はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ComicStudio MangaビューアでWEBコミックが軽い!見やすい!! はてなブックマークに追加 |

ComicStudio MangaビューアでWEBコミックが軽い!見やすい!!

薔薇マンガ日和 イラスト
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

今日は描くにはいい日だ。さんがブログをお引越し。

そして、右側に「過去作品まとめ」があるので、見てみると驚き!!
薔薇マンガ日和 (ローゼンメイデン)とか、戦え!正義マン 第1話とか!!

うわ、なにこれ、画像ビューアが出た!え?!軽い!見やすい!

なにこれ、うわ、「ComicStudio Mangaビューア」っていうのか!軽い!

すごい!!見やすい!!正義マンwwwタケシくん、ツッコミうまい!


調べてみると、ComicStudio4.0の「作品アップロードネット」という機能らしいです。
ComicStudio起動して、作品をアップロードすると、ブログにビューアを貼り付けることができて、
ブログを見に来た人は、普通にブラウザからビューアがサッと見れちゃう。
うわ、これ、便利。

Comic Studioの下記ページに詳しいことが載っています。
作品アップロードネットサービス
作品アップロードネットサービスの使い方

これに目を付けた今日は描くにはいい日だ。さん、すげぇ!!

あまりの驚きについつい紹介してしまいました。
他にも同じようなサービスあるのかなぁ。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

CG講座(彩色編)
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

先日のスク水イラストをもとに、色塗り講座です!!(*´∀`*)

中盤の灰色っぽい画像が出たところに、水着の質感を出すコツが!!
私個人的には、序盤で省略している たまきさん流「影のつけかた」をkwsk。

因幡のエロ兎
 (情報元:∂~ひびつれづれ~∂

うどんげスク水ニーソ!(*´∀`*)

ハライタサースデイ
 (情報元:バディブルウス

ジェフ千葉サポーターが送るイラスト!(*´∀`*)

アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」シャーリー・フェネット 水泳部カフェver.
 (情報元:徒然Blog

ひゅー!!これはすんごくカワイイ!(*´∀`*)

けいおん! 第6話 「学園祭!」
 (情報元:リリカルマジカルS

スク水回キター!!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

絶対話しかけてやるんだから
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

おぉ、進展が!?

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

ゲーム『ストライクウィッチーズ』貴方は誰と一夜を過ごす?
 (情報元:今日もやられやく

左に芳佳、右にお姉ちゃんでファイナルアンサー。
お姉ちゃんの着ているものが個人的にドツボ。

【ニコニコ動画】姉、ちゃんとしようよっ! [MAD]ストライクウィッチーズ
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

お姉ちゃーーーーーん!!
最後ワロタwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

堀江由衣、待望の7thアルバムのタイトルが「HONEY JET!!」に決定
 (情報元:星くずblog-News!+

ほっちゃんアルバムタイトルけてーい!

本当はオカズにしたかったんだけど下品すぎたのでタイトルは究極のエロ本です
 (情報元:まなめはうす

ブラボー!!ブラボー!!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

怒りつ
 (情報元:ShiBoo!

あー、もう、かわいいなw

[リリカルなのは] 恋するフェイトちゃんはせつなくて なのはちゃんを想うとすぐキュンとしちゃうの
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

このイラストは、かわいい!あんど、かっこいい!

澪が「Don't say “lazy”」を聴いているようです
 (情報元:オレンジ色の服

いいんじゃないかな!いや、イイ!!

螺巌篇公開したことだしグレンラガンの画像貼ろうぜ
 (情報元:あみみ

GWは混雑しそうだから、見に行かなかったけど、
見に行きたい!つーか、見に行く!

びよ~ん
 (情報元:あれこれ

あーーー!!

動物の笑える萌え画像 part2
 (情報元:明日のオタク話題

>129 wwwwww

▼ 【 PC・ネット 】

絶対入れたいFirefoxアドオン最強50選
 (情報元:楽画喜堂

Firefox使いの方はどうぞ~。

美女があなたを罵ってくれるサイト。
 (情報元:あみみ

            \     _n         グッジョブ   /
              \   ( l     _、_       /
               \   \ \ ( <_,` )    /
                 \   ヽ___ ̄ ̄  ) /
   _、_  グッジョブ      \    /    / /  _、_   グッジョブ
 ( ,_ノ` )     n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < の  グ >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <      ッ >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予  ジ >───────────────
   ∩               <      ョ >
   ( ⌒)       ∩ グッジョブ < 感  ブ >       |┃三     話は聞かせて
   /,. ノ      l 'uu       /∨∨∨∨\      |┃  ガラッ    もらった
  / /      / /"    /         \     |┃ ≡   _、_   グッジョブ
  / / _、_   / ノ     /    グッジョブ   \  |ミ\__( <_,` )
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /     /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |   /   \(uu       /     uu)/  \


美女応援 -美女があなたを応援よりも良いと思いましたよ、姉さん

▼ 【 科学 】

佐久暗号を解く
 (情報元:Harmonia!!

この方法、私は初めて聞きました。面白いw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

世界史講義録
 (情報元:どどdの日誌

これ!すごい!


ComicStudioPro 4.0
ComicStudioPro 4.0
posted with amazlet at 09.05.08
セルシス (2007-09-28)
売り上げランキング: 40
おすすめ度の平均: 4.0
3 慣れるまで時間かかるかも
4 コミックスタジオミニからアップグレードしました。
4 やっと手に入れました!ComicStudio!
4 滑らかに線が描けるので感動!
4 めんどうな作業から解放されたい方!是非。


2009年05月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< ふぅ・・・。 | すくぅうみうぎTOP | あなたにぴったりのブラジャーを測定します。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

