はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

3日間ほどテキストをお休みします。【2日目】 はてなブックマークに追加 |

3日間ほどテキストをお休みします。【2日目】

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

          ,,,      ,,,,,,      : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ お .の っ
    _= ~               ヽ  : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ. : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん し ん.   .で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か い て
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′
  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)
し   |
|   |
し ⌒J


   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク


            ( ;´゚Д゚)   おっぱいは何のためにあるんだー
           c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「透波ちゃん」 ~
 (情報元:figuephoto

ピンクのスク水なのに、不思議といやらしくはない。
そして、腰に手をあてたポーズが私としてはカワイイと思ったり。(*´∀`*)
最後に5人揃っての集合写真もあります。

「藤村くんメイツ」 夏服はセーラー・たいそうふく・すくみずの三択
 (情報元:痕跡症候群

迷わず、スク水です。(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

[レビュー] コトブキヤ 三千院ナギ ~水着Ver.~ (ハヤテのごとく!) 「元気いっぱいの笑顔にリバーシブルボディ」
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このペタンコがいい!!

画面からぷるぷる揺れるおっぱい魅せつけます!オッパイネタいろいろ
 (情報元:ゴリラブーツ

おっぱい好きな方へ。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ファン感謝イベントの記事が掲載されました。
「みんながいるからできること」開催しました。
 (情報元:ラッセルゲームのブログ

4月上旬のイベントのリポートについての記事がいくつか紹介されています。

関連すくみう記事⇒「「ストライクウィッチーズ みんながいるからできること!」行ってきました。&出演者のブログの様子。

待ちに待った、堀江由衣さん1年半ぶり 待望の7thアルバムリリース決定!武道館2DAYSコンサート!!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ほっちゃんアルバムきたー!ライブきたー!

「あずまんが」新装版:MWさんと揉めたとか、そういうことは全然ありません(笑)(4/22)
 (情報元:かーずSP

それなら、安心です。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

CG完成 「ToHeart2 Anotherdays」より「シルファ」OVA発売記念絵
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

ふともも好きな人が描いた絵。

【手描きアニメ】 ちびミクさん
 (情報元:からふる ぱれっと×365

「ついにちびミクさんがアニメになりました。」
うぉぉ、動いてるw

▼ 【 PC・ネット 】

最先端技術パネェー!!!って思える画像
 (情報元:明日のオタク話題

あの映画って、そうやって撮影してたのか!おぉ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

お金の貯め方 超初級
 (情報元:BOX

ふむふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

この太ももがすごい!
 (情報元:ゴリラブーツ

ふともも好きな方へ。

精一杯やります!
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ジョークのような本当の話w

誰かこの画像を面白くして
 (情報元:オレンジ色の服

www

【速報】地上デジタル放送の普及推進キャンペーンのメーンキャラクターの後任が決定
 (情報元:ニュースレ倉庫

これくらい勢いがあったほうがいいかもしれませんねw

何々?忍者いるの?どこどこ?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これは楽しいw


けいおん! 1 (Blu-ray Disc)
ポニーキャニオン (2009-07-29)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 4.0
4 作品は面白いが…。
5 いよいよ京アニもBD本格参入
3 まなびすとれーとハルヒらきすた
5 はまった!
3 ブルーレイ再生機手に入るまで保存


2009年04月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 3日間ほどテキストをお休みします。【3日目】 | すくぅうみうぎTOP | 3日間ほどテキストをお休みします。【1日目】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

