はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水少女が目印?!萌えコラーゲン梅酒 はてなブックマークに追加 |

スク水少女が目印?!萌えコラーゲン梅酒

“萌え梅酒”第2弾を緊急発売!乙女のたしなみコラーゲン梅酒 応援中!

スク水少女がラベルのお酒キター!!(*´∀`*)

このお酒は、
世界遺産「石見銀山(いわみぎんざん)」の町おこしで、
萌え萌え2次大戦(略)とのコラボにより生まれた梅酒のようです。

第1弾の「にごり梅酒」は2009年2月10日に発売。
今回のスク水ラベルである第2弾の「コラーゲン梅酒」は2009年4月10日発売。

ラベルのキャラクターは、第1弾・第2弾ともに、ベローチェ&チハの2種類。
第2弾のチハが、スク水!なわけです。

2009年4月10日にすでに発売していたようなのですが、現在、5月。
ノーマークでした・・・orz
修行が足りない。スク水分が足りない。出直してきます。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

無い
 (情報元:Back of handbill

ちょwww胸のなまえwww(*´∀`*)

NT、アニメージュ6月号『けいおん!』版権絵に対しスレ住人
 (情報元:今日もやられやく

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
すくみう的けいおん!キャラクターランキングは、すさまじいデッドヒートを繰り広げていましたが、
ここに来て、唯の爆走ですな!これはぁぁぁぁぁぁ!!(*´∀`*)

スク水画像は最高です
 (情報元:PINK速報

最高です!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ「坂本さんの眼」
【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ「坂本さんの眼その2」
【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ「坂本さんの眼その3」
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

その2がとくにwwwwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

BS版『けいおん!』第2話では唯のギターのメーカー名はきちんと修正
 (情報元:楽画喜堂

ある意味、2パターンあるってことですよね。第2話が。
DVDのおまけ特典シーンとかで見れたりとか・・・ないですねw

色が違うように見えるサントラジャケット絵の唯のギター
 (情報元:今日もやられやく

これに対する今日もやられやく管理人さんのコメントが秀逸w

けいおん!「軽い気持ちでかすたんねっと作ってみた。」
 (情報元:モノリス

素敵wwwもう少し、もう少し、反応がよければw

水樹奈々「2週間お待たせすることになった「ULTIMATE DIAMOND」そこに新しい仲間が加わることになりましたっo(^-^)o」
 (情報元:ごみおきば

代わりの曲が追加!

「田村ゆかり」という声優を好きになった
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

一度は、誰かを「ゆかりん」と呼んでみたい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いおりんの誕生日簡易更新
 (情報元:Azure Fantasy

いおり&やよいのベッドでおねんねイラスト!

5秒でわかる!素人式絵の描き方
 (情報元:架空の妹があらわれた!

(1)⇒(2)の工程をもっとkwskwwwwww
(2)まででうまく描けないと挫折するので・・・。

【ニコニコ動画】平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】
 (情報元:あうあう。

なにか足りていなかったものが補給された気がする!!

【ニコニコ動画】【けいおん!MAD】うんたうんた で てってってー
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

                -────-    、
            . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
.           /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
         /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ
       /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .
        /:/: :.{: : :/   八: : |  ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i
      {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ  \|  /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |
.      /: :/ : 八/ /   }     /   } 〉|: :/: : /: : .〈   AA貼るだけでニート!?
     /: :/: : : : / {_   ノ     {_   ノ∧人:/: : /: : : :∧
      | :/: : : : /   しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |
      |/: : : : :.{       r-~く     /: : : : :/:./ ノ : : |: :|
      |: : : :/ :丶    |/  ',   /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|
      | : : ∧: : : \    {/   }  /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ
     \/  \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/
          \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/
         /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
        /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./
.       /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/


これが本当のハンドソープ
 (情報元:IDEA*IDEA

これはぞっとするような面白いようなw

▼ 【 PC・ネット 】

アクセス解析だけでは分からない、サイト上でのユーザー動向を追うツール8+2種
 (情報元:まなめはうす

このツールは面白そう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

VDTタイマーの有効性の評価
 (情報元:ELECTRIC DOC.

「VDT」というのは、Visual Display Terminalの略で、「PCを用いた作業」、
デスクワークを中心としてお仕事をすることです。

つまり、PCの前に長時間座ってると良くないから、こまめに休憩を取ろう、という話です。
上の記事では、その効果が解説されています。

「誘ってくれれば良かったのにー」と冗談を言い放ち、男性からデートに誘って貰うテクニック
 (情報元:ゴリラブーツ

かもーん。

NHK高校講座 | ライブラリー
 (情報元:どどdの日誌

番組がストリーミングで見れるようです。高校の勉強をしたい方はどうぞー。


石見銀山村おこし第2弾ベローチェ&チハ2本セット数量限定!萌え萌え2次大戦(略)コラーゲン梅酒


2009年05月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< あなたにぴったりのブラジャーを測定します。 | すくぅうみうぎTOP | 元気に日常へ戻る方法 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

