はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

グラハム&クマ吉の温泉のぞき! はてなブックマークに追加 |

グラハム&クマ吉の温泉のぞき!

【ニコニコ動画】グラハム中尉とクマ吉くんの温泉ノゾき見大作戦!

(音量注意www)

グラハム中尉とクマ吉、この2人、いいコンビすぎるwww
というか、うるさすぎるwww
(クマ吉だけバージョン:【ニコニコ動画】【変態】クマ吉くんの温泉ノゾき見大作戦!【紳士】


ということで、クマ吉動画をひたすら見ていたので、
いくつかご紹介~。

【ニコニコ動画】【ギャグマンガ日和】 クマ吉くんに罵られたい人用音MAD



【ニコニコ動画】【エヴァMAD】シン吉くんの変態場面集【ギャグマンガ日和】



【ニコニコ動画】まぇたけ!



以上、クマ吉こと前田剛さんの動画をお送りしましたwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「突破ちゃん」 ~
 (情報元:figuephoto

むっはー!かわいい!(*´∀`*)
動きを感じさせるポーズがこれまたイイです。

とらドラ! スク水亜美
 (情報元:P.Sketch.blog

亜美ちゃんスク水!しかも、寝そべっていますぞ!!(*´∀`*)

スク水早苗
 (情報元:TEDDY-PLAZA

水もしたたるイイスク水!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

やっぱり二次はひんぬーに限るだろ? part2 - PINK速報
 (情報元:NyaA-Blog

カワイイひんぬー画像!
エロくなくていいんで、カワイイひんぬー画像をもっとください!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

今日もやられやく 『けいおん!』は実際に武道館でライブをやるのか
 (情報元:ごみおきば

本当にやりそうな気がしますねw

今期はミュージックレイン(主に戸松遥)の存在感が凄まじい
 (情報元:痕跡症候群

なるほど。

劇場版『グレンラガン』主題歌を歌う中川翔子も舞台あいさつに!
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

今月末から公開。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CG完成「ToHeart2 Anotherdays」より「吉岡チエ」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

夏!な感じのイラスト。見てたらドキドキしてきましたw

「安眠枕」
 (情報元:Coin toss

これはwww

水槽の中だからっていつまでも安心だと思うニャよ
 (情報元:Coin toss

逆襲のニャア。

▼ 【 PC・ネット 】

Amazonに助けられた
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

こういうのは助かりますね。

ガリガリガリ
 (情報元:SONATE * Pict DIARY

こちらもAmazonな話。ぎゃーw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

子供には確実に両親が必要であることを証明する画像
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

無邪気な子供達w

ゴミの分別
 (情報元:everything is gone

>4 で登場www

ウォーリーが探しきれないほど集まって世界記録に
 (情報元:everything is gone

ウォーリーすぎて、見ててすごく楽しそうw

「ウチの事務所に予算なんてありません」
 (情報元:痕跡症候群

ある意味、いい仕事してますねw


プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニング
Dennis E. Shasha
オーム社
売り上げランキング: 8304
おすすめ度の平均: 4.5
5 まさに思考力の筋トレ
4 パズルにあって教本にあらず
5 パズルにより考える力を鍛える本



2009年04月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:4 | 拍手コメントを見る

<< クマ吉プロデューサーによるアイドルπタッチ集 | すくぅうみうぎTOP | YouTubeに表示される「この動画にリンクしているサイト」 >>

こんばんや~~

>こちらもAmazonな話。ぎゃーw
これは確かに引くw
でも、amazonのお勧め商品ってタマにチェック漏れしてた
コミックスの新刊とか教えてくれるので助かるときありますね。

そういう意味でも、興味ある商品はクリックしておくべきだと
最近思うようになりました。
あと、最近文章書きの練習でレビューも書くようになったです(^^)

2009年04月13日 たまき URL 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月13日 編集


こんにちは、お久しぶりです。P.Sketch.blogのぽりんキーです。
この度は捕捉をして頂きまして、ありがとうございます!
スク水絵でしたので、すくみうさんに見てもらえればと思い、
投稿フォームを使わせて頂きました。
いつも更新を楽しみにしております。お体に気をつけて頑張って下さい(^-^)。

2009年04月13日 ぽりんキー URL 編集


> たまきさん
Amazonサービスは、ちょっとしたところでの気遣いのような
「おっ、気が利くね~」というところが素敵な点でしょうね。

文章書き、私もまだまだ未熟ですが、
内容だけでなく、読みやすさも色々考えていますが難しいです。
お互い、がんばりましょう。


> ぽりんキーさん
スク水亜美ちゃんをネットで見つけたあとに、
投稿フォームからのお知らせに気づいたので、
2倍嬉しくなりました。ありがとうございます!
ぽりんキーさんもお体に気をつけて~。

2009年04月13日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

