はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ストライクウィッチーズ第2期へと走る はてなブックマークに追加 |

ストライクウィッチーズ第2期へと走る

うぉぉぉぉぉ!!はやく芳佳の股間スク水、ズボンが見たいよぉぉぉぉぉ!!

と、もうすでに熱い思いが高まってきているのですが、
第2期までストライクウィッチーズ熱をさらに高めていくために、
私のブログの目標に1つ追加します。

【 ストライクウィッチーズ 】というジャンルを追加して、
1日1ネタは紹介することにします。

今まで、私のブログでは【 スク水 】ジャンルでも同じ目標をこっそり設定して、
頑張ってきましたが、これからはスト魔女も応援していきます。
(まぁ、今までもスト魔女記事を紹介しているので、あまり変わらないかもしれませんがw)

新しいストライクウィッチーズ情報や記事だけでなく、
昔のストライクウィッチーズ記事も「第1期の頃にこういうのあったよねー」的に
楽しめるように織り交ぜて紹介していくので、そこんとこ、シクヨロヨロシク~。

ストライクウィッチーズファンの方は、
「この記事、この動画、このイラスト、面白かったよね~。」という感じで、
ニュース投稿から援護射撃してくれると嬉しいです。


ストライクウィッチーズをまだ見たことがない人がいるって?
DVDが出てるんで、第2期開始までに、ゆっくり見ておくんなましーーー!!


とりあえず、今言えることは1つ。
ゲーム版『ストライクウィッチーズ』公式サイトのトップにある
PS2版のほうのイラストが、濡れ芳佳と濡れリーネということです。
制服が透けてスク水が見える(とくにワキの部分)とか、
大きめのYシャツが透けて水着が露わになる(おっぱい的な意味で)とか、
どれだけドンダケ~なんですか。

           ,....::::::::::::....,          ,  - ―   ,
         /::::::::::::::::::::::::::::、       , '        ヽ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::,::::',     /           ',
.       .:'::::,::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::}.    {        ,   レ
      ,.'::, イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::i!!     ',        !,  |
     '' ̄ !::,::::::::::::::::::::::::\::::::V !     ',       (`!.  |
        V',::i::::::::::::::,::::,:::ヘ::::::',      ',ヘ , ,、  人 !  |
         `V、::,イレ'/ィー_'  `'       ' > '`'\/ー ' i!ヽ!
         /  ´ / )//         /    , ヽ.,-,
        /   / _ィ /        /   /   ノ /   第2期開始まで駆け抜けてゆくよ!
       /    i   レ'ー'        /    !  ,ィ ´./
       ,'     !  !          /     !  i ー '     がってんしょうちのすけ!!
  , ヘ,  ,'     ',  ト-  _      ,'      !  !
./ ,  !  {   ,'   '、_j    )_    ,'      ', jー―- 、
. ーイ  ! /   、  _ - 7 /  i   {  ,'     ~     '
  ',  i/   /´  ̄   / /  ., i  /   、 _ - ― T  '
   ',  !  /      ./ `テ´!  i /  /      i  ,'
   ', /       ,'  メ、 ',  !´  /       !  , _
    ´         、_ '/  ',  ' /        i  !´ノ
                    ー´          !__ /



今日のニュース

▼ 【 スク水 】

オリキャラを考える
 (情報元:とんこつふうみ

水中を泳ぐ姿が見てみたくなる、そんなイラストです!(*´∀`*)

らくがきな気分8
 (情報元:森の月

スク水ニーソ、でも、プールに片足を入れているという!!(*´∀`*)
想像をかきたてますな!

「トレフェスin神戸1」へシコシコと行って参りました(´・ω・`)
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

よみ、タマ姉、大河、のスク水!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

PSYREN-サイレン- 巨乳は良い。でも貧乳を気にする娘はもっと良い。
 (情報元:痕跡症候群

タイトルに激しく同意。激しく同意。激しく同意。

貧乳さん
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

新人メガネが気になりますw

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ストライクウィッチーズ Z指定でゲーム化!?(+関連ネタ)
 (情報元:まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

ゲーム化決定した頃の記事です。
「お姉ちゃんモード」はぜひ入れてほしい!!という期待はまだ捨ててません!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

若手人気声優の井上麻里奈、パンツの色にがっかり …イラストが上手すぎるとも話題
 (情報元:オレンジ色の服

「ちぇっ。」という発言がクマ吉っぽくて笑えますwww

▼ 【 ゲーム 】

【DS】「メイドイン俺」の自作ゲーム機能がフリーダムすぎるんだが
 (情報元:BREAK LOOSE

ミシシッピ殺人事件wwwなつかしいwww

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

シコシコ動画流星群がもうすぐ100マン再生‐ニコニコ動画(ββ)
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

100万いく?!いっちゃう!?

小牧愛佳誕生日前祝 WEB漫画「行くの?郁乃ん」第14回番外編「サプライズ・姉盲目」
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

え、えーーー?!

目の塗り方
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

レオタードなイラストもありますが、記事の中央に「目の塗り方」講座があります。
あと修造。

【ニコニコ動画】修造メイデントロイメント
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

久しぶりの修造で、熱くなって、笑って、そして、なぜか泣いた。けど、最後に笑った。

▼ 【 PC・ネット 】

Enigma - コンピュータ・サイエンスのパズル30問
 (情報元:秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ

『30問の計算機科学に関する用語やトリビアがあり、一問づつ解けたら次の問題が出てくる』
これは面白そう。GW中にでも挑戦してみようかなぁ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

暫く見ないうちにこんなに裾野が広がっていたサイコロの世界
 (情報元:私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手

これらと同じ感じで、お酒を「何を」「どうやって」飲む、みたいなサイコロは見たことがあります。

校長「みんなが静かになるまで5分かかりました」
 (情報元:BOX

なぜだかカッコイイものばかりw

草なぎ破滅は予言されていた?
 (情報元:everything is gone

まさかw

娘(女子高生)が身一つで
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

たくましいw


ストライクウィッチーズ 参ノ巻  スオムスいらん子中隊はじける (角川スニーカー文庫)
島田フミカネ&Projekt K ヤマグチノボル
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 8286
おすすめ度の平均: 5.0
5 ガチ百合
5 加速する百合
4 面白いんですが
5 智子、デレ期に突入


2009年05月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】 | すくぅうみうぎTOP | はてな注目キーワードの「スク水」がひどいw >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

