動画を見ると、おぉ!?と思います。これは面白い錯視です。

走ったときに横腹が痛くなるのはなぜ?
 (情報元:Coin toss

ふむふむ。


かんなぎ ナギ様 クッションカバー《予約商品04月発売》


2009年04月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< グラハム&クマ吉の温泉のぞき! | すくぅうみうぎTOP | FC2ブログの高速化表示(アカマイ利用)は本当に速くなるのか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

