はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

GW前に知っておきたい二日酔い対策 はてなブックマークに追加 |

GW前に知っておきたい二日酔い対策

ゴールデンウィークになると、友人知人とお酒を飲む機会も多くなると思います。
そんな人達へ、お酒の飲み方や二日酔い対策の記事をいくつか紹介いたします。

        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  ~  ヽ`ー(*´Д`)'/ |
   ~   ̄ヽ    イ ↓
    ~    〉   / E田ヨ
 ~    /⌒   〈
  ~   ノ /~`⌒> )
   ~ (__ノ   / .ノ
   ~     (__つ


脱・悪酔い! 疲れを溜めないお酒の飲み方

これを読んで、疲れをとれるような良いお酒の飲み方を心がけましょう。

二日酔いの予防法と対策法

牛乳で胃に膜をつくる説は、効果ができないそうです。
二日酔いとその対策を解説されているので、読んでおきましょう。

二日酔いになると頭が痛くなるのは何故?

水分だけでなく、糖分も重要のようです。

世界各国の二日酔いの特効薬

お酒を飲むときの雑学知識・トークネタとしても、いかがでしょうw

二日酔いを防ぐ! 飲む前オススメの果物

この果物は・・・今の季節だとまだですね・・・。

あなたの二日酔い対処法スレ

ここまでの上で紹介した記事を裏付けるように、
色々なスレ住人の体験談や対処法が話題に上がっています。

これは知っておきたい!乗り物酔いを防ぐ方法

「酔い」間違いです(笑)が、旅行シーズンでもあるので、乗り物要チェックです。


まぁ、個人的に、来週に飲み会が多いなと思ったので、
チェックしただけなんですがねw

私は、お酒を飲む前後で「水」と「ウコン系のサプリ(orドリンク)」を飲むようにしています。

良いお酒の飲み方で、楽しい飲み会をお過ごしください。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

白スク猫耳さん
 (情報元:ちょこっとブログ

白スクきたー!!(*´∀`*)

魂魄妖夢 ガレージキット化
 (情報元:月面重力加速度
新作予定
 (情報元:嬲ってください

スク水妖夢はガレージキット化されるようです。(*´∀`*)

(R18) スク水姿の大河が可愛い!「とらドラ! スクエアクッション」プライズ商品レビュー
 (情報元:りとる★にんふぇっと

大河ぁぁぁ!!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

ワインが出るおっぱい
 (情報元:痕跡症候群

タイトル読んで、違う出方を想像してしまった・・・orz

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ロリータとベジータの違いって何だ?
 (情報元:あみみ

>2 で納得しました!!

「コードギアス」女子イラスト集、5月2日発売
 (情報元:痕跡症候群

女子・・・女子ーーー!!

エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

なるほろ。

Fenderのオフィシャルブログが、『けいおん!』について言及 :Syu’s quiz blog
 (情報元:ごみおきば

キャラクター系のピックを発売してるメーカーもあるから、
まぁ、作品に感想を述べるくらいは普通にあるのかもしれません。

漫☆画太郎の出世作・珍遊記の新作「珍遊記2」が新連載決定
 (情報元:痕跡症候群

だ・・・だいじょうぶなのですか・・・?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ぱんつ
 (情報元:DDWS frontline

制服な女の子のスカートひらひらイラスト!

[絵] 長門有希 上目使いでお願い目をしながら頬をぷくっとふくらませて
 (情報元:@天然無能

この上目使いは威力絶大。
私としては、手の位置が気になったりして・・・なにを隠そうとしているのかw

オーキッドシード「朝比奈みくる ゴシックパンクVer.」サンプルレビュー
 (情報元:りとる★にんふぇっと

いいゴスロリ!!

目が魅力的な虹画像下さい - あんか~びっぷ
 (情報元:NyaA-Blog

かわいい&かっこいい画像が多いです!

▼ 【 PC・ネット 】

IE8.1が今夏にデビュー
 (情報元:builder

「Acid3テスト(CSS3)への対応」「Firefox3より高速の新しいJavaScriptエンジンJSEの搭載」
などが気になりますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

適切な大きさの問題
 (情報元:RinRin王国

問題点や悩みがあったら、
すぐに助けを求めるのでもなく、かと言って、誰にも言わないのでもなく、
ポロッとこぼしておくと良いのかもしれません。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

ツッコミどころの多いカオスな画像を集めよう!
 (情報元:キラ速-KIRA☆SOKU-

どこからツッコんでいいのかwww


すっきりと、新しいおいしさのウコンです。ウコンエキスドリンク「ウコンの力」

2009年04月19日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 和のフェティシズム | すくぅうみうぎTOP | 相互リンク、じわじわ増量中。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

