はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

クマ吉プロデューサーによるアイドルπタッチ集 はてなブックマークに追加 |

クマ吉プロデューサーによるアイドルπタッチ集



【ニコニコ動画】クマ吉プロデューサー 春香 PV撮影 アイドルマスター
【ニコニコ動画】クマ吉プロデューサー 雪歩 ミーティング アイドルマスター
【ニコニコ動画】クマ吉プロデューサー 千早 ある日のπタッチ アイドルマスター
【ニコニコ動画】クマ吉プロデューサー 美希 ある日の風景7 アイドルマスター

今日も今日とて、クマ吉動画を見てましたw
いやぁ、落ち着くわー。

                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.    ちょっと!そんな目で僕を見ないでよ!
      !                l
     │      (⌒)    ∪ │
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

うさ耳さんとスク水ニーソ
 (情報元:ちょこっとブログ

うさ耳かわいいです!白ニーソ・紺スクな女の子!(*´∀`*)
黒髪ロングもいいですなぁ。

寒中水泳
 (情報元:失くしたボタン

みんなでプールなイラスト。もちろんスク水も!!(*´∀`*)

小学校の水泳の思い出
 (情報元:アニメ馬鹿オヤジの絵日記

「あたし、水泳得意ですから……」というニーソをはいた女の子がプールに!?(*´∀`*)

旧スクのすばらしさを知って(泣きながら)
 (情報元:ザオラル尾西

スク水女の子が座っているイラスト!!(*´∀`*)

「To LOVEる」スク水美柑…!パンチラ古手川…!TOP絵のランダム画像を追加!
 (情報元:To LOVEる -とらぶる- 考察

スク水美柑!むっはー!(*´∀`*)

「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画
 (情報元:アキバBlog

スク水でテニス?!(*´∀`*)

店のスク水コーナーをどうしてもチラ見いやほぼガン見してしまうけどそれじゃ通報されかねんので結局チラ見に止まる。
 (情報元:背走パンプキ

去年の夏の背走パンプキさんのイラストですが、
久しぶりに見て、あまりにもキュンキュンとトキメいてしまったので、ご紹介。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『けいおん!』第2話で唯が買ったギターが買う前とはメーカー名が異なってる件
『けいおん!』店の中に並んでるギターの種類、ボディー見ただけで全部わかる?
唯がギターを買った店のモデルは「JEUGIA三条本店」
 (情報元:今日もやられやく

3本まとめて。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[Fate/stay night] 今日もセイバ~ リリィ可愛いよリリィ(*´д`*)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

むっはーw

食うか食われるか
 (情報元:背走パンプキ

体操着姿のハルキョンコンビ。くっ、なぜキョンがこちら側なのだ・・・。

掃除機ロボットの上に居座る黒猫
 (情報元:everything is gone

動画の音量が大きめなので、注意。
それにしても、ぬこwww

この不思議な水に物を入れると、もっといい物に変わっちゃうんだ
 (情報元:Coin toss

これはすごく面白い動画。

▼ 【 PC・ネット 】

神様またやっちゃった! イベントでCore i5/3の登場を示唆!
IntelのCore i5プラットフォームに遅れが?
 (情報元:WY2K帳

i5、i3ですと!?
それにしてもイベントの会話が楽しそうですね。

ちょwグーグルで「inurl:ViewerFrame?Mode= 」って検索してみwww
 (情報元:明日のオタク話題

ちょwww

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ヨーグルトは朝じゃなくて、夜に効果あり?
 (情報元:Coin toss

ツルツル美肌!

眠い朝スッキリ起きられる方法って?
 (情報元:明日のオタク話題

そのグーパーをすることを忘れてしまう、そんな朝・・・。

関連すくみう記事⇒「あなたに合った睡眠改善法を見つけるためにすべきこと

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

娘さんの水泳指導
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なん・・・だと・・・?!
全国のお父さんへ、あなたの娘さんの水泳指導を承ります。

磯野波平さんの髪はありうる?
 (情報元:WY2K帳

ふむふむ。

5/8チップ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

なんと!そうだったのか・・・。


ハヤテのごとく! ヒナギク ドキドキ ビッグタオル《予約商品04月発売》

2009年04月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< あまり知られていないFC2ブログの設定いろいろ。 | すくぅうみうぎTOP | グラハム&クマ吉の温泉のぞき! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

