はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

COMIC1☆3で手に入れたスト魔女本を読んでるので。 はてなブックマークに追加 |

COMIC1☆3で手に入れたスト魔女本を読んでるので。

読んでるので、テキスト記事を書く時間はないんですよ、うん。
手に入れた同人誌が面白かったので、2サークルさんをご紹介します。
まだ他のサークルさんので読んでないものもありますが、とりあえず。
(明日の記事からはCOMIC1☆3の話題じゃないです。)


サークルINFINITY DRIVEさん
 (情報元:INFINITY DRIVE

同人誌の内容、リーネちゃんがかわいすぎましたw

サイトのDIARYのほうに、
4月27日に露天風呂なリーネちゃんイラストが!!
4月22日にCOMIC1☆3の告知と共にサンプル画像。

GALLERYに、
「すとらいくうぃっちーじゅ」という漫画が公開されております。

サークル熊猫実験室さん
 (情報元:パンダマンのにっき

同人誌を読んでみたら、ギャグマンガ日和ちっくなスト魔女本だったwww

しんかんできた! 」のところにサンプルがありました。


  |!-‐== 、-‐: :  ̄ ¨__- 、   _____ 
   !  /: : : : : : : : : : : :.ヾく二 -‐‐ ¨フ ←ピンと張ったお耳がかわいい
   ∨: : : ://:. ;〃: l: : : :i: : ∧    /  ←指でツンと突きたくなる頭がかわいい
  .〃:/: :〃:.:/ /l: :|ヽ: : l: :|: :.∨ / ←前髪に隠れたおでこがかわいい
  //:/!: : lム⊥_{ W_ヾ:ト、l: : :.Yi  ←適度な長さの前髪がかわいい
.   l/ |!: :.{ ∨‐    - `メ リ: i :}:リ ←少し太めの眉毛がかわいい
.   |! |\ir=ミ   ≠=ミ ノ:.从リ  ←屈託の無い笑顔がかわいい
       !::::::: ,   :::::::∠ノュ ノ.  ←控え目なお鼻がかわいい
        ヽ  ┌ ┐   ,.ィ:ァ<.   ←元気いっぱいに開いたお口がかわいい
          > 、_ .,.ィ ⊥ォ: : :.Y  ←ほっそりしたお首がかわいい
        ____ ノT゙ ̄/::ヽ: : ム  ←優等生っぽい三つ編みがかわいい
      〃:::/:::}从/:::::/:::::ヾ: : ゙Y ←第一ボタンまで締めたエリがかわいい
      〃-‐ヽノフ∠::_/¨::::;::-‐-Y: :{  ←プレッピースタイルなネクタイとカーディガンとジャケットがかわいい
    ,{:{::::::/ //:::::::>〃:::::::::::::}: : :)  ←形の良い胸がかわいい
    /::{::::/ //::::/:::〃 ::::::::::::::i : : ゙ヽ, ←ねこじゃらしみたいな三つ編みの先っぽがかわいい
      ↑すべてがかわいい



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

アマガミ 七咲逢
 (情報元:arbitrary and biased view

『腋が描きたくて』
イイと思います!(*´∀`*)

スク水澪たん
 (情報元:いっかいやすみ

『下にカラータイツ履いているのは趣味です。』
それもイイと思います!(*´∀`*)

例大祭でリクエストいただいたすくみずです
 (情報元:バウムクーヘン

3人でスク水!(*´∀`*)
にとりのきゅうり(型うきわ?)デカっ!!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

世界史のプリント。
 (情報元:苦百合

ちょwwwイエス様www

『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました
 (情報元:オレンジ色の服

レフティを勧める店があったり、ストラトを勧める店があったり、ひどすぎます・・・。

アキバ、かつがれる
 (情報元:オレンジ色の服

お見事w

▼ 【 ゲーム 】

サイレンにありがちなこと
 (情報元:ニュースレ倉庫

サイレンは一番最初のが一番難しくて面白かったです。
>77 はゼッタイに一度はやるwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

塊魂風ストライクウィッチーズ
 (情報元:かーずSP

やっぱり坂本さんはそういう位置のキャラwww

ジュンプランニング ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 より「ねこみみ ルイズ」
 (情報元:りとる★にんふぇっと

ぬふぅ・・・横乳も見たかったです・・・ルイズはおっぱいないけd(ry

客観的に見るとあまりにもひどい「ゼルダの伝説」の主人公リンク
 (情報元:モノリス

想像どおりの悪いヤツwww

水着や薄着で体がピッチピチになってる女性の画像
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

ぬふぅ・・・。

▼ 【 PC・ネット 】

CPUやHDD、メモリーを水没させてから使ってみた
 (情報元:明日のオタク話題

純水であれば、一度濡れても渇けば問題ない、という理屈はありますが、まさか・・・。

▼ 【 科学 】

【サイエンス】未解読のインダス文字を、人工知能で解析
 (情報元:ニュースレ倉庫

最近、人工知能が研究したり、謎を解いたりとすごいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

お前ら わびさび を説明できますか?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


ということなんじゃないかと思ったり。いや、わかりません。

それにしても、ニコニコ大百科「こまけぇこたぁいいんだよ!!」のページが非常にわかりやすい説明ですことwww

堀北真希の水着画像見つけたけど意外とおっぱい大きいんだな
 (情報元:痕跡症候群

おっぱいすげー。




2009年04月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 地デジカ「スク水じゃないから恥ずかしくないもん!」 | すくぅうみうぎTOP | COMIC1☆3で手に入れた同人誌、もちろんスク水。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

