はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

GWをネットで過ごす人のための面白記事【51~100】 はてなブックマークに追加 |

GWをネットで過ごす人のための面白記事【51~100】

休日なのにやることも無くて、すごく暇な時って、
「探すの面倒くさいから、面白いネット記事がたくさん並んでると良いのになぁー」
って思うんですよね。

ということで、昨日の続きでさらに50の記事を置いておきます、どうぞ。
(面白いかどうか、役に立つかどうかはわかりません。楽しむ心が大事です。)

昨日は、むっちむちプリンを置いておきます、と言いつつ、
むっちむち成分が無かったので、今日はおそらくありますよ、うっしっし。
本当にあるかどうかはわかりませんがね・・・w

では、今日もあなたのGWの時間のスキマをお埋めする記事をどうぞ。

【1~50】はこちら

◆ 動画編 ◆

【51】 いざというときの水泳講座

【52】 こ、こいつ・・・動くぞッ!!

【53】 風が吹くと桶屋が儲かるように、蝶々が羽を休めると家がぶっ壊れる

【54】 15秒でわかる日本のむかしばなし

【55】 ドレスを脱ぎたくても脱げなくなっちゃった女の子

【56】 酔えば酔うほど女性がセクシーに見えて・・・

【57】 行列にこっそり参加するダース・ベイダー

【58】 笑うベジータに負けないでください


◆ 画像編 ◆

【59】 年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」

【60】 コマンドプロンプトに(*´Д`)ハァハァをコピーして貼り付けてENTER。

【61】 エロじゃないのにエロく見える画像

【62】 パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

【63】 これがメタリカ学習帳だ!!

【64】 フォトショでかえって悲惨なことになった写真

【65】 初めてのH

【66】 色の反転したエロ画像はエロくなくなる

【67】 ドラゴンボールっぽさで学ぶ、暴漢対策

【68】 何年前のOBやねんwww


◆ テキスト編 ◆

【69】 コナン・ドイルの失敗談

【70】 モニタのゴミ

【71】 生地を寝かせる

【72】 「どうぞ!」と笑顔で席を譲られた。

【73】 論理的に考えて

【74】 嫁とジャンケン

【75】 ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?


◆ 動物編 ◆

【76】 俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ

【77】 今日もお風呂覗かれてる…

【78】 グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!

【79】 おいおまいらぬこの画像貼っていけ!!!


◆ クイズ・心理テスト編 ◆

【80】 たった1問だけのIQテスト

【81】 プロフェッショナルの条件

【82】 全然わからない・・・
答えはこちら

【83】 アルベルト・アインシュタイン出題クイズ

【84】 心理テストやるからあつまれ~


◆ えっちなネタ編 ◆

【85】 ターミネーターで学ぶ体位

【86】 はじめての性器表現(女の子編)

【87】 女性のヌードをLEGOで作成

【88】 女性用ストレス解消グッズ!タマキン・ボール

【89】 目盛り付きコンドーム

【90】 ギャグ要素のあるエロ漫画こそ至高

【91】 「少女マンガの性描写」にビックリ!


◆ その他 ◆

【92】 梱包資材は宅配業者からの購入が超便利

【93】 すごい事発見したwwwお前ら右親指の腹見てみろwwwwww

【94】 漫画持込体験談

【95】 歌うまくなりたいんだが…

【96】 外国でうっかりやったら大変なことになってしまう7つのジェスチャー

【97】 脳は「左視野」を重視する

【98】 4次元デジタル宇宙ビューワー

【99】 船が来ると斜めに傾く可動橋

【100】 「夢」についての意外な10の事実


どうでしたか?

昨日と今日、合わせて100の記事。お楽しみいただけたでしょうか?
ゴールデンウィークの空いた時間を少しでも有意義に過ごせる手助けができていれば、幸いです。
逆に、ネト充に染まってしまった場合でも、私は責任はとりません。はやくリアルに戻ってください!

