はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

相互リンク、じわじわ増量中。 はてなブックマークに追加 |

相互リンク、じわじわ増量中。

このブログでは、相互リンクを少しずつ増やしていっています。
相互リンクしていただいたサイトの皆様、どうもありがとうございます。

現在、相互リンク数:約60サイト。
100サイトになるのはいつかな~。ワクワク。

ということで、
「今日のすくぅうみうぎ、つまんねーなー。」という日があったら、
相互リンクサイト様へと足を運んでいただければ、これ幸いでございます。


【巡回中】

 フォッ、フォッ、フォ…
                ∧ ̄∧ヽ
       /∧ ̄∧.   \=v=/  ',
      ,' \=v=/    .(_)\/((_) l
      l (_))\/(_)     (ヽノ ノ.//|  フォッ、フォッ、フォ…
       にノ( ヽノノ     .( `il´//ニ|
       に). `|| )    /⌒/Jヽ二. ⌒ヽ
    /⌒ヽ二/|ヽ⌒ヽ  〉‐〔ー'-'‐'二|_ノ
    〉_./l(二ー'-'‐'〕.〈 /_./l_V__ノ| |
    //⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ 〔二|l二ノ|=.|
  _((∠二ニ/dynabook/__|__人/⌒)/
      \/____/     /  //

                 Α  Α
      Α  Α      |≡V≡|
      |≡V≡|        !ヽ三/!
      l\三ノl       O)、ハ;(Ol
      lO);'ハ';(O      |ヌ(\)) ヌ|   !!
      |ヌ ((\)ヌ|     /´ヾハツノ⌒i   
     /⌒Yノハツノ⌒ヽ  / ヒニ)U(ニ  !
    / /ヒニ )U(ニハ l  ヽ ヒニ≡ニj| |
    / / ヒニ/ ̄ ̄ ̄ ̄/ (ェ∧ェェ| |
  _(二ニ</dynabook/ (/ \| |__
      \/____/ ̄ ̄ ̄ ̄(∧)



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「軒猿ちゃん」 ~
 (情報元:figuephoto

このシリーズキャラクター、相変わらずすごいです!(*´∀`*)
このキャラのスク水の色が、白?とも水色?ともなんともな色合いで、でも良い感じ。
頭にかぶってるのは、スク水素材なのかなぁ?とか色々と想像をかきたてられますw

スク水は神。
 (情報元:日誌。

ネコ耳少女のスク水!(*´∀`*)

竹を背景にスク水素子
 (情報元:りとる★にんふぇっと

和風の黒長髪美人スク水に竹も似合います!(*´∀`*)

両手に食べ物「ハヤテのごとく!」西沢歩のスタイル良好なスク水フィギュア
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

こ、こんな角度からじっくり見てもいいんですか?(*´∀`*)
という感じのフィギュアレポート。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ねんどろいどはここまできましたかwww

▼ 【 ゲーム 】

USB カメラでプレーヤーの顔を認識し、キャラクターの動きに反映させる美少女ゲーム開発中
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

誰もが夢見た、テレビに映るスカートの中を覗き込める?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[ストライクウィッチーズ] この二人はお尻がすごく綺麗なイメージがある 顔をうずめたい
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

4月16日更新分にエイラーニャイラスト。
こ、こ、こ、これは?!おしり!おしりだ!!

猫耳娘さん
 (情報元:ちょこっとブログ

この猫耳娘さんはかわいすぎます!!

▼ 【 PC・ネット 】

GoogleストリートビューカーがGW明けから東京都内全域で撮影開始か - GIGAZINE
 (情報元:星くずblog-News!+

みなさん、裸踊りの準備ですよー!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

池谷先生が指南!やる気が出る「脳」のだまし方
 (情報元:RinRin王国

『「やる気が出たからやる」のではなく「やるからやる気が出る」のです。』
この言葉におぉ!っと思いました。やる気を出すためにやるぞ!

魅力的な「撫で撫で」は秒速4~5cm
 (情報元:RinRin王国

なでなでしてみたくなったのですが、残念なことに相手が(ry

この記事を読んで、「なでられたい」と思う人と、「なでたい」と思う人、
どちらが多いのだろう、と思ったり。記事の内容としては、「なでられたい」ほうが
多いのでしょうけど。

アドマン式「新入社員、11の心得」
 (情報元:まなめはうす

新入社員のみなさんへ。
というか、私も心得るようにしますw

モテる秘訣
 (情報元:あみみ

ふむふむ。

誰でも出来る「雰囲気イケメン」になる方法。あと、オナ禁が無効な理由
 (情報元:あみみ

ほうほう。

幸せな恋愛を育てる魔法の言葉!
 (情報元:ゴリラブーツ

なるなるほどほど。

スポーツドリンクは飲まなくても口に含むだけで運動パフォーマンスを上げる効果がある
 (情報元:BOX

水分を取りすぎずに、効果を得ることができるということですかね。

▼ 【 科学 】

「物理法則を自力で発見」した人工知能
 (情報元:ゴリラブーツ

人工知能に研究を託す時代が・・・。

人々の善意に頼る「迷子ロボット・プロジェクト」(動画)
 (情報元:ゴリラブーツ

なんだか心温まる、素敵なプロジェクト。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「ローソンでSuicaを使って当たる!4週間」キャンペーンスタート
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

アロマペンギン、ちょー欲しいです!

ちんこうちわ
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

うぉぉ!!って感じです。


トニーズアートワークス フロムシャイニングワールド

エンターブレイン
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 5.0
5 Tony先生の人柄についても分かる本です♪
5 ファンとしてなら買い!
5 tonyさんのシャイニングシリーズイラストが満載でお買い得感があります。
5 書籍としてはコストパフォーマンスが高いが描下ろしはわずか
4 Tonyさんにスポットをあてた画集、Tonyさん知りたい人におすすめします


2009年04月18日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< GW前に知っておきたい二日酔い対策 | すくぅうみうぎTOP | 今日も今日とてスク水動画。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

