はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

久しぶりにグラハムでワロタwww はてなブックマークに追加 |

久しぶりにグラハムでワロタwww

【ニコニコ動画】グラハム先生のハミガキ講座



久しぶりに見ても、笑えるwww

同じうp主のほかの動画もどうぞ~。

【ニコニコ動画】グラハムvsこなた ~愛の闘い~

【ニコニコ動画】第三新東京市にグラハム?が介入

【ニコニコ動画】暴れん坊武士道【修正版でござる】

【ニコニコ動画】暴れん坊ブシドー 第弐回

どれも笑える動画ばかりですよーwww


今日のニュース

▼ 【 スク水 】

スク水ヴィヴィオ
 (情報元:とげきゅん

遊んでいる姿が、輝いてみえる!!すごくカワイイです!!(*´∀`*)

2009年 5月 1日 快晴
 (情報元:ニュース☆投稿

ユニオンソフトさんのスタッフブログ5月1日更新分にスク水イラスト!(*´∀`*)

ニュース☆投稿してくださった方、ありがとうございます!


あつ
 (情報元:B

スク水イラスト!(*´∀`*)
「あつ」のほうのシャツぱたぱたしているイラストもイイですね!!

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
 (情報元:オレンジ色の服

>670 ようやった!!でかしたわ!!白スク!!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ (過去記事も紹介) 】

コンプティーク2009年6月号~サーニャポスターでかぁ!~
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

サーニャー!!

【ニコニコ動画】【ストライクウィッチーズのアイドル紹介】 ゲルトの場合
 (情報元:ニコニコ動画(ββ)

ゲルトォォォォォォ!!に吹いたwww

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

律の表情が、「けいおん!」そのものの表れみたいなものかもね。
 (情報元:明日のオタク話題

律の腋www
律の瞳のところ、イイすねw

トラベル抱き枕はほんとに旅行で実用的か+抱き枕を洗ってみた - 抹茶味chips
 (情報元:すのふれ

トラベル用www

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

【けいおん!】あの高校生のパンチラ映像流出【秋山澪】
 (情報元:オレンジ色の服

な・・・なにが起きているのか分からないうちに、見終わってしまった!!

悪巧みハルヒと獲物古泉。
 (情報元:背走パンプキ

ハルヒの顔がイイ!!

CG完成 「こみっくパーティー」より「高瀬瑞希」誕生日記念絵
 (情報元:ダイアリエ「いないいないばぁ」

背中!プリンケツ!プリンケツ!

少年シンジ (新世紀エヴァンゲリオン)
 (情報元:今日は描くにはいい日だ。

「破」も予告編でたので、改めて今日は描くにはいい日だ。さんの漫画を読んだら、
やっぱり面白かったですwww「ネルフ誕生」とかwww

1分間でわかるフォレストガンプを1テイクで撮影
 (情報元:小太郎ぶろぐ

私の好きな映画の1つ。

一歩進んだ事で
 (情報元:タマルの憂鬱、ああ慕情

なんだか勇気が出ました。

リラックマのエロ画像ください
 (情報元:オレンジ色の服

これはひどいwww
と言いつつ、紹介している自分・・・orz

▼ 【 PC・ネット 】

お勧めプログラミング学習法 : Googleブック検索を活用する
 (情報元:♪~プログラマ行進曲~♪

ところどころ非公開ページもありますが、プログラミング関係の書籍は、
ほぼ一冊、閲覧可能というものもありますね。
(出版社の許可を受けて公開されているものですよ、念のため。)

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

アテンション・バランスの罠とそれを逃れる方法
 (情報元:Lifehacking.jp

「やる」ことが大事ですね。

プログラミングの学習は、「1,000時間シート」を使えば挫折しない。
 (情報元:プログラミング初心者入門講座

目に「見える」ということは大事だと思います。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

寝ているときも仕事したい人のための枕『The Laptop Pillow』
 (情報元:IDEA*IDEA

このふかふか具合、落ち着いて寝られそうですw

夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 浮気でしょうか?
 (情報元:オレンジ色の服

タイトル見ただけで、和みましたwww


ありそうでなかったシンプルな白スク水♪EVA レイ水着サイズ:M/4L■エヴァ■

2009年05月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 夏も近づいてきたので、審議中。 | すくぅうみうぎTOP | メモとってますか?ノートとってますか? >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

