はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

3日間ほどテキストをお休みします。【3日目】 はてなブックマークに追加 |

3日間ほどテキストをお休みします。【3日目】

( ;´Д`) ハァハァ もう我慢できん
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  ( *´ω`)ムシャムシャ
  つi'"':
   `、:_i'


そんなあなたにスクティッシュ


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ スク水(谷間)
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

スク水なのに谷間が見えるとな?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ヱヴァ新ヒロイン「マリ」の限定鑑賞券を発売
 (情報元:MSN Japan

マリのプラグスーツな画像があります。

『けいおん!』メンバー4人の背比べ&乳比べ
 (情報元:明日のオタク話題

なんで・・・なんで、スク水じゃないんだーーー!!

唯ってギター始めてまだ3ヶ月なのに耳コピできたり上達しすぎじゃない?
 (情報元:明日のオタク話題

>517 にロックを感じた!

「けいおん!」4話にて澪と律が使っているカメラが特定されたようです
 (情報元:痕跡症候群

なんと。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

青ブルマ…もとい、葵ですw
 (情報元:Owataセイバー

4月25日更新分に、けしからんブルマーポーズな葵。

↑理想 ↓沢庵
 (情報元:モノリス

けいおんイラスト。
たくあんwww

【ニコニコ動画】【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で弾いてみた【ギター】
【ニコニコ動画】【けいおん!フル】Cagayake!GIRLSを本気で弾いてみた【ベース】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

かっこいい。
これだけ弾けると気持ちいいだろうなぁ。

▼ 【 PC・ネット 】

IllustStudio ダウンロード版の発売および体験版公開のお知らせ
 (情報元:楽画喜堂

体験版公開ということで、試してみたい人はダウンロードしてみては?

カード型の小型フルセグハイビジョン受信機「フリーオエクスプレス」、4月26日発売開始決定
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

あ、今日ですね、発売日。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

愛と哀しみの五右衛門風呂
 (情報元:@nifty:デイリーポータル Z

五右衛門風呂に入るまでがwww

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
 (情報元:明日のオタク話題

狙ってやってるようにしか見えないwww

数学的見地から見る、パンチラ - ぱるぷんてにゅーす
ミニスカートの幾何学 - hirax.net
 (情報元:NyaA-Blog

こういうの好きですw

就職面接で「えっ」「えっ」
 (情報元:Coin toss

面白いwww

仕草があまりにも可愛すぎた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

違うものを想像してしまった・・・orz


劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-04-22)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.5
3 購入はよく考えて!
4 見たいけど!!!
5 何だか観た後に元気な気分になったわ
5 ただの総集編にあらず
3 何というか物足りない


2009年04月26日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< COMIC1☆3で手に入れた同人誌、もちろんスク水。 | すくぅうみうぎTOP | 3日間ほどテキストをお休みします。【2日目】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

