はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

あなたにぴったりのブラジャーを測定します。 はてなブックマークに追加 |

あなたにぴったりのブラジャーを測定します。

美少女、バストカップ数測定スクリプト

あなたの「身長」「バスト」「ウエスト」を入力するだけで、
「カップ数」、「アドバイス」、「フィットする市販品」ブラジャーのサイズまで算出されます!

女性の方は、最適なブラジャーのサイズを知るために試してみてはいかがでしょう?
(私は男なので、このスクリプトがどれほど正しいのかわかりません。)

男性の方のために、あのキャラクター達のバストが分かるお試しボタンもあるので、
見る価値あり!!セイバー!!イリヤー!!


そして、アイドルマスターの各キャラクターの数値を入力した人がいた!!

第1回検証シリーズ「千早は本当に貧乳か?」
 (情報元:くろがねPの徒然なるまま日記

真ーーー!!千早ーーー!!私は好きだーーー!!


大きさを気にするよりも、適切なブラジャーをつけて、
美乳になってほしいという男性諸君の切なる願いよ、女性達に届け。

関連すくみう記事⇒「だから、僕はおっぱいを科学する。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

140,000アクセス突破記念 CG「Toheart2 Anotherdays」より「シルファ」スク水Ver.
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

たまきさん、140000アクセスおめでとうございます!!
そして、スク水ぅぅぅぅぅぅぅ!!(*´∀`*)

描いてみた@かわ唯
 (情報元:萌鮮華 -ホウセンカ-

先日紹介したイラストの色塗りバージョンキター!!(*´∀`*)

そして色塗り動画うpキター!
スク水とニーソの塗りが見れる素晴らしい動画!

UMID mbook M1 2週目~ついに最適なケースを発見せり!
 (情報元:Desire for wealth

「とらドラ・ポータブル」の特典ケースにいれてみたり・・・
そして、あのケースホルダーに入れてみたり・・・?!(*´∀`*)

関連すくみう記事⇒「あのケースホルダー

【エロ含む】スク水っ娘の二次画像パート2
 (情報元:わくてか速報

ひゃっほう!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

おっぱいがずっと乗ってた
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

・カラオケUGAで「ストライクウィッチーズ」がアニメ映像付きで歌えるように
 (情報元:舞軌内雑筆店

こ!これは!カラオケ行きたくなってきた!

【ニコニコ動画】ペリーヌ物語[完成版] ストライクウィッチーズMAD
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ペリーヌ、かわいいよ、ペリーヌ。
なんかこんな世界名作劇場もありそうw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『涼宮ハルヒの憂鬱』からタイトルが『凉宮ハルヒの憂鬱』に変更!?
 (情報元:ニュース☆投稿

一瞬、なに?なにが違うの?と思ったら、そういうことでしたか。なにがあるのでしょう。

ニュース☆投稿から教えていただき、ありがとうございます!

中経出版の学習参考書表紙執筆陣に東雲太郎が加わった件
 (情報元:痕跡症候群

いいなぁ、今の高校生。

ギャルゲー風『けいおん!』律&澪共通ルート
 (情報元:ごみおきば

いいないいな学生っていいなーw

電撃G'sマガジン6月号『けいおん!』版権絵に対しスレ住人
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

>864~>879 の流れwww

萌えの街とは違う側面も持つ秋葉原を描いた『トランジスタティーセット』
 (情報元:痕跡症候群

秋葉原を良く歩く人は楽しめる漫画だと思います。

関連すくみう記事⇒「トランジスタ・ティーセット~電気街路図~、読んだ~。

▼ 【 ゲーム 】

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です
アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2
 (情報元:ごみおきば

デバッグ動画やよい、の動きがなんだかシュールに感じましたw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[小説]ツイッター男
 (情報元:karimikarimi

だらだら進むのかと思いきや、まさかの展開が!!
思わず、2度+部分部分を読み直しました。でも・・・まだ・・・。

あさくらさん。
 (情報元:背走パンプキ

かわいい。ナイフ振り回してるけどw

お子様大好き
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

よーし、今日はハンバーグだ!!じゅるりw

あんたらが羨ましすぎる
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

きっかけさえあれば!

アマガミ  上崎裡沙
 (情報元:arbitrary and biased view

かわいい。

(……階段じゃねぇだろコレェ……)
 (情報元:オレンジ色の服

この階段上がってみたいような・・・みたくないような・・・。

さすがにそれはウソだろwww
 (情報元:痕跡症候群

ん?どこがウソなんだろう?と思ったら、最後wwwwww

▼ 【 PC・ネット 】

攻守共に最強OS「Windows7 RC版」本日、一般公開
 (情報元:明日のオタク話題

お試しは仮想PC環境でw

関連すくみう記事
VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part1
VirtualBoxで仮想PC環境を作ろう!Part2

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

[Life]五月病を乗り切る3つのカテゴリと3つの策
 (情報元:草はやす生活 - 笑って過ごせるライフハック -

5月病を乗り切りましょう!
私は意外に不思議と五月病というものにあまりかかったことがないのですが。

「決断力」をつける1つの簡単な方法
 (情報元:Lifehack(ライフハック)

小さいことでも自分の意志で決定を!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「たんけんぼくのまち」チョーさんが復活した日
 (情報元:ゴリラブーツ

これテレビで見ました。
チョーさんのテンションの高さ健在www異常wwwでした。

「す、す、すみません!」と言いながら相手を攻撃できる『Sap Cap』
 (情報元:IDEA*IDEA

これはwww


けいおん! 秋山澪 ビッグタオル《予約商品06月発売》


2009年05月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ComicStudio MangaビューアでWEBコミックが軽い!見やすい!! | すくぅうみうぎTOP | スク水少女が目印?!萌えコラーゲン梅酒 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

