スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

COMIC1☆3で手に入れた同人誌、もちろんスク水。 はてなブックマークに追加 |

COMIC1☆3で手に入れた同人誌、もちろんスク水。

サークル土鳩団:COMIC1☆3 ストライクウィッチーズ本

サークル土鳩団:ストライクウィッチーズ本
エイラーニャ
 (情報元:クレイフィッシュ

COMIC1☆3行って来ましたー。
スク水目当てで行ってきたのですけどね、
素晴らしい同人誌を見つけることが出来て、興奮冷めやらぬ状態です。

上記の画像のとおり、スク水二人羽織りというか、スク水肩車な同人誌です。(*´∀`*)
しかも、ストライクウィッチーズ。
スク水の伸縮性を極限なまでに活かしたこの発想が、私の胸を踊らせました。

表紙的な出オチではなく、内容もこのスク水肩車ですw
面白すぎて、1コマ1コマ笑ってしまいましたよwww


私、サークル土鳩団さんを今回初めて知ったのですが、
書店委託や次回イベント等でこの本は頒布されるのでしょうかね。
とりあえず、この本の後半に、第2弾スト魔女本の予定があったので、
のんびりと待って、第2弾を待ちたいと思います。

要注目サークルが1つ増えたー。これぞ即売会の楽しみですねw
会場を回って歩いて、素敵サークルを発見するのは非常に楽しい・嬉しい・ハッピーです。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

負の遺産:某スク水の絵
 (情報元:linkfのブログ(微糖)-CURURU

和風の部屋の中でのスク水はなんとなくいやらしい感じと庶民的な感じが同居していて(ry
とにかくイイ!(*´∀`*)

『某ニュースサイトさんで記事がリンクしていましたww』
私かな?私じゃないかな?私かな?とりあえずガンガンいきますw
描き途中のけいおん!イラストも気になる、気になる。

ショタかけるようになりたい
 (情報元:餅屋

レンのスク水!(*´∀`*)
もはやこのレンのコスチュームは世の中に定着しているのですねw

色差分
 (情報元:とんこつふうみ

先日の魔理沙のスク水の色違いバージョン!(*´∀`*)
私もどちらかと問われれば、もちのろん紺派ですがね!

競泳水着と白ニーソ
 (情報元:ちょこっとブログ

髪型がかわいいな、と。(*´∀`*)

グリフォン「ToHeart2 向坂環 スク水制服Ver. ピンクカラー」サンプルレビュー
 (情報元:moeyo.com

お尻とふとももの存在感が!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

コトブキヤ 三千院ナギ水着Ver.レビュー
 (情報元:疾風スリヴァー

疾風スリヴァーさんによるレビュー!!
無の境地www

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『けいおん!』第1話のBS版と地上波版の簡易比較
 (情報元:かーずSP

違いますね。

9+2×4=井上喜久子の年齢
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

この計算は間違えることにより、真実が見えてくr・・・いや、何も言うまい。

眞鍋かをりは水樹奈々に50回以上間違えられたことがある
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

似てるという話題は良く出ますね。

同人イベントの渋滞予測システムってどうだろ
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

いつもそういうシステムを思い描きつつも、きっとコミケ級の混乱は乗り切れないだろう、
という結論に至るという話題をよく友人としています。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

両手を伸ばして回転させて指を組んで...あれ...?
 (情報元:HUHEN-ふ、へん(笑)-

思わず2度見てしまいましたwwwこれは面白いwww
みなさんも動画に合わせてやってみてくださいw

衝撃的な動画
 (情報元:不定期速報

>163 ぐぬぬ・・・。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ATMでお金をおろすときに紙幣の種類を指定する方法
 (情報元:BOX

そうだったのかー!!
これは良いことを知りました。今度やってみます。

自分の骨盤のゆがみを調べる方法
 (情報元:Coin toss

おっ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

もう一人に感謝して
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

イイハナシダナー。

セーラー服のスカートのひだの数は一般的に"何本箱ひだ"なんでしょうか??
 (情報元:痕跡症候群

数の違いがあるんですね。

もう少しで完全な変態になるトコだったぜ
 (情報元:Coin toss

セフセフwww

ネギトロのネギ
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これは前に聞いたことがあるんですが、忘れてました。また覚えておきます。


弾幕 最強のシューティングゲームを作る!
松浦 健一郎 司 ゆき
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 13193
おすすめ度の平均: 4.0
4 弾幕に期待していたので少々残念
4 普通にゲーム組める人はいらないかも。でも面白い


2009年04月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | 拍手コメントを見る

<< COMIC1☆3で手に入れたスト魔女本を読んでるので。 | すくぅうみうぎTOP | 3日間ほどテキストをお休みします。【3日目】 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年04月27日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