でわでわ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水VS縦ロール
 (情報元:別冊兄弟拳blog

アルカナハート2イラスト。すごいかっこいいスク水!(*´∀`*)

(レビュー)とらドラ ポータブル!予約特典 ねんどろいどぷち 逢坂大河 スクール水着ver. --お団子頭が可愛いなぁw
 (情報元:徒然Blog

ねんどろいど大河をあらゆる角度から!あらゆる角度から!(*´∀`*)
レビューしています!!あらゆる角度から!!

GAINAX新世紀エヴァンゲリオン スクール水着フィギュア 綾波レイ (白スク水Ver.)
 (情報元:CAF-aholic

綾波スク水フィギュアのレビュー(*´∀`*)

秋山澪の画像を集めるスレ
 (情報元:あみみ

白スクを見つけた!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

東京フレンドパークに501隊が出演したら
 (情報元:小さな刺客の大きな野望

ちょwwwもっさんwww

ストライクウィッチーズのミーナさんじゅうはっさい説が証明された件
 (情報元:小さな刺客の大きな野望

こちらは過去の記事から。
話題のさんじゅうはっさい説について。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

キングレコード、水樹奈々のニューアルバム発売延期情報を公式発表
 (情報元:星くずblog-News!+

5月20日だったのが、6月3日発売に変更。

NG騎士ラムネ&40からタマQが1/1スケールで登場だみゃあ!
 (情報元:まなめはうす

おっほー!!
って、入れるところがそこですかw

しょこたん☆ぶろぐ : ゆゆこ
 (情報元:ごみおきば

6000円かけても、自分で取ろうとするしょこたん、熱すぎる!
あとバスタオル巻いた姿が公開されてますw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

piece ~ 『不思議の国のアリス』より「トランプ兵」 ~
 (情報元:figuephoto

うぉぉ、すごいかっこいいトランプ兵。なんだか味がある。

最後の画像だけ番号が違う、と思ったら、「2」のほうがうっすら跡がある。
ということは、「7」を取り付けるタイプなのですかね。

デンドロビウム
 (情報元:酔拳の王 だんげの方

うん・・・。

着エロ
 (情報元:痕跡症候群

痕跡症候群さんのところで、
『覚悟がある方のみ見てください(笑)』
とあったので、覚悟してから見に行ったのですが・・・私の覚悟が足りませんでした・・・。
ブワハwwwwwwwwwwwwwww

思わず保存してしまった画像はってけ
 (情報元:Coin toss

面白い画像がいっぱいwww

▼ 【 PC・ネット 】

アキバ店員のなすがままに、自腹でPCを組んでみた(前編)
ハハハ、見ろ! 領収書がゴミのようだ!:アキバ店員のなすがままに、自腹でPCを組んでみた(中編)
預金残高、爆発しろ:アキバ店員のなすがままに、自腹でPCを組んでみた(後編)
 (情報元:ITmedia

前編が公開された日からwktkで見てましたが、自腹が見事な漢(おとこ)っぷりでしたw
いいなぁ、こんなマシン組んでみたいw

Windows 7製品候補版、日本での一般向けダウンロードは5月7日開始 ~ネット経由のメディアストリーミング機能が追加
 (情報元:WY2K帳

いよいよRC。

Webページを速く見せるための5つのちょっとした工夫――WebデザイナのためのHTMLチューニング入門
 (情報元:ITmedia

読み込み順序のちょっとした工夫で色々と変わります。

XPやVistaを極限まで軽くする! 19のチューニングテク
 (情報元:どどdの日誌

GW中に軽くしてみようかしら?という人はどうぞー。

関連すくみう記事⇒「古くなったPCの動作を軽くするためのチェックリスト

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

少しでも写真をうまく撮るためのコツをまとめたサイト25選
 (情報元:まなめはうす

GW、カメラを持ってでかける人も多いのでは?

「ジェントルマン」になるための簡単10ポイント
 (情報元:Coin toss

マスターしたいです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

コインをテーブルから通過させる簡単な手品
 (情報元:ライフハッカー

おぉぉ!これは本当にやり方は簡単!
できるようになりたい。

地味目な女子高生
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

むむむ?!


今日の拍手コメント

カラスさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。




2009年05月03日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part1 | すくぅうみうぎTOP | GWをネットで過ごす人のための面白記事【1~50】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

