はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

色々なフェティシズム はてなブックマークに追加 |

色々なフェティシズム

昨日は「和」のフェティシズムだったので、
今日は色々なフェティシズムです。


◆ スパッツ ◆

スパッツ、それは青春のきらめきだと思うんだ。

スパッツってもう名前だけでエロいよな

スパッツ画像二次賛辞


◆ 抱き枕 ◆

抱き枕カバーの生地

抱き枕本体 (中身) 種類

抱き枕とプールで戯れる漢たち

抱き枕カバーやビッグタオル所有者は、カーテンにする時や洗濯する時、google street viewにお気をつけて


◆ ブルマ ◆

うおおおぉぉぉぉぉ!!校長かっけぇぇぇ!!!!!

何 故 ブ ル マ は 廃 れ て し ま っ た の か

ブルマーの語源と変遷


◆ いろいろ ◆

体育座りしてる女の子の画像ください><

貧乏な女の画像貼ってってよ

金髪ツインテールの画像を貼っていくスレ

恥ずかしそうな表情をした二次元の女の子の画像

チャイナ服・チャイナっ娘の画像

スカートたくし上げ画像を集めるぞ

[微エロ注意] なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?

   トンファー抱き枕!

       ∧_∧
      _(  ´Д`)               ドゴォォォ _  /
    /      )            ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / ,イ 、  ノ/         ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
 ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    (/ , ´
  | |                    |   / / / \
  | |                    | / / ,'
__(!、)____________//  /|  |
      /  ゝ  )            !、_/ /   〉
     /  / {  |                 |_/
    / _/  |  |_
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

最近入手したスク水キャラのテレカ~~スク水には獣耳よりもシッポかな~
 (情報元:MA-SAブログ/ウェブリブログ

スク水テレカ!!(*´∀`*)

白スク?それとも紺スク? レジーニャ!「ToHeart2AD 菜々子」2種類展示
 (情報元:アキバOS

紺に白に!白に紺に!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【音楽】「アニメロサマーライブ2009」 May´n、田村ゆかりの出演が決定
 (情報元:ニュースレ倉庫

今年もゆかりん出演決定のようです。

▼ 【 ゲーム 】

PS3買い換え、データ移行レポート。
 (情報元:WY2K帳

買い替え予定の方は、どうぞー。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【手書き】唯でとらドラOP【トレス】
 (情報元:P.Sketch.blog

これは面白いw
サイズ小さくしても、GIFにしたのが見てみたいと思ったりw

ストライクウィッチーズ シャーリー
 (情報元:arbitrary and biased view

シャーリー!ズボンのはき位置が実にけしからんですなw

ストライクウィッチーズ音頭だよー
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

久しぶりに見たら、やっぱり面白いwww

関連すくみう記事⇒「ストライクウィッチーズでニコニコしようぉwww

【微エロ注意】裸エプロンの画像くれ
 (情報元:舞軌内雑筆店

タイトルを読んで、飛んで行った私がバカでした。
なんという・・・でも、タイトルは嘘をついていない・・・。orz

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

田植えが近づいてきたしトラクターぶん回すぞー
 (情報元:好き勝手やる夫ブログinニュー速

百姓さんの田植えシーズンがやってくるようです。
あとレンゲ、小学生の頃によくやったなぁ、と思い出しました。

社会人の勉強は習慣づけること
 (情報元:白い戯言

これはまさしく。

学生のときのようにガバっと時間はとれないし、
週末も遊びたかったり、何かしたかったり、(休息という意味で)ボーっとしたかったり、
だからこそ、毎日数分でも数十分でも「やる」という習慣が必要だと思います。
これがまた難しいw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング第十一回 「フェティシズムはどこから病気?」
 (情報元:まさか勝てるとでも?(私が)

ちょうどフェティシズムな記事をハケーンw

上司の雑談のかわしかたは「さしすせそ」が基本
 (情報元:WY2K帳

なんとなく使っているような気も・・・。

U  F  O  撮  影  し  た
 (情報元:明日のオタク話題

この人達はwww

ネギトロ丼大盛り
 (情報元:ニュースレ倉庫

なんという後輩。

オペレーター業務やってた時
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

まぁ、ありますよw

ベーコンで作ったカラシニコフ「BA-K-47」
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

この銃って何なんだろうと「BA-K-47」でググったら、
上の記事関連のサイトしか検索されないwww


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
桜高軽音部
ポニーキャニオン (2009-04-22)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 GIRL’s POP
5 すいません。なめてました。ごめんなさい。
5 最高
5 あー、ヤバいヤバい
5 「女子高校生バンド」らしい楽曲


2009年04月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< ミニにタコ。耳に水。 | すくぅうみうぎTOP | 和のフェティシズム >>

こんばんや~~

今日の更新は「フェチ」いろいろということですが、
その中に「フトモモ」と「裸シャツ」がないのが悲しいw
(そんなフェチは当方だけかもですがwww)

2009年04月21日 たまき URL 編集


「フトモモ」はどこかで画像スレ記事を見たような気がしたんですが、
記事が見つけられず、すんませんです~w
「裸シャツ」ふーむ、むふふ、想像するだけで、にやにやが止まりませんな。
フェチの世界、奥深しですw

2009年04月22日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

