はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

ふぅ・・・。 はてなブックマークに追加 |

ふぅ・・・。

プールに行くと、小中学生らしき子達が泳いでました。
暖かくなってきましたね、そろそろ夏の匂いがします。

                _,,,,..,,_
    , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
    l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
   i  (⌒"         `ヽ ノ
    ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
    ,'    ●     ●     i. 
    !                l
   │      (⌒)    ∪ │
    ',     ,,___人___,,,.     ,'
    丶    レ-‐-、}     /
     ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
      `'-、_  """ _,.-'´
        `゙''ー-‐'''"
        __ ,.!   !.__,...
     /´ ̄|:::|     |::::|  ヽ
     |    |:::\__/::::::|  |
     |   |::::::::::::::::::::::::::::|  i
     |  |:::::::::::::::::::::::::::::|  |
       |  |::::::::::::::::::::::::::::::| _|
     レ‐ |:::::::::::::::::::::::::::::|: : : \
   / : : : |:::::::::::::::::::::::::::::|: : :  ` 、
  /    : : |::::::::::::::::::::::::::::|: :     ` 、
. /     : : |::::::::::::::::::::::::::::|: :      ヽ
/      : :|:::::::::::::::::::::::::::::|ヽ       i
i      //:::::::::::::::::::::::::::::::|ハ       i
      / /::::::::::::::::::::::::::::::::::|  i        |
      !/::::囗:::::::::::::::::::::::::::::|  |       |
|      ト、::::::::::::::::::::::::::::::::::,-| |       |
丶    |  `  、::::::::::::/´  | /      /


なんだかんだで週1でプールに行くようになってから、1年が経過しました。
週1と言っても、他に予定があるときは行かなかったりもしますが。だいたい。
(1年前の記事⇒ スク水を目的にプールに行ってきた

めずらしくこの運動は続いてるなぁ・・・にっしっし・・・。

でも、長年付き合ってきたお腹の脂肪はなくなってくれません。
そう簡単に離れ離れになるわけないよねw

みなさんもプールに行ってみてはいかがでしょう。


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

白スクさんをちょっと下から見てみる
 (情報元:ちょこっとブログ

ふぅ~~~!!(*´∀`*)

[R-18][pixiv最古のけいおん!]2007年10月12日にうpされたスク水唯
 (情報元:[pixiv]

pixivけいおん!史上初のイラストが、唯のスク水!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】地デジカ画像集
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

4:10あたりに紺スクw(*´∀`*)

もうすぐ梅雨だし水着の女の子見て元気だそうぜ
 (情報元:あみみ

へいへいへーい!!スク水もあるぜ!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】黄金スク水でじこをかいてみた
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

こげ先生によるスク水描いてみた動画!!(*´∀`*)

【ニコニコ動画】スク水×でじこ!
 (情報元:にょコにょコ動画 - 「みんなのにまにまコンテスト」開催!

「みんなのにまにまコンテスト」の最優秀作品!(*´∀`*)

そんなコンテストをやってるのを知らずに、以前紹介していました(汗
1人3役のでじこがスク水を熱く語ってる!!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25&「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうさんっ感想
 (情報元:荒川キャッチデイ

ハルヒちゃんにもスク水回、キター!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

Cerberus Project TM「ストライクウィッチーズ 可動フィギュア」などのガレキ作例 【ホビコン07東京レポ】
 (情報元:ニュースレ倉庫

シャーリー、エイラ、サーニャの展示!

【ニコニコ動画】【手描き】 終末 【MAD】
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ギャグ漫画日和風スト魔女。
声優名塚さんつながりで、かなりリーネちゃーーーーん?!うわーーーーー!?

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『けいおん!』澪のアレはこうなりました
 (情報元:今日もやられやく

いい仕事してますな~w

ワンダーフェスティバル2009[夏]開催概要発表 - ITmedia +D Games
 (情報元:星くずblog-News!+

夏の開催が決定!!

しょこたんの誕生日ライブに、荒木先生としずちゃんが駆けつけたッ!
 (情報元:痕跡症候群

ありなっちも来てたとな?!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ナイトメアブラッド
 (情報元:[ぬころぐ]

まこにゃん、かっこいい!!

全部いおりんできゅっきゅっきゅっにゃー
 (情報元:しんしあPの雑記帳

まずいな、これを見てたら、また釘宮病が・・・でてきたw

[Photo]虹を見たかい
 (情報元:煩悩是道場
お~ば~・ざ・れいんぼー
 (情報元:りとる★にんふぇっと
東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwww
 (情報元:everything is gone

私は見なかったんですが、周りに何人か見たっていう人がいます。
東京の人達が大勢見たって言うくらいだから、相当目立つ虹だったんですね。

逆ティルト撮影で100%実写映像がミニチュアに見えちゃう微速度撮影映像
 (情報元:◆ケイモウ・アナライズ◆

これ、見てて、すごく面白いです!!

スーツケースの中から飛び出してパンチを繰り出す猫
 (情報元:everything is gone

かわいいぜ!

雨の日も楽しく
 (情報元:BOX

楽しむ心が大事!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

サプリの効果は何ヶ月で判る?
 (情報元:RinRin王国

これくらいの期間で効果を判断しましょう、という目安が説明されています。

それとなく女性に好意を伝える名ゼリフ
 (情報元:あみみ

よし覚えておきます。

脳にはこれが効く!目的別「これを食べたらいいかも!?」食品リストまとめ
 (情報元:IDEA*IDEA

なるほど。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

マイクの切り忘れ
 (情報元:WY2K帳

お客さんの気が利きすぎててワロタwww

お昼に居眠りしている女の子はエロい
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

他人と違う目の付け所、すばらしいw

許すまじ! 楽しいカラオケを妨げるアレ
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

なにかの拍子に、アレがONになると、それだけで時間のロスを感じてしまいますよねw

RCサクセションが流れてた。
 (情報元:)

読み終わって、「まじで?!」と思って、この記事のはてブを見たら、
Delete_Allさんが「じ、実話なんだからね!」と言っていたのが、かわいかった。キュン。

この熱い心が、ロックンロール。


澪のアレ⇒ 有田焼の飯椀★伝統の有田焼を現代のライフスタイルに合わせてシンプルモダンに!


2009年05月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スク水姿で楽器を演奏する人達 | すくぅうみうぎTOP | ComicStudio MangaビューアでWEBコミックが軽い!見やすい!! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

