はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スク水姿で楽器を演奏する人達 はてなブックマークに追加 |

スク水姿で楽器を演奏する人達

多くの方々がスク水ジャスティス的なものを想像したと思いますが、今回は違います。

リアルな人達がスク水姿で楽器を演奏している動画のご紹介です。

では、スク水で楽器を演奏する人達、3名をどうぞ!


◆ マスクの下はイケメン!? ◆

スク水だけじゃなく、裸に風呂桶的なことしているのが、ア、アウトだと思いますwww

【ニコニコ動画】スク水でDon't say “lazy”をいたって不真面目に弾いてみましたっ☆
【ニコニコ動画】スク水でlost my musicを弾いてみましたっ☆




◆ 白スク+縞ニーソでキメ! ◆

『今更だけど唯ちゃんのスク水姿をみてカッとなってやった、今は後悔している』
ちょwww

【ニコニコ動画】けいおんED「Don't say lazy」(short)を弾いてみた




◆ 本日の紅一点!腐女子系ベーシスト! ◆

最初のカメラの前でかがむところでドキっとしてしまいました。すみません・・・。

【ニコニコ動画】スク水で「ときめきの導火線」を演奏してみた




ということで、以上、
「けいおん!平沢唯に続け!スク水楽器コンテスト」でした!(←違うwww)


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

【ニコニコ動画】全部りっちゃんできゅっきゅっきゅっにゃー。
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

これはカワイイといわざるをえない!!(*´∀`*)

下着姿・水着姿の二次画像スレその18
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

スク水もあるでよーーーー!!(*´∀`*)

ナッパの戦闘服
 (情報元:愛藤堂

な・・・なんだと・・・。(*´∀`*)

トップレスでのプール遊泳を求めて若い女性10名が胸もあらわに抗議―フランス
 (情報元:明日のオタク話題

むむむ、水着界のソレスタルビーイングみたいな存在ですかね?
世界は、スク水派とビキニ派とトップレス派に(ry

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

初めて女の子のおっぱい触った
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

( ´_ゝ`) フ・・・フーン・・・。

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

穴拭智子&迫水ハルカコンビ
 (情報元:Owataセイバー

ページ下部の「5月9日」更新分にいらん子中隊イラスト!!
穴拭智子&迫水ハルカコンビキター!!かっけぇ!!

【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ 小ネタ
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

後半がwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

簡易版・同人誌の作り方実録編 第1回「着想から計画まで」
簡易版・同人誌の作り方実録編 第2回「イベントドリブン」
簡易版・同人誌の作り方実録編 第3回「デッドライン」
 (情報元:ふぇいばりっとでいず

同人誌を作ってみようという方はぜひ。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の予告編、ついに公開
 (情報元:BREAK LOOSE

楽しみです。

『けいおん!』第6話における澪のパンツ表現に関する所感――「パンツ表現論4」への助走として
 (情報元:反=アニメ批評

澪のアレについてwww

最後に書かれている
「能ある鷹が、見えないところにピックを挿入したかのような表情」
にとっても興味があります。分析してほしいですw

山中さわ子先生のバンド「Death Devil」の楽曲が近日配信とのこと
 (情報元:明日のオタク話題

面白くなってきた!

平沢唯と田井中律のキス
 (情報元:明日のオタク話題

そわそわしてきましたw

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公式サイト
 (情報元:楽画喜堂

公式サイトオープン。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

[初音ミク] ちびミクがあまりにも可愛いかったので描いてみました。
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

かわいい。

[けいおん!] 画面外は俺がなんとかする! 先にいけぇ!!お前なら……俺がみることができなかった……次元を………
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

見えた!僕にも見えたよ!

日本語⇒韓国語⇒日本語吹き替え版『マクロスE』
 (情報元:舞軌内雑筆店

日本語吹き替え版は、無音の映像にすべての声・効果音をあとづけしたものだとか、すごいです。

日本語吹き替え版を担当した「複数の野生の声優」さん達が、上手すぎて、感動。
翻訳がすごすぎて、バロスwww

【ニコニコ動画】いっしょにとれーにんぐ ブルマVerのみ
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

は、はやくスク水版を!!

にょーん
 (情報元:痕跡症候群

これはw

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

7つの法則。
 (情報元:あみみ

ふむふむ。

秋葉原にロボット専門ショップ「テクノロジア」がオープン
 (情報元:everything is gone

おぉ!知らなかった、今度行ってみよーっと。

世界のユニークな建築物
 (情報元:Coin toss

画像を見てるだけでも、楽しいですw

新型インフルエンザ! 空港によってチェック体制に違い「タイはおばちゃん一人でチェック」
 (情報元:明日のオタク話題

「あんたは・・・元気だよ!大丈夫!」
「あんたもうるさいから、さっさと行きな!」
「えーと、どうしたんだい?元気なさそうだね!これでも食べて元気だしな!」
という光景を想像してしまいました。


今日の拍手コメント

junyossiさんからの拍手コメントを見る

↑お返事はクリックした先にあります。


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
TVサントラ
ポニーキャニオン (2009-06-03)
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.5
5 けいおんの世界
3 なんか
5 単体発売

2009年05月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< メモとってますか?ノートとってますか? | すくぅうみうぎTOP | ふぅ・・・。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

